FC2ブログ
TOP > ★もう少し、、、!☆
 ← ☆鼻の穴が膨らむ理由★ | TOP | ☆あたたかすぎる今日この頃★

リストマーク ★もう少し、、、!☆ 

2012年05月11日 ()


みなさんHello\(^o^)/

もう少しでiPhoneが元気を取り戻しますっ!!!( ; ; )わーい

あともう一息っ!!!\(^o^)/

そんな本日はお久しぶりに

六本木レッドドラゴン出勤していますなうです!\(^o^)/

そしてそして!

今週の日曜日13日に

渋谷メット撮影会さんにて

撮影会出演させて頂きますm(_ _)mぺこり
詳細こちら(^人^)
http://www.studio-met.com/sub1.html

初めましてのみなさんも
いつもましてのみなさんも
いつもいつもましてのみなさんも
会えるの楽しみにしております\(^o^)

宜しくお願いします\(^o^)/シャキーン

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2012.05.11(Fri) 20:42] ブログTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

レッドドラゴン by た★ちょ
行ってみたいですー(>_< )
あーっ!
ちー様もっと早めにいってくださいおー(^-^;)(^-^;)

ざんねーん(苦笑)

接客も大変そうですね(>_< )がんばってください★

by myon
お疲れさまです。
メット。
どのくらい行ってないだろう?
2年くらいかな?
かなり独特な撮影会だよね。
写真はすごくきれいに撮れるけど。

でも今回はトリプルブッキングで無理です。
浅草のお礼も言っておかないとだしね~

承認待ちコメント by -

こんばんは by HiDE
こんばんは。iPhoneのアップデートは無事に終わりましたか?今度は川崎でステージなのですね。演目の練習とかで忙しいのかな?頑張ってくださいね。

by myon
お疲れさまです。
次のコースも決まりましたね♪
楽しみ、楽しみ。

しかも、誕生日週!?

撮影会 by numa
秋葉原レディーフラッシュ撮影会が5/20にあるようですね。
http://www.lady-flash.net/model/fujitsuki_chiharu/index.shtml

ではでは。

コメントを閉じる▲

 ← ☆鼻の穴が膨らむ理由★ | TOP | ☆あたたかすぎる今日この頃★

COMMENT

行ってみたいですー(>_< )
あーっ!
ちー様もっと早めにいってくださいおー(^-^;)(^-^;)

ざんねーん(苦笑)

接客も大変そうですね(>_< )がんばってください★
[ 2012.05.11(Fri) 22:48] URL | た★ちょ #- | EDIT |

お疲れさまです。
メット。
どのくらい行ってないだろう?
2年くらいかな?
かなり独特な撮影会だよね。
写真はすごくきれいに撮れるけど。

でも今回はトリプルブッキングで無理です。
浅草のお礼も言っておかないとだしね~
[ 2012.05.11(Fri) 22:54] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.05.13(Sun) 06:26] URL | # | EDIT |

こんばんは。iPhoneのアップデートは無事に終わりましたか?今度は川崎でステージなのですね。演目の練習とかで忙しいのかな?頑張ってくださいね。
[ 2012.05.17(Thu) 01:54] URL | HiDE #- | EDIT |

お疲れさまです。
次のコースも決まりましたね♪
楽しみ、楽しみ。

しかも、誕生日週!?
[ 2012.05.17(Thu) 22:48] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

秋葉原レディーフラッシュ撮影会が5/20にあるようですね。
http://www.lady-flash.net/model/fujitsuki_chiharu/index.shtml

ではでは。
[ 2012.05.19(Sat) 02:08] URL | numa #Fw4GgpdY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/184-2c3b16cf
 ← ☆鼻の穴が膨らむ理由★ | TOP | ☆あたたかすぎる今日この頃★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード