FC2ブログ
TOP > ★スカイツリーは美味なり~。☆
 ← ★やって参りましたっ!☆ | TOP | ☆鼻の穴が膨らむ理由★

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ★スカイツリーは美味なり~。☆ 

2012年05月23日 ()


みなさまHello\(^o^)/

巷で噂のスカイツリーチョコレート

ぱっくんちょ!(´ε` )!

優しい味がしました!

美味しかったよぉーう(^人^)

美味なり~( ´ ▽ ` )

撮影会にて頂きましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)mぺこり
パソコンのお掃除の仕方教えてくれて

ありがとうございます!

おかげさまでiTunes落とせました\(^o^)/パチパチ

しかしまだバージョンアップは

できてません\(^o^)/パチパチ笑

そんな本日は六本木レッドドラゴンに出向いております( ̄^ ̄)ゞ

明日24日木曜日も六本木レッドドラゴン出勤します\(^o^)/

そして♪

今週土曜日
5月26日レディースター撮影会さん@高田馬場
出演させて頂きます(^人^)

http://ladystar.biz/526-女子大生av☆藤月ちはるちゃんtbackヌード.html

突然ですが(゜o゜;;

みなさまいつもありがとうございます!(^人^)

宜しくお願いいたします♪\(^o^)/

*ちー*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.05.23(Wed) 21:01] ブログTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 26号
パソコンの具合少しでも良くなれば幸いです\(^o^)/

今まで以上に酷くならないか心配でしたよ!

いずれハイスペックなパソコンに買い替えようね

by myon
こんばんわ。
あらら。
コメント蹴られたかな?
それとも送信し忘れたか?w

今日は川崎に行って来ました。
みみ姐さん、かえで姐さん、ショウコ姐さんとちはるちゃん馴染みの姐さん方が多いですね。
しっかりちはるちゃん情報聞いてきましたよw
お勉強の話。
今週の川崎も凄いメンバー揃ってるからできるだけ多くお勉強してね。
今は一回でも多く他のお姐さんのステージを見ることが上達の早道だと思いますよ。
練習はもちろんだけどさw

by た★ちょ
うぬぬぬー(´д`)
仕事でレッドドラゴン行けなかったですー(>_< )

残念ですー(>_< )
次こそはっ!

☆練習頑張ってくださいね☆

お疲れ様 by hiDE
撮影会に接客業に大変ですね。なんか季節の変わり目だからか風邪をひいている人も多いし体調崩しやすいから気をつけてくださいね。

by よなか
初コメです、はじめまして♪

昨日川崎で、見学中のちはるちゃんをお見かけしました
かえで姐さんとの私服2ショットは美しすぎでしたよ☆

なんだか6頭は川崎に入りびたりそうな予感がします
がんばってください!

コメントを閉じる▲

 ← ★やって参りましたっ!☆ | TOP | ☆鼻の穴が膨らむ理由★

COMMENT

パソコンの具合少しでも良くなれば幸いです\(^o^)/

今まで以上に酷くならないか心配でしたよ!

いずれハイスペックなパソコンに買い替えようね
[ 2012.05.23(Wed) 21:39] URL | 26号 #- | EDIT |

こんばんわ。
あらら。
コメント蹴られたかな?
それとも送信し忘れたか?w

今日は川崎に行って来ました。
みみ姐さん、かえで姐さん、ショウコ姐さんとちはるちゃん馴染みの姐さん方が多いですね。
しっかりちはるちゃん情報聞いてきましたよw
お勉強の話。
今週の川崎も凄いメンバー揃ってるからできるだけ多くお勉強してね。
今は一回でも多く他のお姐さんのステージを見ることが上達の早道だと思いますよ。
練習はもちろんだけどさw
[ 2012.05.28(Mon) 01:02] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

うぬぬぬー(´д`)
仕事でレッドドラゴン行けなかったですー(>_< )

残念ですー(>_< )
次こそはっ!

☆練習頑張ってくださいね☆
[ 2012.05.28(Mon) 18:27] URL | た★ちょ #- | EDIT |

撮影会に接客業に大変ですね。なんか季節の変わり目だからか風邪をひいている人も多いし体調崩しやすいから気をつけてくださいね。
[ 2012.05.28(Mon) 19:29] URL | hiDE #- | EDIT |

初コメです、はじめまして♪

昨日川崎で、見学中のちはるちゃんをお見かけしました
かえで姐さんとの私服2ショットは美しすぎでしたよ☆

なんだか6頭は川崎に入りびたりそうな予感がします
がんばってください!
[ 2012.05.30(Wed) 12:01] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/186-503ecc56
 ← ★やって参りましたっ!☆ | TOP | ☆鼻の穴が膨らむ理由★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

