FC2ブログ
TOP > ★新宿ニューアート=SNAより愛を込めて!☆
 ← ★第四回お写あっぷまつり☆ | TOP | ☆第三回お写アップまつり★

リストマーク ★新宿ニューアート=SNAより愛を込めて!☆ 

2012年06月25日 ()
みなさまGOODモーニング\(^o^)/

60.jpeg

川崎にてドラえもんさんを授かりましたm(_ _)mありがとうございます( ; ; )

只今、新宿ニューアート6月21日から出演させて頂いております!
30日まで10日間です\(^o^)/

初日から今日まで観て下さった皆様ありがとうございます!

暖かく支えて下さる皆様本当に
ありがとうございますm(_ _)m

一番最後遅くまで残ってくださる皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m

姐さん方や皆様の暖かさに毎日感謝です( ; ; )

へなちょこりんですが一回一回、進化しながら頑張ります!♪

まだまだできてないことがたくさんです。(>_<)。

今週は沙羅姐さん!かんな姐さん!小雪姐さん!しゅり姐さん!みみ姐さん!と御一緒させて頂いております★

沙羅姐さんとみみ姐さんはデビューの浅草以来で
会えてとーってもうれしいですっ( ; ; )

楽屋が楽しすぎます\(^o^)/

ただ地下だからか酸素が薄いようでわりと楽屋が酸欠気味です(゚o゚;;

ステージ中は集中しすぎて呼吸の仕方を忘れがちなので酸素不足に気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

43.jpeg

初日もぐもぐ。この後前髪を切りました。

44.jpeg

湯上りもぐもぐ。浅草ー!!懐かしい響きです( ; ; )

45.jpeg

うーん(^^)たまらぬ匂い\(^o^)/

65.png
鳥肉もぐもぐ。美味しすぎました( ; ; )

たっぷり栄養をありがとうございます♪( ´▽`)
感謝です\(^o^)/

皆様のお心遣いを無駄にしないよう
ステージ頑張りますっ\(^o^)/!!!

明日は新宿ニューアート、諸事情により
午後18時からの開演になるようですっ!!!

明日もはりきってがんばりますです\(^o^)/

ようやく更新できました。笑

おやすみなさいませ♪(´ε` )
*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2012.06.25(Mon) 03:50] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

SNA万歳 by た★ちょ
ブログ更新まってましたーヽ(゚Д゚)ノ

改めましてSNAデビューおめでとうございます★

やっぱり新宿はお客様が多いですね( ^-^)★海外からのお客様も散見されます>_<
昨日は日曜ってこともあり日中はスゴい人でしたねー。ラストとのギャップが激しすぎて面白かったです☆0時近くのあの一体感はたまらなかった☆★(笑)

控え室の姐さんたちの笑い声や叫び声(笑)がロビーまで聞こえてきます(^-^)v

今日はスタートが遅いみたいなのでゆとり持てそうですね(*・ω・)ノ

ドラえもんさんかわいいです☆
残りもがんばってくださいー♪


by 26号
お疲れ様\(^o^)/

楽屋でリラックス出来ているようで何よりです。

周囲の環境が良いようなので、演技に反映されることを期待しています。

日程的に折り返しですね!

残り5日間ラストスパートです\(^o^)/

by myon
お疲れさまです。

川崎で見てから3週間。
ちょっと驚いた。

川崎の時もかなり踊れるようになったと言いましたけど、ちょっと難しい振りがあるな、とも思いました。
昨日はその部分を難なく踊ってたし、さらに表現力もついてきたと思う。

正直、ちはるちゃんは上達するのに時間がかかるかと思ってましたが、見くびってたかな。
この調子で頑張って。

せっかくだからしゅり姐さんにカポエラ教えてくださいって言ってみて~♪
SNAの楽屋じゃ厳しいか?w

コメントを閉じる▲

 ← ★第四回お写あっぷまつり☆ | TOP | ☆第三回お写アップまつり★

COMMENT

ブログ更新まってましたーヽ(゚Д゚)ノ

改めましてSNAデビューおめでとうございます★

やっぱり新宿はお客様が多いですね( ^-^)★海外からのお客様も散見されます>_<
昨日は日曜ってこともあり日中はスゴい人でしたねー。ラストとのギャップが激しすぎて面白かったです☆0時近くのあの一体感はたまらなかった☆★(笑)

控え室の姐さんたちの笑い声や叫び声(笑)がロビーまで聞こえてきます(^-^)v

今日はスタートが遅いみたいなのでゆとり持てそうですね(*・ω・)ノ

ドラえもんさんかわいいです☆
残りもがんばってくださいー♪

[ 2012.06.25(Mon) 15:06] URL | た★ちょ #- | EDIT |

お疲れ様\(^o^)/

楽屋でリラックス出来ているようで何よりです。

周囲の環境が良いようなので、演技に反映されることを期待しています。

日程的に折り返しですね!

残り5日間ラストスパートです\(^o^)/
[ 2012.06.25(Mon) 21:08] URL | 26号 #- | EDIT |

お疲れさまです。

川崎で見てから3週間。
ちょっと驚いた。

川崎の時もかなり踊れるようになったと言いましたけど、ちょっと難しい振りがあるな、とも思いました。
昨日はその部分を難なく踊ってたし、さらに表現力もついてきたと思う。

正直、ちはるちゃんは上達するのに時間がかかるかと思ってましたが、見くびってたかな。
この調子で頑張って。

せっかくだからしゅり姐さんにカポエラ教えてくださいって言ってみて~♪
SNAの楽屋じゃ厳しいか?w
[ 2012.06.25(Mon) 22:38] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/196-d3312d4b
 ← ★第四回お写あっぷまつり☆ | TOP | ☆第三回お写アップまつり★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード