FC2ブログ
TOP > ★きゃりーぱふぱふ☆
 ← ★シャングリラス撮影会さんの巻☆ | TOP | ★撮影会のお知らせでし☆

リストマーク ★きゃりーぱふぱふ☆ 

2012年08月24日 ()
みなさまHello\(^o^)/でし!

最近は夜風が気持ち良いですね(^ ^)

今日は少しの一時に

本屋さんに行ったり\(^o^)/



えへへ( ´ ▽ ` )



ここのアイスは最上級でし(/ _ ; )うるうる
GROMさん幸せをかむさはむにだ。

移動時は常にビデオ凝視!!!

人混みをビデオを観ながらもぶつからずに歩ける技術を習得しました\(^o^)/!

ちはるさん集中モード突入です!( ̄^ ̄)ゞぴしっ

*ちー*

□■□■撮影会のお知らせ■□■□

今週末に予定されている
シャングリラス撮影会さん@千葉

スケジュールの都合により

25日の開催が難しくなってしまい

26日日曜日に開催して
頂ける事になりました( ´ ▽ ` )

変更して下さったみなさまありがとうございますm(_ _)m
そして都合が合わなくなってしまった皆様またの機会にお会いできたら嬉しいでし(>_<)

8月26日(日)
シャングリラス撮影会さん@千葉
http://www.sotodori.com/schedule/120825.html

みなさま宜しくお願いしますでし\(^o^)/さらんへよ★
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2012.08.24(Fri) 22:01] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
お疲れさまです。
シャングリラス、日程変更ですか?
別に自分が行けないからって、呪ったわけではありませんよw
行くしか。

明日ですね by まーちゃん
頑張ってくださいね。
大阪でも撮影会あるといいなぁ。

あ、でもいいデジカメ持ってないわ(^^ゞ

by 26号
☆昨日はありがとうございました\(^o^)/☆

コメントを閉じる▲

 ← ★シャングリラス撮影会さんの巻☆ | TOP | ★撮影会のお知らせでし☆

COMMENT

お疲れさまです。
シャングリラス、日程変更ですか?
別に自分が行けないからって、呪ったわけではありませんよw
行くしか。
[ 2012.08.24(Fri) 23:18] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

頑張ってくださいね。
大阪でも撮影会あるといいなぁ。

あ、でもいいデジカメ持ってないわ(^^ゞ
[ 2012.08.25(Sat) 02:03] URL | まーちゃん #gb34tZWQ | EDIT |

☆昨日はありがとうございました\(^o^)/☆
[ 2012.08.27(Mon) 21:28] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/217-a3ad4679
 ← ★シャングリラス撮影会さんの巻☆ | TOP | ★撮影会のお知らせでし☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード