FC2ブログ
TOP > ★第六回お写あっぷまつり☆
 ← ★!たくさんのありがとう!☆ | TOP | ★第五回お写あっぷまつり☆

リストマーク ★第六回お写あっぷまつり☆ 

2012年06月27日 ()
本日は円滑に開催されております。お写あっぷ祭り!

66.png

中身はなんと!ちょこれいと!
空き箱は小物入れに!★\(^o^)わいわい

64.jpeg

写メラマンは沙羅姐さま(>_<)
チョッパーを撮っていたら一緒に撮ってくれました( ; ; )
頭にゾロチョッパーを添えて。

65.jpeg

かわいすぎるマカロンさん。食べれないよぅ。

58.jpeg

撮影会でも同じマカロンを!
このみんなもまだ生きています。
食べられずじまいです。(´・_・`)

49.jpeg

お姐さん方によくお裾分けして頂くこのケーキ!
なんと!美味しい( ; ; )!ありがたき幸せです。

67.jpeg

そしてそして、ひとつぶのマスカット大使
あすかみみ姐しゃんにお裾分けしていただいた
ひとつぶのマスカット!
ナンデスカコレハ!( ; ; )
美味しすぎます!素材の味万歳!でした。
大使、教えて頂いてありがとうございますm(_ _)mわら

今日はここまでで、おやすみなさいませo(^▽^)o

*ちー*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.06.27(Wed) 01:36] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

入選♪ by た★ちょ
お疲れ様でふ(>_< )
仕事の休憩中チェックしてたらなんとお写アップ祭りが6回も>_<!

入選なんとか食い込めましたー(*・ω・)ノ

にしても皆様粋なものばかりですねー♪

元気出そうですね( ^-^)
新作もファイトですー♪

おやすみなさいませせさ★

by 26号
新宿、いよいよ残り少なくなりましたね!

カウントダウン!3・2・1…

心残りなく笑顔で終えられる事を願っています\(^o^)/

by myon
お疲れさまです。
もう新作をもらったんですか?
楽しみですね~

とは言ってもまだ廻ってない劇場もあるからとうぶん先でしょうか?
衣装選びなんかも楽しんじゃってます?

いつもの姐さんから「最近ではいちばん良い後輩です」というポラコメを頂きました。
まぁ、続いて(天然だけど)(笑)とありましたがw

相変らず by hiDE
相変らずかわいいですね。

by たけ
28日(木)に初めて生ちーちゃんに会いました。
やっぱカワイイ~! めっちゃイイ子~!
ダンスも可愛く、良かったよ。
これからも応援します!!!

☆楽日☆ by た★ちょ
ファイトです!
いっぱい楽しんで☆力出し切ってください!!ヽ(゚Д゚)ノ




ありがとうございます by マカベー
こーせんさん本当にありがとうございます。
ちはるさんのこと引き続き応援させて下さい!

by 26号
舞姫讃歌♪
新宿お疲れ様でした\(^o^)/

川崎を観た感じでは、新宿のトリは正直、荷が重いと思ってました・・・

楽日のステージを拝見して、満点ではないものの確かな成長を感じましたよ\(^o^)/
(技術面では諸先輩方には及びませんが・・・)

気持ちのゆとりか、萎縮していた踊りも伸びやかに、大きさを増したね♪

また、演技の端々に表現力の向上も垣間見ることが出来ましたね♪

終盤のターンは、相変わらず不慣れで不自然なのですが、それはそれである意味Cuteで面白かったよ(笑)

川崎から新宿、成長の証を感じられた1ヶ月でしたよ\(^o^)/

長文ですみませんm(_ _)m
ポラの時だけでは伝えきれなかったもので・・・

by 飛龍
大好き!! ☆☆☆☆☆

コメントを閉じる▲

 ← ★!たくさんのありがとう!☆ | TOP | ★第五回お写あっぷまつり☆

COMMENT

お疲れ様でふ(>_< )
仕事の休憩中チェックしてたらなんとお写アップ祭りが6回も>_<!

入選なんとか食い込めましたー(*・ω・)ノ

にしても皆様粋なものばかりですねー♪

元気出そうですね( ^-^)
新作もファイトですー♪

おやすみなさいませせさ★
[ 2012.06.27(Wed) 01:50] URL | た★ちょ #- | EDIT |

新宿、いよいよ残り少なくなりましたね!

カウントダウン!3・2・1…

心残りなく笑顔で終えられる事を願っています\(^o^)/
[ 2012.06.27(Wed) 21:29] URL | 26号 #- | EDIT |

お疲れさまです。
もう新作をもらったんですか?
楽しみですね~

とは言ってもまだ廻ってない劇場もあるからとうぶん先でしょうか?
衣装選びなんかも楽しんじゃってます?

いつもの姐さんから「最近ではいちばん良い後輩です」というポラコメを頂きました。
まぁ、続いて(天然だけど)(笑)とありましたがw
[ 2012.06.27(Wed) 23:56] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

相変らずかわいいですね。
[ 2012.06.29(Fri) 00:00] URL | hiDE #- | EDIT |

28日(木)に初めて生ちーちゃんに会いました。
やっぱカワイイ~! めっちゃイイ子~!
ダンスも可愛く、良かったよ。
これからも応援します!!!
[ 2012.06.30(Sat) 00:09] URL | たけ #- | EDIT |

ファイトです!
いっぱい楽しんで☆力出し切ってください!!ヽ(゚Д゚)ノ



[ 2012.06.30(Sat) 11:44] URL | た★ちょ #- | EDIT |

こーせんさん本当にありがとうございます。
ちはるさんのこと引き続き応援させて下さい!
[ 2012.06.30(Sat) 17:45] URL | マカベー #- | EDIT |

舞姫讃歌♪
新宿お疲れ様でした\(^o^)/

川崎を観た感じでは、新宿のトリは正直、荷が重いと思ってました・・・

楽日のステージを拝見して、満点ではないものの確かな成長を感じましたよ\(^o^)/
(技術面では諸先輩方には及びませんが・・・)

気持ちのゆとりか、萎縮していた踊りも伸びやかに、大きさを増したね♪

また、演技の端々に表現力の向上も垣間見ることが出来ましたね♪

終盤のターンは、相変わらず不慣れで不自然なのですが、それはそれである意味Cuteで面白かったよ(笑)

川崎から新宿、成長の証を感じられた1ヶ月でしたよ\(^o^)/

長文ですみませんm(_ _)m
ポラの時だけでは伝えきれなかったもので・・・
[ 2012.07.01(Sun) 09:50] URL | 26号 #- | EDIT |

大好き!! ☆☆☆☆☆
[ 2012.07.01(Sun) 15:16] URL | 飛龍 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/199-4e39a1c2
 ← ★!たくさんのありがとう!☆ | TOP | ★第五回お写あっぷまつり☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード