FC2ブログ
TOP > ★浅草中間地点折り返し中\(^o^)/☆
 ← ★浅草sensuality残り4日☆ | TOP | ★浅草より感謝を込めて☆

リストマーク ★浅草中間地点折り返し中\(^o^)/☆ 

2012年09月12日 ()
みなさまGOODモーニングでし\(^o^)/

今日もTHE残暑ですね(´・_・`)。



浅草も早いもので
折り返し地点折り返し中でし!
(早口言葉みたいっ\(^o^)/)

昨日から振り移しも始まりました!♪

姐さん方やダンサーさんと一緒に
ステージに立たせて頂ける浅草は
毎日本当に楽しいですo(^▽^)o

みなさまお花や差し入れやお手紙やコメントありがとうございますでし!
とーっても嬉しいでし\(^o^)/★
感謝とともに支えられております( ; ; )

















色紙もありがとうございます!
音色姐しゃんと撮影会をした渾身の写真を使い只今はりきって作成中でし!ペタペタ( ´ ▽ ` )ノ

残りも一日一日大切に
いまできる私のすべき表現を
ステージでみなさんに
届けることができれば
幸せでし\(^o^)/♪

今日も暑さに負けず元気に
頑張りましょう\(^o^)/えいえいおー!

*ちー*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2012.09.12(Wed) 12:09] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

元気そうで by 浅草大好き
週末拝見しましたが、2景はタレントさん大集合で、
豪華な組合せですよね。
デビューの時は3人だったけど、今回4人でチーム
プレイ的な要素もあって楽しいよ。
東洋帰りだし、まったく広い舞台に臆する事ない感覚は
すでに持ち合わせているようですね。
ベッド終わりの花道両サイドでの挨拶は、広い舞台を意識
していいんじゃない。盆周りの人しか、目線が合わない事を
フォローしてる気配りかな。
ベッドはイメージに合うもう少しカワイイ感じが欲しいよ。
月川さんのマネは難しいけど、伊夏さんのは盗めるんじゃない(笑)。

残暑が厳しいざんしょ!! by aki
お疲れさまです。

毎日、暑い日が続いていますが、お元気そうでよかったです。
暑いので....「残暑が厳しいざんしょ!!」(→これで寒くなりましたか?)

できれば、楽屋レポートとかお写あっぷ祭りを開催してもらえると、うれしいです。

週末の連休にまたお邪魔します。

それでは、暑いので、水分補給だけはお忘れなく!!

by 26号
chiharu in wonderland!

お疲れ様です\(^o^)/

フィナーレの鳥は留ったままですが…

ピヨピヨ号は羽ばたき、飛躍しましょう!\(^o^)/

おつかれさまでし。 by バロン
おつかれさまでし。

フィナーレで持って登場する鳥は、ちーちゃん仕様で三つ編みがしてあって、手が込んでますね。

鳥に名前はつけましたか?

某ブログによると、月川さんのふくろうには「能登」という名前がついているようですが・・・!?。

また、素敵なステージを見に行きます。頑張って!


頑張ってね by まーちゃん
毎日の積み重ね。
きっと毎日進化してると思います。
楽日まで、頑張ってね。

コメントを閉じる▲

 ← ★浅草sensuality残り4日☆ | TOP | ★浅草より感謝を込めて☆

COMMENT

週末拝見しましたが、2景はタレントさん大集合で、
豪華な組合せですよね。
デビューの時は3人だったけど、今回4人でチーム
プレイ的な要素もあって楽しいよ。
東洋帰りだし、まったく広い舞台に臆する事ない感覚は
すでに持ち合わせているようですね。
ベッド終わりの花道両サイドでの挨拶は、広い舞台を意識
していいんじゃない。盆周りの人しか、目線が合わない事を
フォローしてる気配りかな。
ベッドはイメージに合うもう少しカワイイ感じが欲しいよ。
月川さんのマネは難しいけど、伊夏さんのは盗めるんじゃない(笑)。
[ 2012.09.12(Wed) 22:27] URL | 浅草大好き #- | EDIT |

お疲れさまです。

毎日、暑い日が続いていますが、お元気そうでよかったです。
暑いので....「残暑が厳しいざんしょ!!」(→これで寒くなりましたか?)

できれば、楽屋レポートとかお写あっぷ祭りを開催してもらえると、うれしいです。

週末の連休にまたお邪魔します。

それでは、暑いので、水分補給だけはお忘れなく!!
[ 2012.09.12(Wed) 23:45] URL | aki #- | EDIT |

chiharu in wonderland!

お疲れ様です\(^o^)/

フィナーレの鳥は留ったままですが…

ピヨピヨ号は羽ばたき、飛躍しましょう!\(^o^)/
[ 2012.09.13(Thu) 21:15] URL | 26号 #- | EDIT |

おつかれさまでし。

フィナーレで持って登場する鳥は、ちーちゃん仕様で三つ編みがしてあって、手が込んでますね。

鳥に名前はつけましたか?

某ブログによると、月川さんのふくろうには「能登」という名前がついているようですが・・・!?。

また、素敵なステージを見に行きます。頑張って!

[ 2012.09.16(Sun) 16:37] URL | バロン #- | EDIT |

毎日の積み重ね。
きっと毎日進化してると思います。
楽日まで、頑張ってね。
[ 2012.09.16(Sun) 18:59] URL | まーちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/222-7914faa4
 ← ★浅草sensuality残り4日☆ | TOP | ★浅草より感謝を込めて☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード