FC2ブログ
TOP > ★浅草sensuality残り4日☆
 ← ★浅草sensualityあと10ステージ☆ | TOP | ★浅草中間地点折り返し中\(^o^)/☆

リストマーク ★浅草sensuality残り4日☆ 

2012年09月17日 ()
みなさまHello\(^o^)/

浅草も残り4日でし(>_<)

早いっ( ; ; )

連日暖かい応援、差し入れやお花やお手紙やコメントありがとうございますでし!!!!

ハピネス!!!!でし!

感謝( ; ; )



鳥さんに餌をあげました。
名前募集中です。



楽屋にて、ある姐さんとある姐さんが
あるダンサーさんの化粧前にて
創作活動中をパシャり。
こけしがキュートでし。
誰姐さんかはみなさまのご想像に
おまかせ致します\(^o^)/笑



メイドさんの心意気!!!(生クリームもりもり)
メイドバーありがとうございますm(_ _)m
ジンジャーエールのアイスのせ
おすすめです\(^o^)/!

残り一日一日大切に。



*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.09.17(Mon) 11:40] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by NO NAME
かわゆすです☆(≧∇≦)

変なおじさん(^_-)v by Hello Olaf
6景のチームショーで、盛り上がる舞があるけど、変なおじさん(志村けん)のベースになった振りだったと思います(^_-)
変なおじさん、変なおじさんって呟いて腕を回しながら踊ってみるワンU^エ^U


笑う門にはオラフ来る
あと3日、よろしくニャー(=^ェ^=)

鳥?どの鳥?黄色いの? by にわとり
ちはる氏おつかれさまでし☆♪
ん~ま(^з^)-☆Chu!!

ジンジャエールのアイスのせ∞やってみる。
やっぱバニラかな。
珍しいもの好きのにわとりとしては、いい事聞いたでし。

鳥さんの名前ちーちー(^◇^)┛で。

残りの日もファイト!!

あっという間に by hiDE
あっという間にあと三日ですね。
頑張ってくださいね。

by 26号
闇が月飲み込む前に!!!


本日もお疲れ様です\(^o^)/

昨日、約1週間ぶりに拝見しましたが・・・

花道の使い方が格段に上手くなりましたね\(^o^)/

踊り子Love 舞姫Love


昨日、舞台凝視し過ぎたのでしょうか?

自分、右目が充血しておりました(>_<)

本日も充血しております(笑)

初めまして by たか
浅草にて‥
初めてお会いし..
あの自然な演技と
可愛らしさにドキッ・と しました♪

素敵な舞姫だなぁ~と 思いながら観劇☆

これからも..
頑張って下さいね!

浅草ステージありがとう♪



コメントを閉じる▲

 ← ★浅草sensualityあと10ステージ☆ | TOP | ★浅草中間地点折り返し中\(^o^)/☆

COMMENT

かわゆすです☆(≧∇≦)
[ 2012.09.17(Mon) 22:15] URL | NO NAME #- | EDIT |

6景のチームショーで、盛り上がる舞があるけど、変なおじさん(志村けん)のベースになった振りだったと思います(^_-)
変なおじさん、変なおじさんって呟いて腕を回しながら踊ってみるワンU^エ^U


笑う門にはオラフ来る
あと3日、よろしくニャー(=^ェ^=)
[ 2012.09.18(Tue) 02:42] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

ちはる氏おつかれさまでし☆♪
ん~ま(^з^)-☆Chu!!

ジンジャエールのアイスのせ∞やってみる。
やっぱバニラかな。
珍しいもの好きのにわとりとしては、いい事聞いたでし。

鳥さんの名前ちーちー(^◇^)┛で。

残りの日もファイト!!
[ 2012.09.18(Tue) 02:55] URL | にわとり #- | EDIT |

あっという間にあと三日ですね。
頑張ってくださいね。
[ 2012.09.18(Tue) 05:25] URL | hiDE #- | EDIT |

闇が月飲み込む前に!!!


本日もお疲れ様です\(^o^)/

昨日、約1週間ぶりに拝見しましたが・・・

花道の使い方が格段に上手くなりましたね\(^o^)/

踊り子Love 舞姫Love


昨日、舞台凝視し過ぎたのでしょうか?

自分、右目が充血しておりました(>_<)

本日も充血しております(笑)
[ 2012.09.18(Tue) 19:15] URL | 26号 #- | EDIT |

浅草にて‥
初めてお会いし..
あの自然な演技と
可愛らしさにドキッ・と しました♪

素敵な舞姫だなぁ~と 思いながら観劇☆

これからも..
頑張って下さいね!

浅草ステージありがとう♪


[ 2012.09.19(Wed) 04:34] URL | たか #yl2HcnkM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/223-4bd76f7f
 ← ★浅草sensualityあと10ステージ☆ | TOP | ★浅草中間地点折り返し中\(^o^)/☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード