FC2ブログ
TOP > ☆第9回お写あっぷまつり★
 ← ★仙台から愛を込めて、、、☆ | TOP | ☆第8回お写あっぷまつり★

リストマーク ☆第9回お写あっぷまつり★ 

2012年07月23日 ()
怒涛のお写あっぷ失礼しますm(_ _)mぺこりんぱ

109.jpeg

ビビアンと聞くと、まずビビアン・スーさんが頭をよぎります。

108.jpeg

ジェイコブスさんお洒落すぎます( ; ; )

107.jpeg

いつもありがとうございます\(^o^)/

106.jpeg

名古屋撮影会にて\(^o^)/ありがとうございました★
右目が充血していたので片目ショット!
コワシ!グワシッ!\(^o^)/

104.jpeg

楽日ありがとうございました( ; ; )

101.jpeg

ちはるさんの化粧前はこんな様子でし。

みなさま本当にたくさんのお気遣いありがとうございます( ; ; )

支えられております!でし!

感謝!謝謝!コマスミダ!

よろぶんさらんへよー( ; ; )♪

*ちー*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2012.07.23(Mon) 16:19] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
お疲れさまです。
きれいに整理された化粧前ですね。
普通はもっと・・・・(以下略

顔馴染みのお客さんもどんどん増えているようでなによりです。
新作をひっさげて関東に凱旋してくるのを楽しみにしてますよ♪

by hiroaki
ちーちゃん、昨日は浅草以来お会いすることが出来てうれしかったです。
ちーちゃんは可愛過ぎて困らせる悪い子ですね。

まだ新作の布に慣れてなくて、少々大変そうでしたけど、ダンス、本当に上手になりましたね。

もう牛タン食べましたか?
仙台は遅い時間に始まるので、お昼に食べる時間もあるかと思います。
早い物で、地震から1年半になり、街は以前の賑わいを取り戻しました。
せっかくいらして頂いたのですから、ちーちゃんがこの街を気に入ってくれたら嬉しいです。

全部自分で食べてるという伝説あり by よなか
ロック座HPに新着情報
8頭は浜劇でし☆
なんかちはるちゃんの予想通りでしね

お待ちしてまーす♫

ブッキング by チバ
8頭に浜劇入ったけど、8月2日に撮影会入ってるよね。
ブッキングしているけど、どっちが消えるんだろう?

ブラックビスケッツ by た★ちょ
ですよね(^-^;
ビビアンスーさん(*・ω・)ノ

あのビビアンくまさんかわいいですねー(^^;)六本木でも異彩を放ってました!(笑)

浅草は良かった!
川崎も良かった!
新宿はもっと良かった!!

どんどん良くなってくちー様のクリエイティブ脳が素晴らしい!ヽ(゚Д゚)ノ

よーし!仙台にいくぞー!

だーーーしゅ!!

____ヽ(゚Д゚)ノ___ヽ(゚Д゚)ノ!

コメントを閉じる▲

 ← ★仙台から愛を込めて、、、☆ | TOP | ☆第8回お写あっぷまつり★

COMMENT

お疲れさまです。
きれいに整理された化粧前ですね。
普通はもっと・・・・(以下略

顔馴染みのお客さんもどんどん増えているようでなによりです。
新作をひっさげて関東に凱旋してくるのを楽しみにしてますよ♪
[ 2012.07.23(Mon) 23:08] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

ちーちゃん、昨日は浅草以来お会いすることが出来てうれしかったです。
ちーちゃんは可愛過ぎて困らせる悪い子ですね。

まだ新作の布に慣れてなくて、少々大変そうでしたけど、ダンス、本当に上手になりましたね。

もう牛タン食べましたか?
仙台は遅い時間に始まるので、お昼に食べる時間もあるかと思います。
早い物で、地震から1年半になり、街は以前の賑わいを取り戻しました。
せっかくいらして頂いたのですから、ちーちゃんがこの街を気に入ってくれたら嬉しいです。
[ 2012.07.24(Tue) 05:40] URL | hiroaki #- | EDIT |

ロック座HPに新着情報
8頭は浜劇でし☆
なんかちはるちゃんの予想通りでしね

お待ちしてまーす♫
[ 2012.07.24(Tue) 12:19] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

8頭に浜劇入ったけど、8月2日に撮影会入ってるよね。
ブッキングしているけど、どっちが消えるんだろう?
[ 2012.07.24(Tue) 19:18] URL | チバ #- | EDIT |

ですよね(^-^;
ビビアンスーさん(*・ω・)ノ

あのビビアンくまさんかわいいですねー(^^;)六本木でも異彩を放ってました!(笑)

浅草は良かった!
川崎も良かった!
新宿はもっと良かった!!

どんどん良くなってくちー様のクリエイティブ脳が素晴らしい!ヽ(゚Д゚)ノ

よーし!仙台にいくぞー!

だーーーしゅ!!

____ヽ(゚Д゚)ノ___ヽ(゚Д゚)ノ!
[ 2012.07.26(Thu) 17:01] URL | た★ちょ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/208-efbaff52
 ← ★仙台から愛を込めて、、、☆ | TOP | ☆第8回お写あっぷまつり★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード