FC2ブログ
TOP > ☆第三回お写アップまつり★
 ← ★新宿ニューアート=SNAより愛を込めて!☆ | TOP | ☆第二回お写アップ祭り★

リストマーク ☆第三回お写アップまつり★ 

2012年06月13日 ()
しばしお付き合いくださいませm(_ _)mぺこり

c37.jpeg

なつかしき。

c38.jpeg

なんだか嬉しくてパシャり。
私も初めて目にした写真。
こんなのあったのですね\(^o^)/どぴゅーん

c39.jpeg

心に響く素敵な本ありがとうございますm(_ _)m

c40.jpeg

キティちゃんの体重はりんご3個分!
軽いっ!!
ありがとうございます(^人^)

c41.jpeg

歳の数程のチュパチャプスー\(^o^)/わーい
コーラ味がおすきです(^^)

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2012.06.13(Wed) 12:50] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

写真祭り by あおちゃん
写真祭り大好き!(*^^*)

オフショットも素敵ですけど...

コスプレショットもありましたらお願いします!(*^^*)

次回の新宿のコースは必ず応援に行きます。(*^^*)

あおちゃんより。

ん?んん?お前ダレ?って?

一度、千葉まで撮影会に行ったオヤジです(^^ゞ。(笑)


☆祝☆第三回 お写アップ祭り♪ by た★ちょ
ファンの数だけお写アップ祭りがある…(^_^)/お写アップ祭り開催おめでとうございます☆

ども(^o^)お写アップ祭り実行委員会の会員です!

キティちゃんについてwiki先生で調べたら…体重りんご3つ分(ロンドン産)て書いてありました。

ロンドン産??(´・ω・`)

……(*゚д゚*)?

軽いっっっ!!!(^-^;)

次回も無事に開催できることを祈ってます(>人<)

お写まつり by 6EVILSTAR9
ステキなお写でいっぱいだー\(^o^)/

ちなみに、信州のゆるキャラの「アルクマ」は
●身長:リンゴの木の半分くらい
●体重:リンゴ70個分くらい
だよん

by myon
こんばんわ。
新宿に仙台ですか。
ぼくが行かない劇場ばかりですが、このメンバーなら素通りはできませんな~
あ、仙台は無理!w

新宿はお馴染みの姐さんがいて楽しみだね。
ほかのメンバーも親しみやすいから期待してておっけ~ですよ。

仙台はショウコ姐さんと初共演じゃない!
ちはるちゃんの成長ぶりを見せてあげなくちゃね。

新宿 by よなか
いよいよ明日からですねー
がんばろう!

そういえば新宿駅ルミネエストは
チュパチャプスとのコラボで
かわいいキャンペーンやってますよ☆

初日 by た★ちょ
いかがだったでしょうか♪
あいにく仕事で見れなかったですが、明日以降拝見させていただきます( ^-^)

初日お疲れ様でしたたた★

しばしファイトです!

新宿 by hiDE
こんにちは。新宿のステージ、頑張ってますか?浅草でのステージで共演したお姐さんたちも居るから楽屋とか楽しくやって居ると思います。ではよい一日を。

by な
指原にかなり似てる。

by 26号
舞姫讃歌♪

昨日拝見しましたm(_ _)m

ドラえもん久しぶり\(^o^)/

舞姫様方それぞれに、個性やカラーがあり素敵でしたよ。

ちーちゃんは、川崎の時より少しは自信あるように感じましたが…?

ポラ(お写)預けてますので、最終日に再度観に行くね\(^o^)/

コメントを閉じる▲

 ← ★新宿ニューアート=SNAより愛を込めて!☆ | TOP | ☆第二回お写アップ祭り★

COMMENT

写真祭り大好き!(*^^*)

オフショットも素敵ですけど...

コスプレショットもありましたらお願いします!(*^^*)

次回の新宿のコースは必ず応援に行きます。(*^^*)

あおちゃんより。

ん?んん?お前ダレ?って?

一度、千葉まで撮影会に行ったオヤジです(^^ゞ。(笑)

[ 2012.06.14(Thu) 09:00] URL | あおちゃん #- | EDIT |

ファンの数だけお写アップ祭りがある…(^_^)/お写アップ祭り開催おめでとうございます☆

ども(^o^)お写アップ祭り実行委員会の会員です!

キティちゃんについてwiki先生で調べたら…体重りんご3つ分(ロンドン産)て書いてありました。

ロンドン産??(´・ω・`)

……(*゚д゚*)?

軽いっっっ!!!(^-^;)

次回も無事に開催できることを祈ってます(>人<)
[ 2012.06.14(Thu) 11:53] URL | た★ちょ #- | EDIT |

ステキなお写でいっぱいだー\(^o^)/

ちなみに、信州のゆるキャラの「アルクマ」は
●身長:リンゴの木の半分くらい
●体重:リンゴ70個分くらい
だよん
[ 2012.06.14(Thu) 12:35] URL | 6EVILSTAR9 #mr5ccVd6 | EDIT |

こんばんわ。
新宿に仙台ですか。
ぼくが行かない劇場ばかりですが、このメンバーなら素通りはできませんな~
あ、仙台は無理!w

新宿はお馴染みの姐さんがいて楽しみだね。
ほかのメンバーも親しみやすいから期待してておっけ~ですよ。

仙台はショウコ姐さんと初共演じゃない!
ちはるちゃんの成長ぶりを見せてあげなくちゃね。
[ 2012.06.14(Thu) 23:24] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

いよいよ明日からですねー
がんばろう!

そういえば新宿駅ルミネエストは
チュパチャプスとのコラボで
かわいいキャンペーンやってますよ☆
[ 2012.06.21(Thu) 01:47] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

いかがだったでしょうか♪
あいにく仕事で見れなかったですが、明日以降拝見させていただきます( ^-^)

初日お疲れ様でしたたた★

しばしファイトです!
[ 2012.06.22(Fri) 02:15] URL | た★ちょ #- | EDIT |

こんにちは。新宿のステージ、頑張ってますか?浅草でのステージで共演したお姐さんたちも居るから楽屋とか楽しくやって居ると思います。ではよい一日を。
[ 2012.06.24(Sun) 07:07] URL | hiDE #- | EDIT |

指原にかなり似てる。
[ 2012.06.24(Sun) 08:44] URL | な #- | EDIT |

舞姫讃歌♪

昨日拝見しましたm(_ _)m

ドラえもん久しぶり\(^o^)/

舞姫様方それぞれに、個性やカラーがあり素敵でしたよ。

ちーちゃんは、川崎の時より少しは自信あるように感じましたが…?

ポラ(お写)預けてますので、最終日に再度観に行くね\(^o^)/
[ 2012.06.24(Sun) 08:53] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/195-fd5c14f9
 ← ★新宿ニューアート=SNAより愛を込めて!☆ | TOP | ☆第二回お写アップ祭り★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード