FC2ブログ
TOP > ★浅草より愛を込めて☆
 ← ★浅草より感謝を込めて☆ | TOP | ★シャングリラス撮影会さんの巻☆

リストマーク ★浅草より愛を込めて☆ 

2012年09月01日 ()
みなさまおHelloでし\(^o^)/



チリンチリン。
残暑厳しい毎日ですがみなさま
いかがお過ごしですか?(・・?)



ちはるさんは本日から
浅草ロック座に出演させて頂きます♪

9月1日~20日まででし\(^o^)/

デビューから5ヶ月(>_<)
再び浅草の舞台に立たせて頂けることになりました。

デビューの時は50m位に感じた花道。

今は25m位に感じます。(´・_・`)

この5ヶ月で
自分に足りていないと感じていたことが
やはり、今回の浅草での課題です(。-_-。)

しっかり自分の手で掴み
自分のものにしたいでし(^_−)−☆

みなさまいつもありがとうでし(^人^)
20日間元気にがんばります♪

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2012.09.01(Sat) 09:49] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

楽しみ(^_-) by Hello Olaf
初日から観覧させて頂きます(^_-)
どこに居るか探してね(^o^)v
直ぐに見つかると思いますよ(^_-)
今日は、観覧に徹します(^o^)v

浅草初日おめでとうございます☆ by よなか
花道の表現、良いな~

この浅草もぜひ観させていただきます

今年は風鈴の登板期間が長い残暑です
体調管理に気をつけてガンバレ!!

by 26号
☆浅草より気合いを込めて☆

花道ーーーーー!

かつての武○(M○TA)のように花道使いの名手になって下さい\(^o^)/

舞姫Love(笑)

五ヶ月ぶりに by hiDE
初日に観にいきました。
デビューの時からものすごく上達していて本当にびっくりしました。
可愛さにも磨きがかかってますし、また観劇するのが楽しみです。

体調等には充分気をつけて20日間の浅草公演を頑張ってくださいね。

一番お似合い(*^_^*) by Hello Olaf
フィナーレの衣装は、ちはるちゃんが一番お似合いね(*^_^*)
2景のワンピースも可愛かったよ(^_-)

初日は1景から涙で、3景では止まらなくなっちゃった。・ ゜゜・(>_<)・゜゜ ・。
さらに中休憩で、追い討ち(T_T)


最後まで居たけど、瞳が潤々(涙目)していてよく観れなかった(>_<)
ごめんなさい(^_-)

ぁあ!足のマニキュアがドレスと同じ色だったね(^o^)v

火曜日にあれを差し入れする予定です(^o^)v

浅草凱旋、おめでとうございます!! by aki
浅草凱旋、おめでとうございます!!
この日が来るのを首を長くして待っていました。

さっそく初日に観劇(感激)しましたが、この5ヶ月間での成長ぶりには目を見張りました。
4月公演の時は、素人目ですが、表情や動きが少し硬い印象を受けましたが、今回は堂々としていてかっこよかったです。
4月の『蕾』が開花した感じです。
(咲かせたのは何の花でしょうか?夢見て咲いているすみれ?ひそやかに咲く野菊?人を傷つけてしまう赤いばら?散ってゆく桜?やはり、ひまわりのように力の限り明るく咲いてほしいです。)

4月公演の楽日の舞台挨拶で言われたとおり、他の踊り子さん、ダンサーさん、スタッフなどへの感謝の気持ちを忘れず、精進してほしいです。そうすれば、もっともっと成長、飛躍ができるはずです。
そしていつの日か、浅草のトリを務める日が来ることを願っています。

by myon
お疲れさまです。
今週のちーちゃんは一味違いますな。
2日目にして驚きの完成度じゃないですか。
さらに改良を考えてるみたいだし。
きっと楽日には花道が3mぐらいになっていることでしょうw

ちょっとだけ気になったのは6景かな。
あの踊りは前の振り足を床に着けずに浮かせておくのがそれっぽく見せるポイントですから。
意識はしているみたいだけど・・・・・・
あの振付は去年に仲の良い姐さんが踊った振付なんで思い出深いです。
頑張って。

コメントを閉じる▲

 ← ★浅草より感謝を込めて☆ | TOP | ★シャングリラス撮影会さんの巻☆

COMMENT

初日から観覧させて頂きます(^_-)
どこに居るか探してね(^o^)v
直ぐに見つかると思いますよ(^_-)
今日は、観覧に徹します(^o^)v
[ 2012.09.01(Sat) 10:30] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

花道の表現、良いな~

この浅草もぜひ観させていただきます

今年は風鈴の登板期間が長い残暑です
体調管理に気をつけてガンバレ!!
[ 2012.09.01(Sat) 11:59] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

☆浅草より気合いを込めて☆

花道ーーーーー!

かつての武○(M○TA)のように花道使いの名手になって下さい\(^o^)/

舞姫Love(笑)
[ 2012.09.01(Sat) 13:30] URL | 26号 #- | EDIT |

初日に観にいきました。
デビューの時からものすごく上達していて本当にびっくりしました。
可愛さにも磨きがかかってますし、また観劇するのが楽しみです。

体調等には充分気をつけて20日間の浅草公演を頑張ってくださいね。
[ 2012.09.02(Sun) 03:01] URL | hiDE #- | EDIT |

フィナーレの衣装は、ちはるちゃんが一番お似合いね(*^_^*)
2景のワンピースも可愛かったよ(^_-)

初日は1景から涙で、3景では止まらなくなっちゃった。・ ゜゜・(>_<)・゜゜ ・。
さらに中休憩で、追い討ち(T_T)


最後まで居たけど、瞳が潤々(涙目)していてよく観れなかった(>_<)
ごめんなさい(^_-)

ぁあ!足のマニキュアがドレスと同じ色だったね(^o^)v

火曜日にあれを差し入れする予定です(^o^)v
[ 2012.09.02(Sun) 18:51] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

浅草凱旋、おめでとうございます!!
この日が来るのを首を長くして待っていました。

さっそく初日に観劇(感激)しましたが、この5ヶ月間での成長ぶりには目を見張りました。
4月公演の時は、素人目ですが、表情や動きが少し硬い印象を受けましたが、今回は堂々としていてかっこよかったです。
4月の『蕾』が開花した感じです。
(咲かせたのは何の花でしょうか?夢見て咲いているすみれ?ひそやかに咲く野菊?人を傷つけてしまう赤いばら?散ってゆく桜?やはり、ひまわりのように力の限り明るく咲いてほしいです。)

4月公演の楽日の舞台挨拶で言われたとおり、他の踊り子さん、ダンサーさん、スタッフなどへの感謝の気持ちを忘れず、精進してほしいです。そうすれば、もっともっと成長、飛躍ができるはずです。
そしていつの日か、浅草のトリを務める日が来ることを願っています。
[ 2012.09.02(Sun) 19:45] URL | aki #51o0Lgn6 | EDIT |

お疲れさまです。
今週のちーちゃんは一味違いますな。
2日目にして驚きの完成度じゃないですか。
さらに改良を考えてるみたいだし。
きっと楽日には花道が3mぐらいになっていることでしょうw

ちょっとだけ気になったのは6景かな。
あの踊りは前の振り足を床に着けずに浮かせておくのがそれっぽく見せるポイントですから。
意識はしているみたいだけど・・・・・・
あの振付は去年に仲の良い姐さんが踊った振付なんで思い出深いです。
頑張って。
[ 2012.09.03(Mon) 00:27] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/219-afa380bc
 ← ★浅草より感謝を込めて☆ | TOP | ★シャングリラス撮影会さんの巻☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード