FC2ブログ
TOP > ★撮影会のお知らせでし☆
 ← ★きゃりーぱふぱふ☆ | TOP | ★東洋ショー劇場10日間分の愛を込めて!☆

リストマーク ★撮影会のお知らせでし☆ 

2012年08月23日 ()
みなさまおはようございます\(^o^)/


只今レッスン終わりまして

音色姐さんとがっつりご飯たべたでし!


たらこスパゲティ!
チーズたくさんかけました!



浅草の朝一見つけました。お面。

みなさまに遅くなりましたが
お知らせです(>_<)★

シャングリラス撮影会さん@千葉にて
撮影会に出演させて頂きます(^人^)

http://www.sotodori.com/index2.html

お時間合うみなさま是非お待ちしておりますでし\(^o^)/
宜しくお願い致しますでしm(_ _)m

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2012.08.23(Thu) 05:37] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
お疲れさまです。
たらこスパ、美味しそうですね。
ぼくもよく食べますが、なんとなく自分で作った方が美味しいような気がするw
バターを湯煎で溶かしたところへたらこ(めんたいこ)を混ぜ込むのがポイント。
簡単でそこらのお店に負けないパスタができますよ。

お面はよく見かける物が二つほど・・・・・
他のは使えそうにないな~w

by 26号
iPhoneのバージョンアップ完了してしまったのかーーー!

あのデカイお写が見られないのは残念です(笑)

シンプルすぎて違和感を感じます(笑)

レッスンお疲れ様 by まーちゃん
音色さんは、ちはるさんが東洋に来る前に、ステージに
出てはって、見せていただきました。
明るい素敵な方でした。
お二人が揃って、東洋に来てくれるのもいいなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← ★きゃりーぱふぱふ☆ | TOP | ★東洋ショー劇場10日間分の愛を込めて!☆

COMMENT

お疲れさまです。
たらこスパ、美味しそうですね。
ぼくもよく食べますが、なんとなく自分で作った方が美味しいような気がするw
バターを湯煎で溶かしたところへたらこ(めんたいこ)を混ぜ込むのがポイント。
簡単でそこらのお店に負けないパスタができますよ。

お面はよく見かける物が二つほど・・・・・
他のは使えそうにないな~w
[ 2012.08.23(Thu) 22:51] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

iPhoneのバージョンアップ完了してしまったのかーーー!

あのデカイお写が見られないのは残念です(笑)

シンプルすぎて違和感を感じます(笑)
[ 2012.08.24(Fri) 21:12] URL | 26号 #- | EDIT |

音色さんは、ちはるさんが東洋に来る前に、ステージに
出てはって、見せていただきました。
明るい素敵な方でした。
お二人が揃って、東洋に来てくれるのもいいなぁ。
[ 2012.08.25(Sat) 02:00] URL | まーちゃん #gb34tZWQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/216-b6c2112c
 ← ★きゃりーぱふぱふ☆ | TOP | ★東洋ショー劇場10日間分の愛を込めて!☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード