FC2ブログ
TOP > ★浜劇10日間分の愛を込めてfrom大阪☆
 ← ★東洋ショー劇場10日間分の愛を込めて!☆ | TOP | ★仙台10日間の思ひでぽろぽろ☆

リストマーク ★浜劇10日間分の愛を込めてfrom大阪☆ 

2012年08月17日 ()
みなさまHello\(^o^)/です!!!

お久しぶりの更新になってしまいました(/ _ ; )
遅くなりましてすみませぬでし(´・_・`)。

画像ばかり溜まっていく日々でした(´Д` )汗

残暑続きますがいかがお過ごしでしょうか。

ちはるさんは仙台ロックさんから浜劇さんを経て只今東洋ショー劇場さんin大阪でございます( ̄^ ̄)ゞぴしっ

浜劇10日間みなさまありがとうございましたm(_ _)m

暖かい拍手、差し入れやお手紙いつもありがとうございます(/ _ ; )!
みなさんの笑顔や優しさや暖かさに本当に支えられておりますでし!
感謝(^人^)

浜劇では新作の一個出しだったのですが

毎日試行錯誤の日々でした(´・_・`)
思い描く動きやイメージになるよう身体を思い通りに動かせない自分にもどかしさを感じたり。
何か足りないなぁー。もっと変えたいなぁー。と思案したり。

この時間が一番好きなのですが…\(^o^)/

浜劇は水野美香姐さんと鈴香音色姐さんと
同じ楽屋で毎日本当に楽しかったです\(^o^)/

美香姐さんと音色姐さんに新作の事で本当に色々とアドバイス頂いて
モヤモヤしていた新作をスッキリー!な方向へ導いて下さいました(/ _ ; )笑

567.jpeg

美香姐さんがイクラとホタテをお裾分けして下さいました!
物凄く美味しく頂きました!ありがとうございました(^人^)もぐもぐ

456.jpeg

鳥の唐揚げだーい\(^o^)/てやんでぃっ!
お弁当は好きな物から食べる派でし!

789.jpeg

巷で噂の…やさいケーキ♪ごぼうケーキがおすすめでし!

8.jpeg

納豆巻きー!今年の方角に向かってパクパク。笑

1001.jpeg

れいか姐さんー\(^o^)/クノイチお勉強したかったでし(/ _ ; )
3景こんびでし!!!

みなさまいつもありがとうございます(。-_-。)★

たくさんの栄養と愛情のおかげでちはるさんは
すこぶる元気でしっ\(^o^)/

東洋ショーもあっという間にもう8日目です(>_<)

14.jpeg

充実した日々はあっという間ですね(/ _ ; )

楽屋のベット気持ちよすぎて毎晩気付いたら寝てしまっております(´・_・`)快眠!

残り2日も一回一回を大切に頑張ります(^人^)

みなさまおやすみなさいo(^▽^)o

*ちー*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012.08.17(Fri) 20:19] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

明日までですね by まーちゃん
頑張ってくださいね。
金曜日も拝見しましたが、できたら、楽日も観に行きますね。

by 26号
大阪夏の陣!!!(笑)

真夏の3連投お疲れ様\(^o^)/

やり遂げた時、きっと素敵な景色が見えることでしょう!

五輪ノ聖火ハ消エテシマイマシタガ、心ノ灯ハ永遠ニ\(^o^)/

ゴールは目前、ラストスパートでし!

浅草で待っています(^o^)v by Hello Olaf
あと1日(楽日)、楽しく踊って下さい(^(ェ)^)
次はデビューのロック座で、沙羅姐さん、月川ひとみ姐さんとご一緒ですね(^_-)
楽しみにしています(^o^)v

by myon
連投お疲れさまでした。
大阪も楽しかったでしょうか?
次はいよいよ浅草だね。
今日からあすかみさんはレッスンに行ってるってよ~

野菜ケーキ。
ついに食べてみましたw
うん、美味しい♪
でも、姉上がほとんど食べた。。。。

おいしいもの食べた? by よなか
仙台→浜→東洋おつかれさまでした!

次は浅草ですね♪
いつもと違うちはるちゃんが観れると思われ
楽しみにしています☆

まだまだ暑いから
連投終わりで気を抜かないようにね!

三代目改めオラフです by Hello Olaf
9月公演の稽古中ですね(^_-)
東洋では踊り子さんになっていたから、嬉しかったですよ(^o^)v
沙羅姐さん、ひとみ姐さん、実花姐さんと踊れる姐さん達とご一緒なので、ダンスも楽しみにしています(^_-)
浅草や東洋では、おしゃべりができないから、あの話の続きはSNAの時に宜しくお願いします(^o^)v


<オラフの自己紹介>
家族:6兄姉の末っ子
兄は世界一有名なビーグル犬のSNOOPYです
好物:パンケーキ(どら焼き)
趣味:旅行(劇場の旅)
副業:一輪ざし専門のプレゼンター犬

コメントを閉じる▲

 ← ★東洋ショー劇場10日間分の愛を込めて!☆ | TOP | ★仙台10日間の思ひでぽろぽろ☆

COMMENT

頑張ってくださいね。
金曜日も拝見しましたが、できたら、楽日も観に行きますね。
[ 2012.08.19(Sun) 10:34] URL | まーちゃん #gb34tZWQ | EDIT |

大阪夏の陣!!!(笑)

真夏の3連投お疲れ様\(^o^)/

やり遂げた時、きっと素敵な景色が見えることでしょう!

五輪ノ聖火ハ消エテシマイマシタガ、心ノ灯ハ永遠ニ\(^o^)/

ゴールは目前、ラストスパートでし!
[ 2012.08.19(Sun) 13:21] URL | 26号 #- | EDIT |

あと1日(楽日)、楽しく踊って下さい(^(ェ)^)
次はデビューのロック座で、沙羅姐さん、月川ひとみ姐さんとご一緒ですね(^_-)
楽しみにしています(^o^)v
[ 2012.08.20(Mon) 11:29] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

連投お疲れさまでした。
大阪も楽しかったでしょうか?
次はいよいよ浅草だね。
今日からあすかみさんはレッスンに行ってるってよ~

野菜ケーキ。
ついに食べてみましたw
うん、美味しい♪
でも、姉上がほとんど食べた。。。。
[ 2012.08.21(Tue) 00:46] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

仙台→浜→東洋おつかれさまでした!

次は浅草ですね♪
いつもと違うちはるちゃんが観れると思われ
楽しみにしています☆

まだまだ暑いから
連投終わりで気を抜かないようにね!
[ 2012.08.21(Tue) 15:15] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

9月公演の稽古中ですね(^_-)
東洋では踊り子さんになっていたから、嬉しかったですよ(^o^)v
沙羅姐さん、ひとみ姐さん、実花姐さんと踊れる姐さん達とご一緒なので、ダンスも楽しみにしています(^_-)
浅草や東洋では、おしゃべりができないから、あの話の続きはSNAの時に宜しくお願いします(^o^)v


<オラフの自己紹介>
家族:6兄姉の末っ子
兄は世界一有名なビーグル犬のSNOOPYです
好物:パンケーキ(どら焼き)
趣味:旅行(劇場の旅)
副業:一輪ざし専門のプレゼンター犬
[ 2012.08.22(Wed) 20:17] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/214-dab70ee3
 ← ★東洋ショー劇場10日間分の愛を込めて!☆ | TOP | ★仙台10日間の思ひでぽろぽろ☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード