FC2ブログ
TOP > ★名古屋・千葉を経て…\(^o^)/☆
 ← ★どうもちはるでしm(_ _)m☆ | TOP | ★七月七日は、、、\(^o^)/☆

リストマーク ★名古屋・千葉を経て…\(^o^)/☆ 

2012年07月10日 ()
みなさまHello\(^o^)/

寝苦しい夜が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日の夜、劇場にて何故か毎回自分の出番前に外に傘を探しに出かけ、毎回出とちるという夢をみました。

夢で良かった!!!傘がなかなかみつからず大変でした。笑

暑さのせいでしょう。

気付いたらもう7月ではないですか!(゚o゚人

先日、名古屋と千葉にて撮影会出演させていただきました(^ ^)

お逢いできたみなさまありがとうございましたm(_ _)m★

105.jpeg

名古屋城!本場のしゃちほこをしっかりと目にやきつけました。

103.jpeg

ういろうの原型は生せんべいみたいです\(^o^)/
名古屋弁でお手紙とってもありがとうございました★

劇場以来こんにちはの方や、チェキたくさーん撮ってくれたり、かわいいキティーちゃんメガネで遊んだり、名古屋では浜崎あゆみさまのライブをやっていた事を知り、チェキホルダーを見せていただいたり、やっと逢えたと言って頂けたり(泣)、夏らしい浴衣を着たり、時々渡り廊下走り隊になったり、えれぴょんの可愛さを力説したり(笑)。
名古屋のみなさま楽しい時間をありがとうございました(^ ^)

また上陸したいです\(^o^)/!!!でらありがとうだもんで\(^o^)/

102.jpeg

千葉の名産ピーナッツ&落花生\(^o^)/
ここのピーナッツさんたち芳ばしくておいしかったでし!
とってもありがとうございました\(^o^)/

当日はあいにくの悪天候でしたが、外でも撮影して頂けました!
カメラが心配でしたが、なんとみなさま防水付き!さすが!

蜘蛛に負けたり、木の精霊になったり、冷やし中華のコーンに苦戦したり、サンキューでーすからのどういたしましてだったり、ショウコ姐さんをエロカメラマンちはるが撮影したり、オムライスフェチだったり。笑

シャングリラス撮影会さん@千葉とーっても楽しかったでし♪

はじめましてのみなさま
いつもましてのみなさま
いつもいつもましてのみなさま
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/てへぺろ

今月の撮影会のお知らせでし♪

7月17日火曜日
レディーフラッシュ撮影会さん@秋葉原

http://www.lady-flash.net/model/fujitsuki_chiharu/index.shtml

みなさまお待ちしております\(^o^)/キダリッケヨ~♪

あんにょん!

*ちー*

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012.07.10(Tue) 09:25] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 26号
夢!!!

何か暗示していますなぁー(笑)

夢占い的に傘は・・・

リアル鯱\(^o^)/

ちーちゃんも鯱のように金色に輝いて下さい\(^o^)/




by myon
お疲れさまです。
千葉はとてもとても行きたかったのですが、土曜日は仕事なんだよね~
ショウコ姐さんと一緒というのもポイント高かったのですが・・・・・・
残念。
最近は日曜日の撮影会があんまりないね~
さすがに仙台にも行けないしw
(こっちから行く人はけっこういると思うけど)

ま、そのうちどこかで会えるでしょう♪

承認待ちコメント by -

暑い日が続きますが… by た★ちょ
撮影会に練習に順調でしょうか?(^-^)
撮影会には行くことができませんがファイトですー(*^_^*)

ご当地ネタいいですねー(*・ω・)ノ

暑さで溶けないように注意してくらはい(^-^;)

by 26号
東北新幹線は☆☆☆ちゃんを乗せて♪

明日からの仙台がんばって下さい\(^o^)/

仙台の地でしか観ることが出来ない人達がたくさんだと思います。

今持っている精一杯の力で舞って下さい!

まだ未熟な部分も少々ありますが、それも大切な魅力です!

自信を持って演じれば、きっと皆に情熱が伝わりますよ!



by よなか
今日から仙台♪
ご当地にもちはるパワーを知らしめるのだぁ☆

気温差とか注意してガンバレ!

コメントを閉じる▲

 ← ★どうもちはるでしm(_ _)m☆ | TOP | ★七月七日は、、、\(^o^)/☆

COMMENT

夢!!!

何か暗示していますなぁー(笑)

夢占い的に傘は・・・

リアル鯱\(^o^)/

ちーちゃんも鯱のように金色に輝いて下さい\(^o^)/



[ 2012.07.10(Tue) 19:37] URL | 26号 #- | EDIT |

お疲れさまです。
千葉はとてもとても行きたかったのですが、土曜日は仕事なんだよね~
ショウコ姐さんと一緒というのもポイント高かったのですが・・・・・・
残念。
最近は日曜日の撮影会があんまりないね~
さすがに仙台にも行けないしw
(こっちから行く人はけっこういると思うけど)

ま、そのうちどこかで会えるでしょう♪
[ 2012.07.12(Thu) 21:46] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.07.14(Sat) 18:57] URL | # | EDIT |

撮影会に練習に順調でしょうか?(^-^)
撮影会には行くことができませんがファイトですー(*^_^*)

ご当地ネタいいですねー(*・ω・)ノ

暑さで溶けないように注意してくらはい(^-^;)
[ 2012.07.18(Wed) 22:25] URL | た★ちょ #- | EDIT |

東北新幹線は☆☆☆ちゃんを乗せて♪

明日からの仙台がんばって下さい\(^o^)/

仙台の地でしか観ることが出来ない人達がたくさんだと思います。

今持っている精一杯の力で舞って下さい!

まだ未熟な部分も少々ありますが、それも大切な魅力です!

自信を持って演じれば、きっと皆に情熱が伝わりますよ!


[ 2012.07.20(Fri) 21:32] URL | 26号 #- | EDIT |

今日から仙台♪
ご当地にもちはるパワーを知らしめるのだぁ☆

気温差とか注意してガンバレ!
[ 2012.07.21(Sat) 06:46] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/204-9e644f2e
 ← ★どうもちはるでしm(_ _)m☆ | TOP | ★七月七日は、、、\(^o^)/☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード