FC2ブログ
TOP > ★どうもちはるでしm(_ _)m☆
 ← ★第7回お写あっぷまつり☆ | TOP | ★名古屋・千葉を経て…\(^o^)/☆

リストマーク ★どうもちはるでしm(_ _)m☆ 

2012年07月21日 ()
みなさまGOODモーニング!\(^o^)/でし!

63.jpeg

ぐわしっ!\(^o^)/からしっ!\(^o^)/

ちはるさん本日21日から仙台ロックに30日まで出演させて頂きますm(_ _)m

ただいま無事仙台ロックに到着いたしました\(^o^)/

仙台のみなさまどうぞ宜しくお願い致します(^人^)

仙台初ですが新作になります(。-_-。)焦

オカダヤさんでいい布と巡り合えた今回の新作です。

しっかり舞えるようにまだまだまだまだなので

日々ひとつひとつ頑張ります\(^o^)/

7.jpeg

納豆ー\(^o^)/幸せ!

ブログ用のお写たくさんパソコンにアップ完了したので

後ほど怒涛のお写アップ祭りを開催致しますm(_ _)m

みなさまお付き合いくださいませ( ; ; )笑

今日も一日元気に笑顔でがんばりますでし\(^o^)/

*ちー*

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.07.21(Sat) 08:46] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 26号
何故☆☆!

北極食べたーーー?

☆☆つながりで、ちーちゃんに北極星(北辰)の輝きを\(^o^)/

北極星(北辰)を中心に天空の星達は回っている!

ステージではちーちゃんを中心に・・・(笑)

でも「自他共栄」の精神で、環境と共に自身も成長して下さいね。

祝☆仙台初日 by よなか
そっかもう新作でしか♪
「いる~!!」での役目はひと段落でしねww

うー仙台行きたいでし

ぐぉぉぉぉぉぉぉ! by た★ちょ
この日が来たでし!
初仙台おめでとうでし!
のちに駆けつけるでし!

北極星とかいいこといいますなぁー(*^_^*)

オカダヤ素晴らしいでし!
早く布見たいでし!(笑)

そんなこんなでファイトですー(^-^)
東北の方にも「ちー様スマイル」を振りまいてパワー注入して下さい!

グワシッッッ!!ヽ(゚Д゚)ノ

やっぱり牛タン食べるでし??(*・ω・)ノ

by myon
お疲れさまです。
今回の新作は衣装も自作なんでしょうか?
それとも・・・・・布を使うだけ?w

仙台は開始も終了も遅いからいつもと違うでしょう。
これを機に仙台の街を楽しんでみてね。
まずは・・・・・仙台っ子ラーメン?w
あ、ぼくは行ったことないので他は知りませんw

納豆好きなんだ。
へ~~、ちょっと意外。

仙台 by hiDE
まことちゃんの絵にビックリ!
仙台での公演、頑張ってくださいね!

by 北九州
天使見つけました。 こちらでもイベントがあれば行きます。 お身体に気を付けて舞台頑張って下さい。

コメントを閉じる▲

 ← ★第7回お写あっぷまつり☆ | TOP | ★名古屋・千葉を経て…\(^o^)/☆

COMMENT

何故☆☆!

北極食べたーーー?

☆☆つながりで、ちーちゃんに北極星(北辰)の輝きを\(^o^)/

北極星(北辰)を中心に天空の星達は回っている!

ステージではちーちゃんを中心に・・・(笑)

でも「自他共栄」の精神で、環境と共に自身も成長して下さいね。
[ 2012.07.21(Sat) 10:40] URL | 26号 #- | EDIT |

そっかもう新作でしか♪
「いる~!!」での役目はひと段落でしねww

うー仙台行きたいでし
[ 2012.07.21(Sat) 11:43] URL | よなか #- | EDIT |

この日が来たでし!
初仙台おめでとうでし!
のちに駆けつけるでし!

北極星とかいいこといいますなぁー(*^_^*)

オカダヤ素晴らしいでし!
早く布見たいでし!(笑)

そんなこんなでファイトですー(^-^)
東北の方にも「ちー様スマイル」を振りまいてパワー注入して下さい!

グワシッッッ!!ヽ(゚Д゚)ノ

やっぱり牛タン食べるでし??(*・ω・)ノ
[ 2012.07.21(Sat) 15:16] URL | た★ちょ #- | EDIT |

お疲れさまです。
今回の新作は衣装も自作なんでしょうか?
それとも・・・・・布を使うだけ?w

仙台は開始も終了も遅いからいつもと違うでしょう。
これを機に仙台の街を楽しんでみてね。
まずは・・・・・仙台っ子ラーメン?w
あ、ぼくは行ったことないので他は知りませんw

納豆好きなんだ。
へ~~、ちょっと意外。
[ 2012.07.21(Sat) 21:45] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

まことちゃんの絵にビックリ!
仙台での公演、頑張ってくださいね!
[ 2012.07.22(Sun) 10:34] URL | hiDE #- | EDIT |

天使見つけました。 こちらでもイベントがあれば行きます。 お身体に気を付けて舞台頑張って下さい。
[ 2012.07.22(Sun) 22:14] URL | 北九州 #EVT2RX6c | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/205-88df172b
 ← ★第7回お写あっぷまつり☆ | TOP | ★名古屋・千葉を経て…\(^o^)/☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード