FC2ブログ
TOP > ☆第二回お写アップ祭り★
 ← ☆第三回お写アップまつり★ | TOP | ☆川崎10日間とってもありがとうございました★

リストマーク ☆第二回お写アップ祭り★ 

2012年06月13日 ()
みなさまHello\(^o^)/

お写アップ祭り。

お写真アップ祭りと書きたかったのですが
変換ミスでお写アップになってしまっておりました\(^o^)/

なんだかおシャンティ(お洒落)な響きなので
お写アップ祭りで貫くことにしました。わら

c29.jpeg

10日間お肌が救われました。ありがとうございますm(_ _)m

c30.jpeg

素敵なお写真!!!!
名前シールも下さったみなさまありがとうございました( ; ; )

c33.jpeg

大切につかわせて頂きますm(_ _)mカムサハムニダ!

c35.jpeg

事務所の皆様にお祝いして頂きました( ; ; )カムサハムニダ!

*ちー*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2012.06.13(Wed) 12:04] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

☆祝☆お写アップ祭♪ by た★ちょ
第2回お写アップ祭が盛大に開催されたのを心より祝福いたします(笑)

みなさんのプレ素敵だなー(>_< )
とても勉強になります(._.)φ(._.)φ

仙台も決定かー………

強行参戦しようかな(>_< )?
夏フェスに行く感じで!

お写アップ祭を今後も続けてもらうためには「仙台に乗り込まなくては!」という使命感に刈られていますヽ(゚Д゚)ノ

仕事との調整を図るか…。

コメントを閉じる▲

 ← ☆第三回お写アップまつり★ | TOP | ☆川崎10日間とってもありがとうございました★

COMMENT

第2回お写アップ祭が盛大に開催されたのを心より祝福いたします(笑)

みなさんのプレ素敵だなー(>_< )
とても勉強になります(._.)φ(._.)φ

仙台も決定かー………

強行参戦しようかな(>_< )?
夏フェスに行く感じで!

お写アップ祭を今後も続けてもらうためには「仙台に乗り込まなくては!」という使命感に刈られていますヽ(゚Д゚)ノ

仕事との調整を図るか…。
[ 2012.06.14(Thu) 10:07] URL | た★ちょ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/194-abada6cb
 ← ☆第三回お写アップまつり★ | TOP | ☆川崎10日間とってもありがとうございました★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード