FC2ブログ
TOP > ☆川崎10日間とってもありがとうございました★
 ← ☆第二回お写アップ祭り★ | TOP | ☆東海道線という響きが好き。★

リストマーク ☆川崎10日間とってもありがとうございました★ 

2012年06月12日 ()
c32.jpeg
c31.jpeg
c28.jpg

みなさまHello\(^o^)/

川崎10日間,姐さん方や支えて下さった皆様のおかげでなんとか楽日を迎えました(^^)
10日間ありがとうございました( ; ; )

初の一人で創るステージ,慣れないポラロイドやオープン(>_<)

初日から中日までワタワタとしていた私。
それを察知して優しくさり気なくサポートして下さる
姐さん方( ; ; )
姐さん方には何から何まで本当にお世話になりましたm(_ _)m

10日間毎日楽しかったです( ; ; )

そしてあたたかく見守って下さった皆様本当にありがとうございました( ; ; )

この10日間でステージを創りあげるということの大変さを痛感しました。
魅せることの難しさも。

今回たくさんの課題をみつけました。

一つ一つクリアしていきたいとオモイマス(^人^)

前進あるのみ\(^o^)/ぱふぱふぱみゅぱみゅ

次のコースは、、、
6月21日~30日@新宿ニューアートさんです!
そして、、、
7月21~30日@仙台ロックさんです!

どちらも初出演になりますm(_ _)mぺこり

みなさまどうぞ宜しくお願いしますです(^人^)

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2012.06.12(Tue) 16:47] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 26号
今回は自身の誕生日と姐さん方の周年記念も重なり、かけがえのない公演であったと思います。

貴重な経験を得て、次のステップに邁進してね!

巡業がんばれ\(^o^)/

新宿での課題 by よなか
「いる~♪」って手をあげる人を
増やすようがんばりましょ☆

あたしひとりじゃ実際
チョットハズカシイノヨ

仙台は残念ながら行けそうにないので
それまでになんとかするべし!

Good Job! by た★ちょ
10日のうち3日間観させていただきました☆(^-^*)
んー!また観たいもっと観てたい!ヽ(゚Д゚)ノ

元気をチャージして新宿に臨みます☆

「いるー♪」(^_^)/
に参加すればよかったのを今更後悔(´д`)
そんな想いも新宿にぶつけます>_<

ユリの花が綺麗ですね☆良く撮れていて素敵です♪

まだまだ僕の通勤はBGMは「それでも好きだよ」です(笑)

興奮覚めやらぬ?(・ω・)

また新宿でちー様観れるのを楽しみにしてます★

フリの練習とか大変そう…
ファイトです(*・ω・)ノ!

コメントを閉じる▲

 ← ☆第二回お写アップ祭り★ | TOP | ☆東海道線という響きが好き。★

COMMENT

今回は自身の誕生日と姐さん方の周年記念も重なり、かけがえのない公演であったと思います。

貴重な経験を得て、次のステップに邁進してね!

巡業がんばれ\(^o^)/
[ 2012.06.13(Wed) 21:10] URL | 26号 #- | EDIT |

「いる~♪」って手をあげる人を
増やすようがんばりましょ☆

あたしひとりじゃ実際
チョットハズカシイノヨ

仙台は残念ながら行けそうにないので
それまでになんとかするべし!
[ 2012.06.13(Wed) 23:52] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

10日のうち3日間観させていただきました☆(^-^*)
んー!また観たいもっと観てたい!ヽ(゚Д゚)ノ

元気をチャージして新宿に臨みます☆

「いるー♪」(^_^)/
に参加すればよかったのを今更後悔(´д`)
そんな想いも新宿にぶつけます>_<

ユリの花が綺麗ですね☆良く撮れていて素敵です♪

まだまだ僕の通勤はBGMは「それでも好きだよ」です(笑)

興奮覚めやらぬ?(・ω・)

また新宿でちー様観れるのを楽しみにしてます★

フリの練習とか大変そう…
ファイトです(*・ω・)ノ!
[ 2012.06.14(Thu) 09:57] URL | た★ちょ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/193-e801cbf5
 ← ☆第二回お写アップ祭り★ | TOP | ☆東海道線という響きが好き。★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード