FC2ブログ
TOP > ★仙台から愛を込めて、、、☆
 ← ☆平日仙台の過ごし方★ | TOP | ☆第9回お写あっぷまつり★

リストマーク ★仙台から愛を込めて、、、☆ 

2012年07月27日 ()
みなさまHello\(^o^)/でしっ!

仙台あっという間に7日目を迎えました。

仙台も梅雨が明け暑さは感じますが、風が心地よく過ごしやすいでし。|・ω・´))!!

ちはるさんは元気でし\(^o^)/

初日から一緒に過ごしている

220.jpeg

キラキラひまわりさんも元気でし!(^人^)

221.jpeg

彼女達も元気でし!(^人^)百合の花粉はしっかり取り除きました!笑

お花ありがとうございました( ; ; )
癒されております(*´ω`*)ほへー。

OH!もう一週間経ったのですねΣ(゚Д゚)

劇場にお越しくださった
仙台の初めましての皆様、お久しぶりですの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

関東から遠征の皆様ありがとうございますm(_ _)m

仙台では新作を初だししているのですが

まだまだ納得いくものになかなかなりませぬ(。-_-。)しょぼん♪

昨日は伊吹千夏姐さんとショウコ姐さんが観てくださり、

千夏姐さんが色々と相談にのってくださいました。

要改良でし\(^o^)/

千夏姐さんとは来月8中で再び御一緒させていただけるのでし(^人^)

というのもですね、、、
8月11日から21日まで大阪東洋ショー劇場に出演させて頂きますw(゚o゚)w!
この期間は特別興行になるようで(゚o゚;;
いまからドキがムネムネです。
はい。ムネがドキドキです。

その前に、、、
8月1日から10日まで浜劇に出演させて頂きますm(_ _)m
浜劇も初乗りになりますm(_ _)m
こちらもワクワクドキドキ。
ワクドキです。

撮影会スケジュールが有ったようで(>_<)また日を改めて皆様にお会いする事ができたら嬉しいです(^人^)

なんだか何気なく連投というものがスタートするような\(^o^)/

楽しみでしっ\(^o^)/

あと4日仙台を満喫したいとおもいますでし!

206.jpeg

ちはるJAPAN!笑
なでしこJAPANのユニフォームでし\(^o^)/
とってもありがとうございました( ; ; )
なでしこさんもオリンピック初戦勝利しましたし。
私も夏バテしないように頑張ろう。笑

みなさまいつもコマスミダ~(^з^)-ちゅ

*ちー*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2012.07.27(Fri) 12:36] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

[s:20529][s:20529] by 北九州
なかなか劇場行けないなぁいつか何処かの劇場で見れる日をバネに仕事頑張ろ

by myon
お疲れさまです。
いきなり3連投ですか?
大丈夫?
まぁ、デビューが浅草20日間だったからね。
それに比べれば身体は楽かもしれない。

浜劇はとにかくちっちゃい劇場w
花道なんかほとんど無いよ。
一歩ぐらい?w

東洋は大阪だからノリがいいよ~
楽屋は個室だしね。
あ、エロポラ禁止になったみたい。
水元ゆうなさんも一緒じゃないの!
よかったね~

by 26号
藤月ちはる仙台で愛を叫ぶ!!!

100年に一人の逸材を目指して下さい(笑)

baby faceつながりで・・・


おーーー噂の新作!!!

約2年ぶりの茶髪(fakeですが)似合っているでしょうか???

オカダヤの布は天女の羽衣のようでしょうか???


終盤で疲れもあると思います。

藤月ちはる最後まで頑張れ\(^o^)/!

おまけに、花達も最後まで頑張れ!(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ☆平日仙台の過ごし方★ | TOP | ☆第9回お写あっぷまつり★

COMMENT

なかなか劇場行けないなぁいつか何処かの劇場で見れる日をバネに仕事頑張ろ
[ 2012.07.27(Fri) 17:28] URL | 北九州 #9BPdTliE | EDIT |

お疲れさまです。
いきなり3連投ですか?
大丈夫?
まぁ、デビューが浅草20日間だったからね。
それに比べれば身体は楽かもしれない。

浜劇はとにかくちっちゃい劇場w
花道なんかほとんど無いよ。
一歩ぐらい?w

東洋は大阪だからノリがいいよ~
楽屋は個室だしね。
あ、エロポラ禁止になったみたい。
水元ゆうなさんも一緒じゃないの!
よかったね~
[ 2012.07.27(Fri) 22:08] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

藤月ちはる仙台で愛を叫ぶ!!!

100年に一人の逸材を目指して下さい(笑)

baby faceつながりで・・・


おーーー噂の新作!!!

約2年ぶりの茶髪(fakeですが)似合っているでしょうか???

オカダヤの布は天女の羽衣のようでしょうか???


終盤で疲れもあると思います。

藤月ちはる最後まで頑張れ\(^o^)/!

おまけに、花達も最後まで頑張れ!(笑)
[ 2012.07.28(Sat) 10:36] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/210-553a61df
 ← ☆平日仙台の過ごし方★ | TOP | ☆第9回お写あっぷまつり★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード