FC2ブログ
TOP > ★シャングリラス撮影会さんの巻☆
 ← ★浅草より愛を込めて☆ | TOP | ★きゃりーぱふぱふ☆

リストマーク ★シャングリラス撮影会さんの巻☆ 

2012年08月29日 ()
みなさまこんばんHelloでし\(^o^)/

先日はシャングリラス撮影会さん

お越し下さったみなさま
ありがとうございました\(^o^)/

天気は快晴で緑たくさんのスタジオで
夏を感じる事ができましたでし( ´ ▽ ` )!

サンキューでーす!からのパス3回使われたり、直射日光にやられたり、日陰と日向は天国と地獄の差だったり、海女さんだったり、足は美白だったり、AKB東京ドームLIVE参戦していたり、ちはるさんのビデオの2作目を気に入ってくれていたり、芝生の水が気持ち良かったり、夕暮れの空がキレイだったり、でもカメラに抑えるのは難しかったり、ちはるさんに緊張して下さっていたり(/ _ ; )

今回もみなさまと楽しい時間を過ごす事ができて幸せでした\(^o^)/

夏の終わりに夏を感じることができてとーても楽しかったでし♪( ´▽`)



お菓子の国へようこそー!\(^o^)/
ありがとうございますでし( ´ ▽ ` )るん



きゃー\(^o^)/
私の大好きなえれぴょん!(/ _ ; )
サイン付き写真集でかなりテンション
あがりました(/ _ ; )あげぽよ
ありがとうございますでしm(_ _)m



1830m!!!
こちらも感激(/ _ ; )!!!
ありがとうございましたでしm(_ _)m

初めましてのみなさま
いつもましてのみなさま
いつもいつもましてのみなさま
みなさまありがとうございました(/ _ ; )

またみなさまとお会いできたら
嬉しいでしっ\(^o^)/♪♪♪

まだお会いできていないみなさまとも
お会いできる機会があれば幸いでし\(^o^)/



今日のレッスン帰りに発見っ!!!

SKE,AKB,NMB,HKTメンバーの
巨大ポスター!!!
すごい人数っっ(゚o゚;;!!!

乃木坂はなかったでし。(´・_・`)しょぼん

あしたも気合い注入でがんばるでし(^^)

おやすみなさいませ\(^o^)/

*ちー*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2012.08.29(Wed) 01:17] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

撮影会おつかれさまでした. by 礼儀正しい猫
はじめましての私にも気さくに声をかけて頂き
どうもありがとうございました.とても楽しい一日でした.
また会いに行きます(*´▽`*)

これからもどうぞよろしくお願いします.
(お奨めして頂いたDVDも注文しました!)

by 26号
Chiharu is back!!!

サンバの街、浅草にお帰りなさい(笑)

目指せ!ダイヤの原石から輝く貴石へ\(^o^)/

撮影会 by にわとり
お疲れ様でし(^o^)/
ちはる氏もアイドル好きなんですね☆
浅草では、ちはる氏の姿拝見できたけど会ってお話したいo(^-^)o
また撮影会やる時は、告知早めでお願いします。できれば日曜日とかでm(_ _)m会いた~い♪◎語りた~い。

ふぁんになりますた! by じゅげむ
今日の浅草公演みてファンになりました!かわいー!

コメントを閉じる▲

 ← ★浅草より愛を込めて☆ | TOP | ★きゃりーぱふぱふ☆

COMMENT

はじめましての私にも気さくに声をかけて頂き
どうもありがとうございました.とても楽しい一日でした.
また会いに行きます(*´▽`*)

これからもどうぞよろしくお願いします.
(お奨めして頂いたDVDも注文しました!)
[ 2012.08.31(Fri) 04:17] URL | 礼儀正しい猫 #- | EDIT |

Chiharu is back!!!

サンバの街、浅草にお帰りなさい(笑)

目指せ!ダイヤの原石から輝く貴石へ\(^o^)/
[ 2012.08.31(Fri) 20:24] URL | 26号 #- | EDIT |

お疲れ様でし(^o^)/
ちはる氏もアイドル好きなんですね☆
浅草では、ちはる氏の姿拝見できたけど会ってお話したいo(^-^)o
また撮影会やる時は、告知早めでお願いします。できれば日曜日とかでm(_ _)m会いた~い♪◎語りた~い。
[ 2012.09.01(Sat) 02:04] URL | にわとり #- | EDIT |

今日の浅草公演みてファンになりました!かわいー!
[ 2012.09.01(Sat) 15:43] URL | じゅげむ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/218-a2706542
 ← ★浅草より愛を込めて☆ | TOP | ★きゃりーぱふぱふ☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード