FC2ブログ
TOP > ★仙台10日間の思ひでぽろぽろ☆
 ← ★浜劇10日間分の愛を込めてfrom大阪☆ | TOP | ☆平日仙台の過ごし方★

リストマーク ★仙台10日間の思ひでぽろぽろ☆ 

2012年08月07日 ()
みなさまこんばんHello\(^o^)/でしm(_ _)m。

なんだかお久しぶりになってしまいましたヽ(;▽;)

まずは仙台10日間ありがとうございました(>_<)


219.jpeg

藤の月にかわっておしをきよっ!\(^o^)/笑

仙台名物萩の月ではなく藤月にちなんで藤の月★
すごしっ!!!
ありがとうございました♪

仙台のみなさま、遠征のみなさま

大変温かくて幸せでしたm(_ _)m★

仙台では新作を出させて頂いたのですが

足りてないことだらけで未熟さを痛感しました。

もっともっと。

しかし地に足をつけて焦らずに。

修行でござりまする( ̄^ ̄)ゞ!笑

仙台本当に皆様の愛を感じました(/ _ ; )

ちょんまるコマスミダm(_ _)m

214.jpeg

つんつるてんっ♪素敵なガーベラありがとうございました\(^o^)/

211.jpeg

太助さんの牛タン\(^o^)/食べれました(/ _ ; )
ありがとうございますm(_ _)m★

210.jpeg

ビンゴ大会の牛タン弁当ーっ\(^o^)/
牛タン美味しいでし♪

209]

しゃしゃかまー\(^o^)/ぷりぷりしゃしゃかまー!
ありがとうございましたでしm(_ _)m

208.jpeg

湯上りの一杯はコーラでぷはーっ!でし!

212.jpeg

牡蠣フライみんなで美味しく頂きましたm(_ _)mぺこり

仙台美味しいものばかりでした(/ _ ; )!

みなさまありがとうございましたm(_ _)m

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2012.08.07(Tue) 00:06] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

ブログ更新待ってました by Unicorn
お疲れ様でした。夏風邪、夏バテもなく、お元気そうで何よりです。ところで質問をひとつ。ファンレター等など、どちらに宛てたらよろしいですか?

浅草 by よなか
そっか9月は浅草ですか
光栄なことですね
お話しできないのがちょっとアレだけど
がんばろー!!

いつも by hiDE
いつもかわいいね

by 26号
オカダヤチハル様

今宵、横浜に○○の雨は降りそうにありません。

でも・・・

浜劇に笑顔の雨(チハルウォン)が降るぜー!(笑)

by myon
お疲れさまです。
再び浅草の舞台を踏めますね。
順調にコースが入ってきて何よりです。
でも、なぜかぼくの顔馴染みの姐さんと一緒にならないんだよね~
何人か一緒だと掛け持ちしないで済むんですがw

ぼくが半日しかいなかったら他の劇場か撮影会にでも行ってるんだな、と思ってくださいw


by 26号
最後の一秒まで全力で駆け抜けて下さい。

(少し早いのですが)横浜お疲れ様でした。

東洋で初めまして by まーちゃん
昨日、東洋初日お邪魔しました。
写真でサインをお願いして、ツーショットしてもらいました。
(本名で書いてもらってると思うので、誰かわかるかも(*^。^*))
とっても可愛いし、ダンスも可愛いですね。
楽日まで頑張ってくださいね。
また、それまでにお邪魔したいと思います。

素敵な踊り子さん by Hello Olaf
東洋の初日、お疲れ様でした(^_-)
一輪ざしのお兄さんです(^_-)
連投と遠征にもかかわらず、素晴らしいステージでした(^o^)v
デビューの浅草から4カ月、急成長していて、驚きました(*^_^*)
拍手(手拍子)は、本物になりましたね(^o^)v
ちはる姐さん、デビューの松岡みれいちゃんのケアもお願いね(^_-)
今は自分との戦い(体力勝負)みたいだから、そっと寝かせてあげて、少しずつ周りが見えるようになったら、仲良くしてあげて下さい(^o^)v
ゆうな姐さんのじらし(チラリズム)、音々姐さんのダンスは一流品なので、お勉強させて頂けたら、浅草のトリに近づきますよ(^o^)v
お仕事が忙しくなかったら、今日も観たかったです(^_-)
浅草とSNAで、お会いしましょう(*^_^*)

東洋出演おめでとう! by 浅草大好き
昨日浅草以来拝見しましたが、すごく上達してると
言うか、結構激しい振りなのに踊りきってましたね。
ピンで広い劇場ではどうかなと思ってましたが、
杞憂に終わりましたよ。東京音頭の少しぎこちない
イメージは遠い彼方ですね(笑)。
劇場の中は涼しいけど、蒸し暑い中ではワンピース
姿でスピンしてると、メリーゴーランドを見てる
感じで清清しいですよ。初出演もあるかもだけど、
大阪のお客さんにも人気あるね。ポラ枚数と時間制限
あるけど、もっと沢山撮りたいね。

コメントを閉じる▲

 ← ★浜劇10日間分の愛を込めてfrom大阪☆ | TOP | ☆平日仙台の過ごし方★

COMMENT

お疲れ様でした。夏風邪、夏バテもなく、お元気そうで何よりです。ところで質問をひとつ。ファンレター等など、どちらに宛てたらよろしいですか?
[ 2012.08.07(Tue) 05:15] URL | Unicorn #- | EDIT |

そっか9月は浅草ですか
光栄なことですね
お話しできないのがちょっとアレだけど
がんばろー!!
[ 2012.08.07(Tue) 20:40] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

いつもかわいいね
[ 2012.08.08(Wed) 06:24] URL | hiDE #- | EDIT |

オカダヤチハル様

今宵、横浜に○○の雨は降りそうにありません。

でも・・・

浜劇に笑顔の雨(チハルウォン)が降るぜー!(笑)
[ 2012.08.08(Wed) 11:10] URL | 26号 #- | EDIT |

お疲れさまです。
再び浅草の舞台を踏めますね。
順調にコースが入ってきて何よりです。
でも、なぜかぼくの顔馴染みの姐さんと一緒にならないんだよね~
何人か一緒だと掛け持ちしないで済むんですがw

ぼくが半日しかいなかったら他の劇場か撮影会にでも行ってるんだな、と思ってくださいw

[ 2012.08.08(Wed) 23:04] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

最後の一秒まで全力で駆け抜けて下さい。

(少し早いのですが)横浜お疲れ様でした。
[ 2012.08.10(Fri) 19:21] URL | 26号 #- | EDIT |

昨日、東洋初日お邪魔しました。
写真でサインをお願いして、ツーショットしてもらいました。
(本名で書いてもらってると思うので、誰かわかるかも(*^。^*))
とっても可愛いし、ダンスも可愛いですね。
楽日まで頑張ってくださいね。
また、それまでにお邪魔したいと思います。
[ 2012.08.12(Sun) 09:26] URL | まーちゃん #gb34tZWQ | EDIT |

東洋の初日、お疲れ様でした(^_-)
一輪ざしのお兄さんです(^_-)
連投と遠征にもかかわらず、素晴らしいステージでした(^o^)v
デビューの浅草から4カ月、急成長していて、驚きました(*^_^*)
拍手(手拍子)は、本物になりましたね(^o^)v
ちはる姐さん、デビューの松岡みれいちゃんのケアもお願いね(^_-)
今は自分との戦い(体力勝負)みたいだから、そっと寝かせてあげて、少しずつ周りが見えるようになったら、仲良くしてあげて下さい(^o^)v
ゆうな姐さんのじらし(チラリズム)、音々姐さんのダンスは一流品なので、お勉強させて頂けたら、浅草のトリに近づきますよ(^o^)v
お仕事が忙しくなかったら、今日も観たかったです(^_-)
浅草とSNAで、お会いしましょう(*^_^*)
[ 2012.08.12(Sun) 19:50] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

昨日浅草以来拝見しましたが、すごく上達してると
言うか、結構激しい振りなのに踊りきってましたね。
ピンで広い劇場ではどうかなと思ってましたが、
杞憂に終わりましたよ。東京音頭の少しぎこちない
イメージは遠い彼方ですね(笑)。
劇場の中は涼しいけど、蒸し暑い中ではワンピース
姿でスピンしてると、メリーゴーランドを見てる
感じで清清しいですよ。初出演もあるかもだけど、
大阪のお客さんにも人気あるね。ポラ枚数と時間制限
あるけど、もっと沢山撮りたいね。
[ 2012.08.15(Wed) 09:32] URL | 浅草大好き #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/213-128c47ab
 ← ★浜劇10日間分の愛を込めてfrom大阪☆ | TOP | ☆平日仙台の過ごし方★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード