FC2ブログ
TOP > ☆拝啓。GW中のみなさま★
 ← ☆あたたかすぎる今日この頃★ | TOP | ★たくさんのありがとう★

リストマーク ☆拝啓。GW中のみなさま★ 

2012年05月05日 ()

image.jpeg

みなさまHello\(^o^)/

とりあえず自分で前髪を

切ってみました\(^o^)/

写真は切る前です。

M字バングです。

黄金比率です。

前髪を切った勢いで地元九州に

帰ってました\(^o^)/

大分からの福岡からの熊本からの大分コース!( ´▽`)

福岡はいま、はかたどんたく中でした\(^o^)/
お祭りで大盛況でした\(^o^)/ワイワイ

そんな中、何故かお寺で

茶菓子を食べました。

和の心に触れました。

やんごとなきお味でした。

そしていま東京へ戻り中です\(^o^)/

満喫できましたっ!m(_ _)mぺこり

そんなちはるさんから

GWを満喫中の皆様にお知らせが

ございますです(^人^)

明日、5月6日(日)
スーパーキュート撮影会さん@飯田橋
にて撮影会出演させて頂きます!

詳細はコチラでスムニダ_| ̄|○↓
http://supercute-tokyo.com/model/1205/fujituki/fujituki.php

皆様宜しくお願い致します\(^o^)/

初めましての方も
いつもましての方も
いつもいつもましての方も
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞぴしっ

暑いので溶けないように注意です(´∀`*)!

iPhoneのバージョンアップは
まだうまくいっておりません_| ̄|○

がんばります。

*ちー*

スポンサーサイト
[PR]

[2012.05.05(Sat) 13:29] ブログTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

素晴らしい by hiDE
地元でリフレッシュしてきたのですね。それはそれは素晴らしいです。そして素晴らしいといえば髪型…ベジータふうのM型シェイプですね…

さて今日は撮影会、頑張って下さいね。そのうちデジタルカメラを新調したら参加してみたいと思います。


by hiroaki
あの・・・撮影会って今日だったの?
なんでもっと早く教えてくれないのって言ったとこで、GWは新幹線混んで乗れないから無理だったね。

ちはるちゃんって和菓子好きなの?
和菓子好きな女の子って古風な日本女性って感じで魅かれます。

by myon
お疲れさまです。
今日は裏話をいろいろ聞けて楽しかったです。
あの後、浅草行って~ 帰りに浜劇寄って~
今帰宅ですw
3景、振りはかなり変わってたけどベッドの流れは大まかにはちーちゃんのベッドのままでしたね。

ちゃおべぇは立上りの曲で映画のパロディをやってて面白かった。
あと、目の前でドロフィンやられて笑ってしまった♪

by とと
撮影会楽しかったよ(*^_^*)

とってもかわいい表情がたくさん撮れて大満足でした。
時間があったらもっと撮りたかったけど、、、時間がなくて残念。。。

自分はちはるちゃんと逆に九州にとんぼ返り。。。
九州でもイベントがあるとうれしいな。☆彡

コメントを閉じる▲

 ← ☆あたたかすぎる今日この頃★ | TOP | ★たくさんのありがとう★

COMMENT

地元でリフレッシュしてきたのですね。それはそれは素晴らしいです。そして素晴らしいといえば髪型…ベジータふうのM型シェイプですね…

さて今日は撮影会、頑張って下さいね。そのうちデジタルカメラを新調したら参加してみたいと思います。

[ 2012.05.06(Sun) 10:33] URL | hiDE #- | EDIT |

あの・・・撮影会って今日だったの?
なんでもっと早く教えてくれないのって言ったとこで、GWは新幹線混んで乗れないから無理だったね。

ちはるちゃんって和菓子好きなの?
和菓子好きな女の子って古風な日本女性って感じで魅かれます。
[ 2012.05.06(Sun) 19:46] URL | hiroaki #- | EDIT |

お疲れさまです。
今日は裏話をいろいろ聞けて楽しかったです。
あの後、浅草行って~ 帰りに浜劇寄って~
今帰宅ですw
3景、振りはかなり変わってたけどベッドの流れは大まかにはちーちゃんのベッドのままでしたね。

ちゃおべぇは立上りの曲で映画のパロディをやってて面白かった。
あと、目の前でドロフィンやられて笑ってしまった♪
[ 2012.05.07(Mon) 00:22] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

撮影会楽しかったよ(*^_^*)

とってもかわいい表情がたくさん撮れて大満足でした。
時間があったらもっと撮りたかったけど、、、時間がなくて残念。。。

自分はちはるちゃんと逆に九州にとんぼ返り。。。
九州でもイベントがあるとうれしいな。☆彡
[ 2012.05.07(Mon) 23:34] URL | とと #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/182-ffd00926
 ← ☆あたたかすぎる今日この頃★ | TOP | ★たくさんのありがとう★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード