FC2ブログ
TOP > ★七月七日は、、、\(^o^)/☆
 ← ★名古屋・千葉を経て…\(^o^)/☆ | TOP | ★!たくさんのありがとう!☆

リストマーク ★七月七日は、、、\(^o^)/☆ 

2012年07月06日 ()
引き続き!みなさまこんばんHello\(^o^)/

七月七日は
織姫様と彦星様が一年に一度出逢えるという

ビックイベント!!!

七夕っ!!!!

短冊に願いを込めて、、、

【シャングリラス撮影会さんでみなさまに逢えますように。】

というわけで\(^o^)/笑
七月七日シャングリラス撮影会さん@千葉!出演させていただきまし!

http://www.sotodori.com/schedule/120707.html

自然光がとてもキレイなスタジオさんなので

晴れることを願いますでし(^人^)ナムナム

織姫様と彦星様のためにも!(゚o゚;;

5.jpeg
(小雪姐さまからお裾分けして頂いたぺこちゃんさま。)

みなさまお待ちしております\(^o^)/

*ちー*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2012.07.06(Fri) 03:04] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by そだ
こわっ!笑

by 26号
進め!ピヨピヨ号!

♪星に願いを♪

【明日の撮影会で、織姫様(ちー様)が、沢山の牽牛(彦星)に出会えますように\(^o^)/】

自分は行かれませんが…

♪もう一つ、星に願いを♪

【踊り向上しますように\(^o^)/】

トータルなレベルアップも必要ですが、オリジナルの必殺技も身につけてね!!!

by myon
こんばんわ。
最近はこゆっきーという愛称が定着しましたが、以前はむとこさんと呼ばれてましたね。
さて、クイズです。
何故、むとこさんなんでしょう?
ぼくも3秒ほど考えてしまったw

千葉、日曜日なら行けたのにな~
残念!
ショウコ姐さんと楽しんできてください。

by よなか
良い表情でしなー

なんとなく by hiDE
なんとなく片目の焼きムラが怖いですね。
撮影会頑張ってくださいね。

あいにくのピ雨(rain) by た★ちょ
お疲れ様でした★
自然光がベストな撮影会でちょっと残念なお天気屋でしたね(´・ω・`)

彦星様たちのご機嫌は大丈夫でしたか?

それにしてもペコちゃん…(´;ω;`)
美容整形に失敗したみたいになってる…。きっとカスタード味とのギャップ萌えを狙った不二家の戦略なはず(苦笑)

そんな感じで、自分もちー様の今後の活躍を雲の上のお星様にお願いしようかなー(^人^)ナムナム☆

明日は8日ですね。(当たり前か)
忙しいとはおもいますが、新しい振り付けがんばってくださいー(*^_^*)


有り難う御座いました。 by TAKAphotoart
今日の撮影会
天候が不順でしたが、綺麗に撮ることが出来ました。
有り難う御座いました。

ペコちゃん焼き♪
超・懐かしいです~♪
都内では神楽坂の不二家でやってますよ~

コメントを閉じる▲

 ← ★名古屋・千葉を経て…\(^o^)/☆ | TOP | ★!たくさんのありがとう!☆

COMMENT

こわっ!笑
[ 2012.07.06(Fri) 12:55] URL | そだ #- | EDIT |

進め!ピヨピヨ号!

♪星に願いを♪

【明日の撮影会で、織姫様(ちー様)が、沢山の牽牛(彦星)に出会えますように\(^o^)/】

自分は行かれませんが…

♪もう一つ、星に願いを♪

【踊り向上しますように\(^o^)/】

トータルなレベルアップも必要ですが、オリジナルの必殺技も身につけてね!!!
[ 2012.07.06(Fri) 21:41] URL | 26号 #- | EDIT |

こんばんわ。
最近はこゆっきーという愛称が定着しましたが、以前はむとこさんと呼ばれてましたね。
さて、クイズです。
何故、むとこさんなんでしょう?
ぼくも3秒ほど考えてしまったw

千葉、日曜日なら行けたのにな~
残念!
ショウコ姐さんと楽しんできてください。
[ 2012.07.06(Fri) 23:16] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

良い表情でしなー
[ 2012.07.07(Sat) 11:04] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

なんとなく片目の焼きムラが怖いですね。
撮影会頑張ってくださいね。
[ 2012.07.07(Sat) 11:46] URL | hiDE #- | EDIT |

お疲れ様でした★
自然光がベストな撮影会でちょっと残念なお天気屋でしたね(´・ω・`)

彦星様たちのご機嫌は大丈夫でしたか?

それにしてもペコちゃん…(´;ω;`)
美容整形に失敗したみたいになってる…。きっとカスタード味とのギャップ萌えを狙った不二家の戦略なはず(苦笑)

そんな感じで、自分もちー様の今後の活躍を雲の上のお星様にお願いしようかなー(^人^)ナムナム☆

明日は8日ですね。(当たり前か)
忙しいとはおもいますが、新しい振り付けがんばってくださいー(*^_^*)

[ 2012.07.07(Sat) 19:24] URL | た★ちょ #- | EDIT |

今日の撮影会
天候が不順でしたが、綺麗に撮ることが出来ました。
有り難う御座いました。

ペコちゃん焼き♪
超・懐かしいです~♪
都内では神楽坂の不二家でやってますよ~
[ 2012.07.07(Sat) 21:36] URL | TAKAphotoart #mOQyJxzs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/203-957ce043
 ← ★名古屋・千葉を経て…\(^o^)/☆ | TOP | ★!たくさんのありがとう!☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード