FC2ブログ
TOP > ☆川崎ロック座より愛を込めて★
 ← ☆東海道線という響きが好き。★ | TOP | ★やって参りましたっ!☆

リストマーク ☆川崎ロック座より愛を込めて★ 

2012年06月08日 ()
みなさまGoodNigh\(^o^)

気が付けばあっという間に川崎ロック座7日目を終えましたm(_ _)mぺこり

初めてのポラやオープンで
姐さん方にたくさん支えて頂いております(;・ω・)

ようやく慣れてきましたが、まだまだです( ; ; )

皆様暖かい拍手ありがとうございますm(_ _)m

今週は
今日子姐さんが15周年♪
あいみ姐さんが8周年♪
クレハ姐さんが5周年♪
とおめでたい週です\(^o^)/

姐さん方周年おめでとうございますですm(_ _)m

姐さん方に交じって密かに21歳になりました(^人^)

お祝いのコメントやプレゼント皆様本当にありがとうございます( ; ; )

頭が集中モードで完全に誕生日の感覚がありませんでした( ; ; )

最近スマートフォンに変えたという友達から誕生日の日付に変わった時に
片言のメールが届き、21歳を迎えたことを実感しました。わら

その日はほのか姐さんがお祝いをしてくれました( ; ; )

c10.jpeg

幸せすぎました( ; ; )泣

ほのか姐さんとけんゆーくんとゆめちゃんと

朝まで色々なお話をしました\(^o^)/

とにかくすごく楽しかったです!!!

濃かったです!!!!

21歳、藤月ちはる、地に足をつけて一歩一歩頑張ります☆

みなさんに煌きが届くように\(^o^)/

はじめましてのみなさま
いつもましてのみなさま
いつもいつもましてのみなさま
これからも藤月ちはるを宜しくお願いします♪

素敵な21歳になれるように
みなさまにたくさんお会いできるように
頑張りますーっ\(^o^)/らぶ

c1.jpeg
浅草partyバージョンキットカット!すごいです!
可愛すぎて食べれないと思いながらも食べちゃいました\(^o^)/
箱は永久保存します(^人^)

c2.jpeg

珈琲大好きですm(_ _)mぺこり

c3.jpeg

焼き菓子っ!ありがとうございますm(_ _)mぺこり

c4.jpeg

チャリパンダZ!めちゃくちゃシュールでかわゆしです!
クレハ姐さんになついていました!m(_ _)m

c5.jpeg

パフュームありがとうございますm(_ _)mぺこり

c6]

クレハ姐さんに頂いたけもの\(^o^)/かわいい( ; ; )

みなさまありがとうございます( ; ; )うるうる
*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2012.06.08(Fri) 01:29] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by よなか
画像載せられるようになったみたいで
よかった
姐さん方と楽しくやってるみたいで
よかったよかった

初川崎の残り3日も楽しんでがんばってください☆

☆改めておめでとうございます☆ by た★ちょ
昨日が自分にとって最後の川崎になりました☆(>_< )内容がすばらしかったからか、初めて浅草でちー様の演技を見て以来の涙腺の刺激でした(笑)(´д`)

感動そのままにTSUTAYAに直行して指原ことさしこのCDをレンタルしたのは言うまでもありません♪(;;)
そして今通勤で聴いています♪
個人的には「グループの中では地味なタイプ~♪」あたりのの眼鏡のフリの前後が好きです♪(微笑)

感動をありがとうございました。
忘れそうになっていた誕生日も楽しく過ごせたみたいで何よりです☆(^-^*)

今日も含めてあと3日間悔いの残らないようにファイトです(^^)/最高の笑顔を振りまいてくださいー!

やっと自分も「いつもましてのみなさま」になれたような気がします(^-^*)ほんと川崎まで足を運んでよかった☆

では新宿で逢いましょう!
次はどんなちー様が見られるか楽しみです☆それまでエネルギーを温存しておこうっと(^_^)/

今日は by hiDE
お誕生日おめでとうございました。
早いもので今日は楽日ですね。お疲れ様です。お姐様たちと仲良く過ごしているみたいでよかったです。

チャリパンダとケアベアの組み合わせ、なかなかシュールですね。
キットカットは夏になるとチョコが溶けちゃうから中身を食べるのが一番ですね。

コメントを閉じる▲

 ← ☆東海道線という響きが好き。★ | TOP | ★やって参りましたっ!☆

COMMENT

画像載せられるようになったみたいで
よかった
姐さん方と楽しくやってるみたいで
よかったよかった

初川崎の残り3日も楽しんでがんばってください☆
[ 2012.06.08(Fri) 02:47] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

昨日が自分にとって最後の川崎になりました☆(>_< )内容がすばらしかったからか、初めて浅草でちー様の演技を見て以来の涙腺の刺激でした(笑)(´д`)

感動そのままにTSUTAYAに直行して指原ことさしこのCDをレンタルしたのは言うまでもありません♪(;;)
そして今通勤で聴いています♪
個人的には「グループの中では地味なタイプ~♪」あたりのの眼鏡のフリの前後が好きです♪(微笑)

感動をありがとうございました。
忘れそうになっていた誕生日も楽しく過ごせたみたいで何よりです☆(^-^*)

今日も含めてあと3日間悔いの残らないようにファイトです(^^)/最高の笑顔を振りまいてくださいー!

やっと自分も「いつもましてのみなさま」になれたような気がします(^-^*)ほんと川崎まで足を運んでよかった☆

では新宿で逢いましょう!
次はどんなちー様が見られるか楽しみです☆それまでエネルギーを温存しておこうっと(^_^)/
[ 2012.06.08(Fri) 06:54] URL | た★ちょ #- | EDIT |

お誕生日おめでとうございました。
早いもので今日は楽日ですね。お疲れ様です。お姐様たちと仲良く過ごしているみたいでよかったです。

チャリパンダとケアベアの組み合わせ、なかなかシュールですね。
キットカットは夏になるとチョコが溶けちゃうから中身を食べるのが一番ですね。
[ 2012.06.10(Sun) 15:02] URL | hiDE #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/189-90b609ac
 ← ☆東海道線という響きが好き。★ | TOP | ★やって参りましたっ!☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード