FC2ブログ
TOP > ☆東海道線という響きが好き。★
 ← ☆川崎10日間とってもありがとうございました★ | TOP | ☆川崎ロック座より愛を込めて★

リストマーク ☆東海道線という響きが好き。★ 

2012年06月08日 ()
みなさんHello\(^o^)/

本日は川崎8日目です(^人^)

いいお天気ですねっ♪( ´▽`)ハピネス

溜まりに溜まりまくりのお写アップ祭りを開催致します!(^人^)わら

c7.jpeg

誕生石チョコレート!食べずに保存したいのですがいい方法募集中です。
冷凍すればいいのかな?(´・_・`)

c8.jpeg

板飴さん!まりがとうございますm(_ _)mぺこり

c9.jpeg

本日も絶好調!
チャリパンダZ!!!

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2012.06.08(Fri) 15:43] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

いいステージでした(*´∀`*) by ヒロ
初コメです こんばんは^^
今日はいいステージ観れて良かったです。
初日観たときは緊張感が凄い伝わってくるステージだったのですが観に行くたびに良くなってて驚きました^^
今日も2回観ましたが踊りはもちろんですが表情も良くなってて凄いな思いました これからも頑張ってくださいね^^

はしめて by おっきい熊さん
はしめまして。
人生で初めてステージというものを見に行かせていただきました。
藤月さんをみて「こんなにかわいい人まで踊っているのか」と思いました。
また見に行ってみたとおみます。
素敵なステージ期待しています

お写アップ祭り万歳 by た★ちょ
連続日記万歳(・ω・)ノ
深夜の仕事の休憩時にお写アップ祭りは癒されました☆
第二回も期待ですな♪

東海道線の響き確かにいい…(^-^;

今日もお疲れ様々でしたた。
あと2日!
ふぁいとですすすすすー!

by 26号
おはようございます。

残念ながら今日は、あいにくの天気のようで…


4日の舞台観させていただきました!

仕事の合間でしたので、ゆっくり出来ませんでしたが…

感想は後程\(^o^)/


ブログも更新出来たようなので、終盤にきて気持ちにゆとり持てたのかな?

良い傾向です\(^o^)/

残り2日間、完全燃焼して下さい。

川崎 by yama
今日川崎でちーちゃんのステージを観ました。
めっちゃ可愛かったですよ!
これからも頑張って下さいね!
また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

誕生石 by hiDE
誕生石チョコって凄いですね!


やはりチョコレートの保存はジプロックに入れて冷蔵庫でしょうね。

東海道線に乗って by よなか
本日も川崎へ♪

楽日おめでとうございます
ツインテール、めちゃカワイイ☆
来てよかったー!!

ラストもがんばろう!

川崎おつかれさま☆ by にわとり
今回の公演行けなかった(財政難)たけど、次の公演も決まってるみたいで頑張ってね(^◇^)┛
またちーちゃん見に行きたい。
おそくなったけど♪誕生日おめでとう☆

コメントを閉じる▲

 ← ☆川崎10日間とってもありがとうございました★ | TOP | ☆川崎ロック座より愛を込めて★

COMMENT

初コメです こんばんは^^
今日はいいステージ観れて良かったです。
初日観たときは緊張感が凄い伝わってくるステージだったのですが観に行くたびに良くなってて驚きました^^
今日も2回観ましたが踊りはもちろんですが表情も良くなってて凄いな思いました これからも頑張ってくださいね^^
[ 2012.06.08(Fri) 21:28] URL | ヒロ #- | EDIT |

はしめまして。
人生で初めてステージというものを見に行かせていただきました。
藤月さんをみて「こんなにかわいい人まで踊っているのか」と思いました。
また見に行ってみたとおみます。
素敵なステージ期待しています
[ 2012.06.09(Sat) 01:06] URL | おっきい熊さん #w0RkAUbk | EDIT |

連続日記万歳(・ω・)ノ
深夜の仕事の休憩時にお写アップ祭りは癒されました☆
第二回も期待ですな♪

東海道線の響き確かにいい…(^-^;

今日もお疲れ様々でしたた。
あと2日!
ふぁいとですすすすすー!
[ 2012.06.09(Sat) 02:25] URL | た★ちょ #- | EDIT |

おはようございます。

残念ながら今日は、あいにくの天気のようで…


4日の舞台観させていただきました!

仕事の合間でしたので、ゆっくり出来ませんでしたが…

感想は後程\(^o^)/


ブログも更新出来たようなので、終盤にきて気持ちにゆとり持てたのかな?

良い傾向です\(^o^)/

残り2日間、完全燃焼して下さい。
[ 2012.06.09(Sat) 09:23] URL | 26号 #- | EDIT |

今日川崎でちーちゃんのステージを観ました。
めっちゃ可愛かったですよ!
これからも頑張って下さいね!
また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
[ 2012.06.09(Sat) 22:49] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

誕生石チョコって凄いですね!


やはりチョコレートの保存はジプロックに入れて冷蔵庫でしょうね。
[ 2012.06.10(Sun) 15:06] URL | hiDE #- | EDIT |

本日も川崎へ♪

楽日おめでとうございます
ツインテール、めちゃカワイイ☆
来てよかったー!!

ラストもがんばろう!
[ 2012.06.10(Sun) 20:54] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

今回の公演行けなかった(財政難)たけど、次の公演も決まってるみたいで頑張ってね(^◇^)┛
またちーちゃん見に行きたい。
おそくなったけど♪誕生日おめでとう☆
[ 2012.06.11(Mon) 15:54] URL | にわとり #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/190-e677125c
 ← ☆川崎10日間とってもありがとうございました★ | TOP | ☆川崎ロック座より愛を込めて★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード