FC2ブログ
TOP > ★やって参りましたっ!☆
 ← ☆川崎ロック座より愛を込めて★ | TOP | ★スカイツリーは美味なり~。☆

リストマーク ★やって参りましたっ!☆ 

2012年05月31日 ()



みなさまGoodNight\(^o^)/

久しぶりの日記になってしまいましたm(_ _)m

明日からいよいよ

■□■川崎ロック座■□□

お邪魔しますm(_ _)m

初めての一からのステージで
色々と心配も多いですが、、、(>_<)

ワクワクする気持ちと、ヤル気がみなぎる気持ちの方が大きいです。

みなさま応援コメントありがとうございます( ; ; )

地に足を付けて一歩一歩

一生懸命頑張りますm(_ _)m!

外で練習するのが

最近のマイブームでして

日焼けしないようにマスクしてたら

変な焼け方してしまいました\(^o^)/

数日前の出来事です。笑

では明日からに備えて

おやすみなさいませ★

*ちー*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2012.05.31(Thu) 23:43] ブログTrackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

久しぶり♪ by あおちゃん
明日からの川崎ロック頑張って下さいねーーーーつ!(*^^*)

応援していますよ♪(*^^*)
出来れば劇場に応援に活きたいけど...。
仕事忙しい。(>_<)


先日の撮影会申し込んだら満枠でした!(>_<)


HiDE by -
今日から10日間がんばってね。

by 26号
お疲れ様\(^o^)/

初日どうでしたか?

上手く出来ましたか?

出演順、意外と後なのね!

セミファイナル!!

期待の表れなのかな(笑)

10日間悔いの残らないよう演じてください\(^o^)/

by myon
初日、お疲れさまです。
初ポラ館はいかがだったでしょうか?
いろいろと勝手が違うでしょう。

今週も面倒見のいい姐さんが揃っててラッキーですね。
最初のうちは圧倒されちゃうかもしれないけどw

どんな演目になったか楽しみにしています♪

一番ポラの客より by よなか
昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました!

ちはるちゃんっぽい演目で
こちらもずっとニコニコでしたわ♪
きちんと音楽に乗っかってるから大丈夫大丈夫
小さなことは笑顔でごまかしちゃえww

また行きます☆なるべく多く。。。
とにかくまずはファスナー対策がんばれ!!

かわさき by numa
川崎、がんばってね。シッポたんによろしく。

川崎後の6/12に撮影会がありますね:
http://www.lady-flash.net/model/fujitsuki_chiharu/index.shtml

ではでは。

今日は、如何でしたか by うっちゃん
今日の公演は、如何でしたか 明日は、誕生日ですね 最高の1日にして下さいね

おめでとうございます★ by た★ちょ
川崎から帰宅したらちょうど0時近くだったのでどうせなら丁度にお誕生日コメントします(^-^;

★お誕生日おめでとうございます★
21才も素敵な年にしてくださいね(^^)/

初川崎でしたが…やっぱりちー様素敵でした!(^-^)
初めのぐるぐるカーテンの衣装が可愛すぎです♪ひらひら♪
本家の踊りよりもGOODなのは気のせいですかね?(笑)

ベッドも浅草の時と比較しながら見ました★新しい動きも入って良かったです(^^)/

川崎のポラ制度を初めて見ましたが良いですね!初めて少し話せました(笑)

明日もふぁいとですー!

改めておめでとうございます!
誕生日忘れちゃだめてすよー♪( ^-^)

by myon
お疲れさまです。
かなり練習したな~っていうのが正直な感想でした。
浅草のときよりもかなり踊れている感じです。
細かいミスは気にすることないです。
お客さんは採点してるわけじゃないから、楽しく、可愛らしく踊ってくれればおっけ~ですよ。

ビシバシ指摘して、とのことなのでちょっと余計なことをw
4回目は気にならなかったので劇場では言わなかったのですが、3回目の立上りの最後とオープンの最後。
最後のポーズ・お辞儀をしたあと、暗転(照明が全部消えること)する前に袖に引き上げちゃったよね。
たとえ照明さんのミスでライトを消すのが遅れても照明を浴びているうちは演技中だよ。
ダブルやトリプルの時は着替える時間がないから焦るのはわかるけど。
裏方のバタバタは極力お客さんに見せないように気をつけるのがプロだと思う。
コレ、新人さんには多いけどねw

ほかは問題ない・・・・・・あ、オープンの時でもなんか貰ったら出来る限りしゃがんで握手することで感謝の気持ちを伝えるのが丁寧な印象を与えます。
ぐらいかな?

お誕生日 by hiDE
お誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう! by うっちゃん
藤月 ちはるさんへ

 誕生日おめでとうございます。

この1年が、さらに飛躍して、活躍される事を願っています。

今日は、劇場へ行けなくて、申し訳ございませんでした

大好きです!

ペンペン by numa
どうも、ペンペンの相棒です。

「外道照身霊波光線! 汝の正体見たり、前世魔人ペンギンおぢさん!」
「ばーれーたーかー!」

……というわけで、正体ばれちゃいましたね。

あ、出し物についてはとくにいうことはありません。ただ、オープンショーは、もうちょっと時間かけたほうがいいと思います。今日みたいな日なら倍の時間やってもいいくらいです。

ではでは。

HAPPY BIRTHDAY♪ by ナイスガイきん
ロック座のHPを見ていたら偶然、今日が誕生日だったので初コメント
川崎ロック座の次は新宿ニューアートに決まったようですね
ぜひ見に行きたいと思います。頑張って下さいね!

祝☆ by よなか
21歳の誕生日おめでとうございます!!
続きのメッセージは劇場で直接伝え(たい)

写メ by numa
ほの姐さんのブログに写真が載ってました。

http://blog.livedoor.jp/honobonohonotan/archives/53662048.html

かあいいなあ。

ではでは。

コメントを閉じる▲

 ← ☆川崎ロック座より愛を込めて★ | TOP | ★スカイツリーは美味なり~。☆

COMMENT

明日からの川崎ロック頑張って下さいねーーーーつ!(*^^*)

応援していますよ♪(*^^*)
出来れば劇場に応援に活きたいけど...。
仕事忙しい。(>_<)


先日の撮影会申し込んだら満枠でした!(>_<)

[ 2012.06.01(Fri) 08:05] URL | あおちゃん #- | EDIT |

今日から10日間がんばってね。
[ 2012.06.01(Fri) 11:13] URL | #- | EDIT |

お疲れ様\(^o^)/

初日どうでしたか?

上手く出来ましたか?

出演順、意外と後なのね!

セミファイナル!!

期待の表れなのかな(笑)

10日間悔いの残らないよう演じてください\(^o^)/
[ 2012.06.01(Fri) 21:02] URL | 26号 #- | EDIT |

初日、お疲れさまです。
初ポラ館はいかがだったでしょうか?
いろいろと勝手が違うでしょう。

今週も面倒見のいい姐さんが揃っててラッキーですね。
最初のうちは圧倒されちゃうかもしれないけどw

どんな演目になったか楽しみにしています♪
[ 2012.06.02(Sat) 00:59] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました!

ちはるちゃんっぽい演目で
こちらもずっとニコニコでしたわ♪
きちんと音楽に乗っかってるから大丈夫大丈夫
小さなことは笑顔でごまかしちゃえww

また行きます☆なるべく多く。。。
とにかくまずはファスナー対策がんばれ!!
[ 2012.06.02(Sat) 10:11] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

川崎、がんばってね。シッポたんによろしく。

川崎後の6/12に撮影会がありますね:
http://www.lady-flash.net/model/fujitsuki_chiharu/index.shtml

ではでは。
[ 2012.06.03(Sun) 02:48] URL | numa #Fw4GgpdY | EDIT |

今日の公演は、如何でしたか 明日は、誕生日ですね 最高の1日にして下さいね
[ 2012.06.03(Sun) 20:58] URL | うっちゃん #- | EDIT |

川崎から帰宅したらちょうど0時近くだったのでどうせなら丁度にお誕生日コメントします(^-^;

★お誕生日おめでとうございます★
21才も素敵な年にしてくださいね(^^)/

初川崎でしたが…やっぱりちー様素敵でした!(^-^)
初めのぐるぐるカーテンの衣装が可愛すぎです♪ひらひら♪
本家の踊りよりもGOODなのは気のせいですかね?(笑)

ベッドも浅草の時と比較しながら見ました★新しい動きも入って良かったです(^^)/

川崎のポラ制度を初めて見ましたが良いですね!初めて少し話せました(笑)

明日もふぁいとですー!

改めておめでとうございます!
誕生日忘れちゃだめてすよー♪( ^-^)
[ 2012.06.04(Mon) 00:02] URL | た★ちょ #- | EDIT |

お疲れさまです。
かなり練習したな~っていうのが正直な感想でした。
浅草のときよりもかなり踊れている感じです。
細かいミスは気にすることないです。
お客さんは採点してるわけじゃないから、楽しく、可愛らしく踊ってくれればおっけ~ですよ。

ビシバシ指摘して、とのことなのでちょっと余計なことをw
4回目は気にならなかったので劇場では言わなかったのですが、3回目の立上りの最後とオープンの最後。
最後のポーズ・お辞儀をしたあと、暗転(照明が全部消えること)する前に袖に引き上げちゃったよね。
たとえ照明さんのミスでライトを消すのが遅れても照明を浴びているうちは演技中だよ。
ダブルやトリプルの時は着替える時間がないから焦るのはわかるけど。
裏方のバタバタは極力お客さんに見せないように気をつけるのがプロだと思う。
コレ、新人さんには多いけどねw

ほかは問題ない・・・・・・あ、オープンの時でもなんか貰ったら出来る限りしゃがんで握手することで感謝の気持ちを伝えるのが丁寧な印象を与えます。
ぐらいかな?
[ 2012.06.04(Mon) 00:17] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

お誕生日おめでとう!
[ 2012.06.04(Mon) 07:47] URL | hiDE #- | EDIT |

藤月 ちはるさんへ

 誕生日おめでとうございます。

この1年が、さらに飛躍して、活躍される事を願っています。

今日は、劇場へ行けなくて、申し訳ございませんでした

大好きです!
[ 2012.06.04(Mon) 19:33] URL | うっちゃん #- | EDIT |

どうも、ペンペンの相棒です。

「外道照身霊波光線! 汝の正体見たり、前世魔人ペンギンおぢさん!」
「ばーれーたーかー!」

……というわけで、正体ばれちゃいましたね。

あ、出し物についてはとくにいうことはありません。ただ、オープンショーは、もうちょっと時間かけたほうがいいと思います。今日みたいな日なら倍の時間やってもいいくらいです。

ではでは。
[ 2012.06.04(Mon) 22:37] URL | numa #Fw4GgpdY | EDIT |

ロック座のHPを見ていたら偶然、今日が誕生日だったので初コメント
川崎ロック座の次は新宿ニューアートに決まったようですね
ぜひ見に行きたいと思います。頑張って下さいね!
[ 2012.06.04(Mon) 22:38] URL | ナイスガイきん #HfMzn2gY | EDIT |

21歳の誕生日おめでとうございます!!
続きのメッセージは劇場で直接伝え(たい)
[ 2012.06.04(Mon) 22:39] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

ほの姐さんのブログに写真が載ってました。

http://blog.livedoor.jp/honobonohonotan/archives/53662048.html

かあいいなあ。

ではでは。
[ 2012.06.06(Wed) 07:14] URL | numa #Fw4GgpdY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/187-28a9488b
 ← ☆川崎ロック座より愛を込めて★ | TOP | ★スカイツリーは美味なり~。☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード