FC2ブログ
TOP > ☆平日仙台の過ごし方★
 ← ★仙台10日間の思ひでぽろぽろ☆ | TOP | ★仙台から愛を込めて、、、☆

リストマーク ☆平日仙台の過ごし方★ 

2012年07月28日 ()
みなさまGoodNight\(^o^)/★

仙台ステージではまだワタワタしておりますが

楽屋や空き時間はマターリとしております( ´ ▽ ` 人

平日は開演が夕方なので、、、\(^o^)/

最近の開演までのちはるさんの行動は

近くの中華まん屋さんのあんまんを食す。(中華まんに夢中でお写忘れ(゚o゚;;


222.jpeg

トトロに挨拶。おはようとーとーろー。

223.jpeg

「キキ!私この街に住む!」。

224.jpeg

ゴミをあさっていたカラスをフェンスに追いやり

216.jpeg

入湯2度目でおばあちゃん達と仲良くなった銭湯へ\(^o^)/

仙台の開演前は癒されますー\(^o^)/

明日からは土日!!!

デビュー作品と新作を2個出しします(^ ^)

頑張りますでしっ\(^o^)/おやすみなさい(^ ^)

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.07.28(Sat) 03:29] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

仙台におりたち!! by た★ちょ
なんとか仙台に到着しましまたたヽ(゚Д゚)ノ!

初仙台でし!
おおぉぉぉ!
debut作品でしかー!-!

楽しみにしてまっすすす♪

今日もファイトでし☆

by 26号
仙台素敵旅\(^o^)/

いままで色々な食べ物お写があったのに、あんまんのお写忘れるなんで・・・

食欲旺盛のようで何よりです\(^o^)/

ジブリ好き、銭湯好きにはたまりませんなーーー(笑)

あと少しで、さよならブンチョウ♪

うーーん残念!

by myon
お疲れさまです。
ぼくは中華まんの方が好きですが、たまにあんまんも食べたくなりますね~
ピザまんはいらないw

ちーちゃんは悪くない! by チバ
2回目スタート遅れたこと、何回も誤ってたけど、ちーちゃんが悪くないことは知っているから。

原因は、1回目に預けポラした客が、席外ししていたのか、ポラタイム中に受け取れず、姉さんが幕へ入る寸前に、ポラを返して欲しいと泣き付いたから、ポラ渡すためにちーちゃんのスタートをストップしちゃったんです。
礼儀の知らない客でした。

仙台もあと2日、体調には気を付けて、存分に楽しんでね。

おあとはよろしいですか?! by バロン
木曜日と金曜日と2日間、拝見しました。

新作は、フリも衣装もかわいくて見ていて楽しかったし、仙台らしくポラの時にもお話ができてよかったでし
(^o^)/

作品は日々改良中とのことで、東洋にのる頃にはどのようになっているか楽しみです。

あと、今回のちーちゃんのステージで印象に残ったことは、「おあとはよろしいでしょうか?!」という口ぐせ(?!)でしょうか?

某姐さんの影響?!

その某姐さんと同じコースの連投で大変ですが、体に気をつけて頑張ってください。

くれぐれも、ポラに書く劇場名はまちがえないように・・・?!

祝☆ロック館全館出演達成 by よなか
浜劇初日おつカレーライス!
ギャルメイク?良いっす♪

ロングバージョンがもう見れそうにないってことは
仙台まで行った甲斐があったということですね

浜また行きます☆

by 26号
オカダヤJAPAN!(笑)

お疲れさま。

本日、新作拝見しました。

浅草・川崎同様、新作なので心配していましたが…

取り越し苦労だったかな。

前半のダンスでは、表情が豊かに、そして柔らかくなりましたね!

後半のダンスでは、目線(視線)で表現しているようで、確かな成長感じましたよ!

でも、最後ターンしながらユニフォーム脱ぐときの足の運びが相変わらずcuteで…(笑)

ka☆uダンスならぬchiharuダンス!!!

目指せ!リアル撫子ーーー

by Unicorn
お元気ですか?バテていませんか?

コメントを閉じる▲

 ← ★仙台10日間の思ひでぽろぽろ☆ | TOP | ★仙台から愛を込めて、、、☆

COMMENT

なんとか仙台に到着しましまたたヽ(゚Д゚)ノ!

初仙台でし!
おおぉぉぉ!
debut作品でしかー!-!

楽しみにしてまっすすす♪

今日もファイトでし☆
[ 2012.07.28(Sat) 09:20] URL | た★ちょ #- | EDIT |

仙台素敵旅\(^o^)/

いままで色々な食べ物お写があったのに、あんまんのお写忘れるなんで・・・

食欲旺盛のようで何よりです\(^o^)/

ジブリ好き、銭湯好きにはたまりませんなーーー(笑)

あと少しで、さよならブンチョウ♪

うーーん残念!
[ 2012.07.28(Sat) 10:50] URL | 26号 #- | EDIT |

お疲れさまです。
ぼくは中華まんの方が好きですが、たまにあんまんも食べたくなりますね~
ピザまんはいらないw
[ 2012.07.28(Sat) 22:36] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

2回目スタート遅れたこと、何回も誤ってたけど、ちーちゃんが悪くないことは知っているから。

原因は、1回目に預けポラした客が、席外ししていたのか、ポラタイム中に受け取れず、姉さんが幕へ入る寸前に、ポラを返して欲しいと泣き付いたから、ポラ渡すためにちーちゃんのスタートをストップしちゃったんです。
礼儀の知らない客でした。

仙台もあと2日、体調には気を付けて、存分に楽しんでね。
[ 2012.07.29(Sun) 01:30] URL | チバ #- | EDIT |

木曜日と金曜日と2日間、拝見しました。

新作は、フリも衣装もかわいくて見ていて楽しかったし、仙台らしくポラの時にもお話ができてよかったでし
(^o^)/

作品は日々改良中とのことで、東洋にのる頃にはどのようになっているか楽しみです。

あと、今回のちーちゃんのステージで印象に残ったことは、「おあとはよろしいでしょうか?!」という口ぐせ(?!)でしょうか?

某姐さんの影響?!

その某姐さんと同じコースの連投で大変ですが、体に気をつけて頑張ってください。

くれぐれも、ポラに書く劇場名はまちがえないように・・・?!
[ 2012.07.29(Sun) 19:48] URL | バロン #- | EDIT |

浜劇初日おつカレーライス!
ギャルメイク?良いっす♪

ロングバージョンがもう見れそうにないってことは
仙台まで行った甲斐があったということですね

浜また行きます☆
[ 2012.08.01(Wed) 23:18] URL | よなか #CCqvuYeo | EDIT |

オカダヤJAPAN!(笑)

お疲れさま。

本日、新作拝見しました。

浅草・川崎同様、新作なので心配していましたが…

取り越し苦労だったかな。

前半のダンスでは、表情が豊かに、そして柔らかくなりましたね!

後半のダンスでは、目線(視線)で表現しているようで、確かな成長感じましたよ!

でも、最後ターンしながらユニフォーム脱ぐときの足の運びが相変わらずcuteで…(笑)

ka☆uダンスならぬchiharuダンス!!!

目指せ!リアル撫子ーーー
[ 2012.08.04(Sat) 21:29] URL | 26号 #- | EDIT |

お元気ですか?バテていませんか?
[ 2012.08.04(Sat) 22:26] URL | Unicorn #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/211-5c7deeea
 ← ★仙台10日間の思ひでぽろぽろ☆ | TOP | ★仙台から愛を込めて、、、☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード