FC2ブログ
TOP > ★第五回お写あっぷまつり☆
 ← ★第六回お写あっぷまつり☆ | TOP | ★第四回お写あっぷまつり☆

リストマーク ★第五回お写あっぷまつり☆ 

2012年06月26日 ()
みなさまGOODナイト\(^o^)/ですっ!

本日も皆様朝から遅くまで
本当にありがとうございましたm(_ _)m★

感謝。謝謝。コマスミダ。Specialサンクス。です

今日はビデオ撮りをしていただいたのですが

うひゃー( ; ; )。全然まだまだまだまだです。

新作を只今振り起こし中なのですが、、、\(^o^)/

今の作品ももっと細かいところまで修正しなければ!です!

作品と言えるようなたいそうな物ではないですが(。-_-。てれ

それではお写あっぷいたします!

52.jpeg

沖縄からの贈りもの\(^o^)/笑
身体にシークァーサーが染みわたる~( ´ ▽ ` )くぁーっ!

53.jpeg

大人なパック(゚o゚;;
このパック!只者ではありませぬ!
砂漠がオアシスになります!

54.jpeg

箱がいとおしい\(^o^)/空き箱は小物入れにしました★

56.jpeg

きゃっ!きゃわゆい!パンダなのにフェレットみたいで
きゃっ!きゃわゆい( ; ; )
名前はフェレパンダと命名しました。

みなさま本当にありがとうございますm(_ _)m感謝。

後半へつづく!笑

*ちー*
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012.06.26(Tue) 09:35] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お写入選♪ by た★ちょ
ふぇ…ふぇ、フェレパンダの奴羨ましすぐるヽ(゚Д゚)ノ

なんちゅー愛嬌だ(>_< )

確かにグッとくるフェレパンダですね(^-^*)

★わくわく★新作に期待しちょります!(^-^*)

とその前にSNAのラスト3日間頑張るです~↑(*・ω・)ノ
成功するよう念じます!

かわいい by hiDE
ハンパじゃなくかわいいですね。

コメントを閉じる▲

 ← ★第六回お写あっぷまつり☆ | TOP | ★第四回お写あっぷまつり☆

COMMENT

ふぇ…ふぇ、フェレパンダの奴羨ましすぐるヽ(゚Д゚)ノ

なんちゅー愛嬌だ(>_< )

確かにグッとくるフェレパンダですね(^-^*)

★わくわく★新作に期待しちょります!(^-^*)

とその前にSNAのラスト3日間頑張るです~↑(*・ω・)ノ
成功するよう念じます!
[ 2012.06.28(Thu) 11:10] URL | た★ちょ #- | EDIT |

ハンパじゃなくかわいいですね。
[ 2012.07.09(Mon) 06:43] URL | hiDE #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/198-bef042bc
 ← ★第六回お写あっぷまつり☆ | TOP | ★第四回お写あっぷまつり☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード