FC2ブログ
TOP > ★東洋ショー劇場10日間分の愛を込めて!☆
 ← ★撮影会のお知らせでし☆ | TOP | ★浜劇10日間分の愛を込めてfrom大阪☆

リストマーク ★東洋ショー劇場10日間分の愛を込めて!☆ 

2012年08月22日 ()
みなさんこんばんHello\(^o^)/

iPhoneのバージョンアップが
ついに完了しました( ̄^ ̄)ゞぴしっ!

これでBlogがようやくスムーズになるでし(/ _ ; )感涙

そんな訳で、ちはるさんも夏のバージョンアップ完了致しました\(^o^)/

仙台ロック★7月21日~30日
浜劇★8月1日~10日
東洋ショー劇場★8月11日~20日

初めての三連投無事元気に楽日を迎えることができました(^人^)

きっと日々はあっという間に過ぎてしまうから、時間に流されないように、時間にこなされないようにと毎日思って過ごしていました。

本当にあっという間に過ぎましたが、
それほど毎日吸収する事や気付く事ががたくさんで充実の日々でした!!!

御一緒させて頂いた姐さん方、
見守って下さったみなさま、
ステージを観て頂いたみなさま、
支えて下さった全てのみなさま
30日間ありがとうございました(^人^)感謝

みなさまの暖かい応援メッセージ、お手紙に本当に支えられました(>_<)
差し入れもありがとうございましたo(^▽^)o

30日間共に歩んだ銀ハイさんが
東洋楽日前に口を開きました。

Hello\(^o^)/
パカパカ\(^o^)/わら

そして東洋ショー劇場10日間
本当に楽しかったです(/ _ ; )

関西のみなさまお世話になりましたm(_ _)m
遠征のみなさまありがとうございましたm(_ _)m

中條美華姐さん、星川音々姐さん、水元ゆうな姐さん、武藤小雪姐さん、伊吹千夏姐さん、榊なち姐さん、松岡みれいさま。(笑)
みなさんとの10日間本当に楽しくたくさんの事を吸収できました(/ _ ; )

デビュー時以来のゆうな姐さんと再会でき御一緒できたのは本当に嬉しかったです(/ _ ; )泣
ゆうな姐さんは踊り子になることが決まって、一番最初に会った初めてのお姐さんなのです。
その時にも優しい言葉をかけて下さりました。
キュートで素敵な憧れのお姐さんです(>_<)


お花癒されました(^人^)!
ありがとうございます(/ _ ; )



ひまわりさんと一緒に日光浴。



美華姐さんの
ドレスアップマグロさん。(こゆっきー姐さん作)さすがです。

帰る前にまたみんなで銭湯に行ったのですが、帰る時とーっても寂しかったです(/ _ ; )

そしていまから浅草レッスンに行って参ります\(^o^)/

気合い注入っ!( ̄^ ̄)ゞ

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2012.08.22(Wed) 21:01] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
お疲れさまです。
連投が明けたのも束の間。
すぐに浅草へ向けて始動ですね。

そういえば、ぼくは30日間の連投にも一回しか顔を出していないという・・・・・
う~~ん、熱心なファンだw
千葉にも行けないし・・・・・(次は日曜日にお願い♪)

レッスンの日、少し早く行って今週の舞台をお勉強させてもらうといいかもしれない。
普段の興行とは一味違うからね。

舞台よかったです by 浅草大好き
移動が便利な時代になったとは言え、仙台、横浜、大阪と
長距離の3連投、華奢な体でよく乗り切ったね。
関東在住者ですけど、デビューの浅草から、次が偶然
東洋で拝見する事になったけど、踊りは上手になってたね。
可愛さも大切だけど、やはり踊りが下手っぴだと飽きちゃうから。
だからじゃないけど、ポラも人気があったようだし、自分も
ついつい2ショットをお願いしちゃいました。
ロック所属なのに最初に会ったのが水元さんで、今回共演
したのも何かの縁なのかな。
やっぱりデビューで不安な中、声を掛けてくれるのは嬉しいよね。
銭湯帰りの一抹の寂しさは、随分楽しかった反動なんだろうね。
残暑残る中、レッスン大変だろうけど、是非頑張って!
必ず浅草遊びに行きます。

お疲れ様でした by まーちゃん
また、是非東洋に来てくださいね。
再会を楽しみにしています。
次回は、お酒でない物を差し入れしますね。

おつかれさまでした。 by バロン

仙台、浜、そして東洋と長距離移動の3連投、無事完走おつかれさまでした。


仙台と東洋の9日目、楽日に「噂のアイドル」ぷりを拝見しました。


仙台では、新作の振り付けを探りながら踊っている感じだったけど、
東洋では自信を持って踊っているように見えました。


かなりの成長ぶりです。


劇場によって、振りや衣装にもアレンジも加えられて
見ていて楽しかったです。


また、3連投とは思えない元気なステージが大変よかったですよ。


ポラの劇場名も正しく書かれていましたし(笑)。




この勢いで浅草も頑張ってください。

また、応援しに行きます。

by 26号
壊れたハイヒールは努力の証だよ!\(^o^)/

気合い注入っ!( ̄^ ̄)ゞ???

浅草だけに、気合ダァ!気合ダァ!気合ダァ!気合ダァ!気合ダァ!・・・

あの方のように義理人情に厚い人になろうーーー\(^o^)/

また来てね by うすい
素晴らしいステージを楽しませてもらいました。
また、東洋に来られたときは見せてもらいに来ます。
ありがとうございました。
ツーショットで写真撮ってもらって良かったです。

コメントを閉じる▲

 ← ★撮影会のお知らせでし☆ | TOP | ★浜劇10日間分の愛を込めてfrom大阪☆

COMMENT

お疲れさまです。
連投が明けたのも束の間。
すぐに浅草へ向けて始動ですね。

そういえば、ぼくは30日間の連投にも一回しか顔を出していないという・・・・・
う~~ん、熱心なファンだw
千葉にも行けないし・・・・・(次は日曜日にお願い♪)

レッスンの日、少し早く行って今週の舞台をお勉強させてもらうといいかもしれない。
普段の興行とは一味違うからね。
[ 2012.08.22(Wed) 22:57] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

移動が便利な時代になったとは言え、仙台、横浜、大阪と
長距離の3連投、華奢な体でよく乗り切ったね。
関東在住者ですけど、デビューの浅草から、次が偶然
東洋で拝見する事になったけど、踊りは上手になってたね。
可愛さも大切だけど、やはり踊りが下手っぴだと飽きちゃうから。
だからじゃないけど、ポラも人気があったようだし、自分も
ついつい2ショットをお願いしちゃいました。
ロック所属なのに最初に会ったのが水元さんで、今回共演
したのも何かの縁なのかな。
やっぱりデビューで不安な中、声を掛けてくれるのは嬉しいよね。
銭湯帰りの一抹の寂しさは、随分楽しかった反動なんだろうね。
残暑残る中、レッスン大変だろうけど、是非頑張って!
必ず浅草遊びに行きます。
[ 2012.08.22(Wed) 23:01] URL | 浅草大好き #- | EDIT |

また、是非東洋に来てくださいね。
再会を楽しみにしています。
次回は、お酒でない物を差し入れしますね。
[ 2012.08.22(Wed) 23:41] URL | まーちゃん #- | EDIT |


仙台、浜、そして東洋と長距離移動の3連投、無事完走おつかれさまでした。


仙台と東洋の9日目、楽日に「噂のアイドル」ぷりを拝見しました。


仙台では、新作の振り付けを探りながら踊っている感じだったけど、
東洋では自信を持って踊っているように見えました。


かなりの成長ぶりです。


劇場によって、振りや衣装にもアレンジも加えられて
見ていて楽しかったです。


また、3連投とは思えない元気なステージが大変よかったですよ。


ポラの劇場名も正しく書かれていましたし(笑)。




この勢いで浅草も頑張ってください。

また、応援しに行きます。
[ 2012.08.23(Thu) 21:44] URL | バロン #- | EDIT |

壊れたハイヒールは努力の証だよ!\(^o^)/

気合い注入っ!( ̄^ ̄)ゞ???

浅草だけに、気合ダァ!気合ダァ!気合ダァ!気合ダァ!気合ダァ!・・・

あの方のように義理人情に厚い人になろうーーー\(^o^)/
[ 2012.08.23(Thu) 21:46] URL | 26号 #- | EDIT |

素晴らしいステージを楽しませてもらいました。
また、東洋に来られたときは見せてもらいに来ます。
ありがとうございました。
ツーショットで写真撮ってもらって良かったです。
[ 2012.08.24(Fri) 13:00] URL | うすい #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/215-d743cae6
 ← ★撮影会のお知らせでし☆ | TOP | ★浜劇10日間分の愛を込めてfrom大阪☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード