FC2ブログ
TOP > ★!たくさんのありがとう!☆
 ← ★七月七日は、、、\(^o^)/☆ | TOP | ★第六回お写あっぷまつり☆

リストマーク ★!たくさんのありがとう!☆ 

2012年07月06日 ()
みなさま更新遅くなりましたm(_ _)m泣
ようやくでし(; ̄ェ ̄)!

13.jpeg
新宿ニューアート10日間みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当にみなさまのあたたかさや愛情に支えられた10日間でした。


14.jpeg


まだまだな若僧にお付き合い頂きありがとうございました!

素敵な姐さん方とご一緒だったからこそのあたたかい10日間です( ; ; )

これからも
みなさまの愛情やあたたかさを
優しさや笑顔や元気に変えながら
素敵な姐さん方の背中を追いつづけます★

常に課題だらけですが\(^o^)/
その発見が楽しみでもあります\(^o^)

21.jpeg

みなさまダイスキダヨー\(^o^)/(さしこ風

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012.07.06(Fri) 02:32] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れさまでし!! by た★ちょ
お!ついに更新来ましたか★夜更かししてましたので早速コメントを(._.)φ
SNA大変お疲れ様でした★川崎と比較してちー様に磨きがかかっているのを感じました。
また、顔を赤らめながらも先日聞くことができた内容…
「ブログの更新がいくつもの段階を踏まなければならないこと、姐様達への感謝の気持ち、ストへの意気込みや問題意識、デビューのきっかけ、ファンを大切にする想い、ダンスを失敗したときのベッドへの気持ちの切り替え、フィギュアスケートを意識した構成などなど…」
見た目とはうらはらに((笑))とてもストに対する気持ちが強くて意識が高く、正直びっくりしました。
そうです。変な話ですが、来ていただいたファンから間接的にお金をもらっているので大学生であっても「プロ」なのです。

でも、ちー様がそれに見合う意識の高さでストに臨んでいるから安心しました。
さらに応援したくなりました。

3週目が終わりましたが成長してるのは姐様方の良いアドバイスとちー様の頑張りでしょう(^-^*)

これから新作の作成ですね?
またレベルアップした藤月ちはるを見せてください(*^_^*)

「いるーーー!!」の手が多く挙がってよかったですね★(笑)

長々とコメントすいやせん_(._.)_
頑張ってください♪大好きです(^-^)

ちはる不足 by よなか
う~~

まだ1週間しか経ってないのに…



ま、それはそれとして
SNAおつかれさまでした!
みなさまのコメント読むと
羞恥をおさえこんで
孤軍継続してきた成果が出てきてるみたいで
うれしいゾィ☆

それにしても
川崎→SNAでのちはるちゃんの成長
なかなかのものでしたわ
次に会うのが楽しみ♪

by 26号
ゴーゴー!ピヨピヨ号!

新宿の中盤から終盤idolチックな構成でしたね!\(^o^)/

世間でいうidolとやらは観たことありませんが…(笑)

小雪姐はpopだし♪、みみ姐は○K○祭りだし♪、ちはる姐は☆☆☆(感想は後程)…♪

少しは、ちーちゃんの野望(目標)の世界観に近づけたかな?

次世代エース目指してがんばろう\(^o^)/


コメントを閉じる▲

 ← ★七月七日は、、、\(^o^)/☆ | TOP | ★第六回お写あっぷまつり☆

COMMENT

お!ついに更新来ましたか★夜更かししてましたので早速コメントを(._.)φ
SNA大変お疲れ様でした★川崎と比較してちー様に磨きがかかっているのを感じました。
また、顔を赤らめながらも先日聞くことができた内容…
「ブログの更新がいくつもの段階を踏まなければならないこと、姐様達への感謝の気持ち、ストへの意気込みや問題意識、デビューのきっかけ、ファンを大切にする想い、ダンスを失敗したときのベッドへの気持ちの切り替え、フィギュアスケートを意識した構成などなど…」
見た目とはうらはらに((笑))とてもストに対する気持ちが強くて意識が高く、正直びっくりしました。
そうです。変な話ですが、来ていただいたファンから間接的にお金をもらっているので大学生であっても「プロ」なのです。

でも、ちー様がそれに見合う意識の高さでストに臨んでいるから安心しました。
さらに応援したくなりました。

3週目が終わりましたが成長してるのは姐様方の良いアドバイスとちー様の頑張りでしょう(^-^*)

これから新作の作成ですね?
またレベルアップした藤月ちはるを見せてください(*^_^*)

「いるーーー!!」の手が多く挙がってよかったですね★(笑)

長々とコメントすいやせん_(._.)_
頑張ってください♪大好きです(^-^)
[ 2012.07.06(Fri) 03:10] URL | た★ちょ #- | EDIT |

う~~

まだ1週間しか経ってないのに…



ま、それはそれとして
SNAおつかれさまでした!
みなさまのコメント読むと
羞恥をおさえこんで
孤軍継続してきた成果が出てきてるみたいで
うれしいゾィ☆

それにしても
川崎→SNAでのちはるちゃんの成長
なかなかのものでしたわ
次に会うのが楽しみ♪
[ 2012.07.07(Sat) 10:55] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

ゴーゴー!ピヨピヨ号!

新宿の中盤から終盤idolチックな構成でしたね!\(^o^)/

世間でいうidolとやらは観たことありませんが…(笑)

小雪姐はpopだし♪、みみ姐は○K○祭りだし♪、ちはる姐は☆☆☆(感想は後程)…♪

少しは、ちーちゃんの野望(目標)の世界観に近づけたかな?

次世代エース目指してがんばろう\(^o^)/

[ 2012.07.07(Sat) 14:28] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/202-84dd5823
 ← ★七月七日は、、、\(^o^)/☆ | TOP | ★第六回お写あっぷまつり☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード