FC2ブログ
TOP > ★浅草より感謝を込めて☆
 ← ★浅草中間地点折り返し中\(^o^)/☆ | TOP | ★浅草より愛を込めて☆

リストマーク ★浅草より感謝を込めて☆ 

2012年09月04日 ()
みなさまGoodNightでし\(^o^)/

浅草4日目を終えました(^人^)

ステージを観て下さったみなさまありがとうございましたm(_ _)m

みなさまたくさんのお心遣い
ありがとうございます(/ _ ; )
お手紙やコメントもありがとうでし!

感謝でし( ; ; )

もっとみなさまが楽しめて、満足して頂けるようなステージを届けられるようまだまだなので一日一日変わっていきます!

たくさんの愛情に感謝でしm(_ _)m!



おいもさん\(^o^)/ぷっぷー♪



くまさんかわいいでし\(^o^)/
食べちゃったけど( ; ; )



ラスクさん大人気でした\(^o^)/



かわいいBOX\(^o^)/



中身はあっぷるぱいぱいー!ぷるるん♪



わぁー\(^o^)/
オレンジいただきました♪



こーひー!大人のBlack!



素敵なシールいつもありがとうでし!



化粧前癒し空間でし!



百合さん美しい♪幸せ\(^o^)/



これはきっとダリア?\(^o^)/



トルコキキョウの花言葉は花嫁の感傷。清美。よい語らい。
ふむふむ。



薔薇さんっ\(^o^)/よくみたら、、、



キラキラ\(^o^)/キラキラ薔薇さん♪



パワー注入でし\(^o^)/



とってもとっても感動( ; ; )



元気になるカラー\(^o^)/
化粧前が癒し空間でし!



一日一粒ずつ食べますでし\(^o^)/

みなさま本当に感謝でしm(_ _)m



今日飲んでみた
ショコラカフェフロート!\(^o^)/
美味なり。

明日からも、もっともっと
みなさまに伝わるように
がんばります♪\(^o^)/♪

*ちー*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012.09.04(Tue) 02:04] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 26号
せんちめんたるお月さん♪

メインとフィナーレ・・・

メルヘンチックですねー!

ちーちゃんの素に近く演じやすいのでは?(笑)

日々精進!\(^o^)/

頑張ってね by まーちゃん
もう7日目ですね。
疲れが出てませんか?
まだまだ暑いので、体調に気を付けて、頑張ってください。

2景…楽しい(^_-) by Hello Olaf
おはようございます(^_-)
今回の公演は、2景と6景、フィナーレが楽しいワンU^エ^U

黄色バラはエクアドル産で、珍しかったのでプレゼントしたワンU^エ^U

その前のお花は、ダリアで正解だワンU^エ^U
花言葉は、華麗、優雅、厳格、感謝、移り気、不安定です(^_-)

ステージの感想です。 by バロン
おつかれさまです。


この金曜日、土曜日に拝見しました。

仙台から始まった連投を乗り越えての2度目の浅草ということで、余裕を持って踊っている感じがした一方で、
デビューの時にも感じたステージに対する一生懸命さは今回のステージでも客席で見ていてひしひしと感じました。

特にそれぞれの場面での表情がすばらしく、表現力があって印象的でした。

ともかく、素晴らしい成長ぶりで、浅草の似合う踊り子さんになられたなと率直に思いました。

後半もこの調子で頑張ってください。
また、見に行きます。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ★浅草中間地点折り返し中\(^o^)/☆ | TOP | ★浅草より愛を込めて☆

COMMENT

せんちめんたるお月さん♪

メインとフィナーレ・・・

メルヘンチックですねー!

ちーちゃんの素に近く演じやすいのでは?(笑)

日々精進!\(^o^)/
[ 2012.09.05(Wed) 19:17] URL | 26号 #- | EDIT |

もう7日目ですね。
疲れが出てませんか?
まだまだ暑いので、体調に気を付けて、頑張ってください。
[ 2012.09.07(Fri) 06:13] URL | まーちゃん #- | EDIT |

おはようございます(^_-)
今回の公演は、2景と6景、フィナーレが楽しいワンU^エ^U

黄色バラはエクアドル産で、珍しかったのでプレゼントしたワンU^エ^U

その前のお花は、ダリアで正解だワンU^エ^U
花言葉は、華麗、優雅、厳格、感謝、移り気、不安定です(^_-)
[ 2012.09.07(Fri) 12:41] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

おつかれさまです。


この金曜日、土曜日に拝見しました。

仙台から始まった連投を乗り越えての2度目の浅草ということで、余裕を持って踊っている感じがした一方で、
デビューの時にも感じたステージに対する一生懸命さは今回のステージでも客席で見ていてひしひしと感じました。

特にそれぞれの場面での表情がすばらしく、表現力があって印象的でした。

ともかく、素晴らしい成長ぶりで、浅草の似合う踊り子さんになられたなと率直に思いました。

後半もこの調子で頑張ってください。
また、見に行きます。
[ 2012.09.10(Mon) 19:39] URL | バロン #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.09.11(Tue) 17:01] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/220-2606c2d9
 ← ★浅草中間地点折り返し中\(^o^)/☆ | TOP | ★浅草より愛を込めて☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード