FC2ブログ
TOP > ★浅草20日間分の感謝を込めて、、、☆
 ← ★気づいたら、秋でした☆ | TOP | ★浅草sensualityあと10ステージ☆

リストマーク ★浅草20日間分の感謝を込めて、、、☆ 

2012年09月24日 ()
みなさまこんばんHello\(^o^)/

そしてお久しぶりですm(_ _)m

燃え尽き病から復活しました!
どうも。ちはるでし\(^o^)/

9月20日に無事浅草楽日を迎えました!



御一緒させて頂いた姐さん方、
観て下さった皆様、
見守って下さった皆様、
ありがとうございますm(_ _)m

みなさまの暖かい応援
本当に感謝です。
支えられました(/ _ ; )



今回の浅草20日間も
本当に思い出深い日々になりました。

沙羅姐さん、ひとみ姐さん、千夏姐さん、美咲姐さん、音色姐さん、実花姐さん、ダンサーさん方と毎日本当に楽しかったです(/ _ ; )
みなさんと日々同じステージに立たせて頂ける浅草は吸収することが多く、楽しく、やはり幸せです( ; ; )
毎日本当に楽しすぎて( ; ; )
舞台袖で何回爆笑したかわかりません。。。笑





デビュー以来の浅草で
デビューの時に達することができなかった色々なことをしっかり自分のものにしていきたいと思い20日間過ごしました。

思い通りの動きができない自分に何度も悔しさを感じました(/ _ ; )

今回はドロシーを演じさせて頂き、千夏姐さん演じるセクシーすぎるかかしさんと、美咲姐さん演じる高級すぎるブリキさんと、音色姐さん演じるキュートすぎるライオンさんと一緒に出演させて頂き、本当に楽しかったです(/ _ ; )
たくさんお世話になりました(/ _ ; )
ベッド曲も歌詞や曲調がとても素敵でずっとドロシーのままでいれたような気がします(^ ^)
素敵な景に出演させて頂け幸せです(/ _ ; )

まだまだ足りないことだらけですが
デビューの時に感じた気持ちは忘れずに、日々一歩一歩進んでいきたいと思います\(^o^)/
またひとみ姐さんと御一緒させて頂ける日がくることを願って(^人^)



みなさま20日間本当にありがとうございましたでし\(^o^)/

お写アップ祭り明日辺り
開催したいと思いますでし!
( ̄^ ̄)ゞぴしっ

長文になってしまいました(/ _ ; )

それでは、、、★
おやすみなさいませ\(^o^)/

*どろちー*
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012.09.24(Mon) 15:46] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

あ…ありがとう(^_-) by Hello Olaf
2回目の浅草、お疲れ様でした(泣)

2景のドロシー役、フィナーレの白雪姫役は、ちはるちゃんが一番お似合いでしたよ(*^_^*)

今回の「Sensuality」は、涙(>_<)涙(T_T)の公演になったので、2景、6景があって、本当に助かりました(^o^)v
2景が明るいと、ワクワク楽しい公演になりますね(^o^)v
あと、デビュー時より、体幹が一回り大きくなって決めポーズが踊り子さんになりましたね(^o^)v
揺れても、揺れたなりに魅力的ですよ(*^_^*)
20日間、ありがとうございましました(^_-)


4月公演「Party」で共演した5年生の月川ひとみさん(浅草)、京本かえでさん(新宿)が休業になって、寂しいです(T_T)
昨日は、SNAで京本かえでさんと桜庭彩さんとお写真を撮ったワンU^エ^U
かえで姐さん観たら、泣いちゃったワン。・ ゜゜・(>_<)・゜゜ ・。

ちはる、同級生との共演、繋がりを大切にするワンU^エ^U

by myon
20日間、お疲れさまでした。

今回は予想外の頑張りで、安心して見てられました。
前回はハラハラドキドキだったからね~w

今後は川崎に浜劇ですか。
浜は・・・・・いつもと違う雰囲気になりますな。
小向さんが出るとね。
いい経験になるといいけど。

お疲れ様 by hiDE
浅草の20日間お疲れ様でした。前回の浅草の時よりずっと踊りとか上手になっていてびっくりしました。すごいです!
二景、とっても可愛い感じで藤月さんの雰囲気とぴったりで良かったです。勿論六景、七景のバックとフィナーレも良かったですよ。
次回浅草に乗る時を楽しみにしていますね。

2景ファン by よなか
浅草おつかれさまでした
そして楽しいステージをありがとう!

2景がいちばん自然で親しみやすかったと思います
どろちーも可愛いかったしね♪

次に会うときは魔法が解けてちはるちゃんに戻ってるのよね
その時を楽しみにしてます
ではまた☆

by 26号
二度目の浅草お疲れ様でした\(^o^)/

Chiharu Rock Ⅱ

敬礼!ぴしっ

燃え尽き病だったのですかーーー?

燃えたよ …まっ白に… 燃えつきた… まっ白な灰に… 的に燃えてしまったのですか(笑)

あしたのチハル!

こんなことで辞めてられねえよ!明日からまた生きるぞ!(笑)

本日もお疲れ様でした\(^o^)/


by ウィリアム
はじめまして。
私はニューヨーク出身アメリカ人です。
一年半明治大学大学院で研究して東京大学医学系研究科に入学しました。(東大はとてもつまらないので明治とかに戻りたいです。(笑))
先年、日本人の友達と一緒に六大学野球に行って六大学の興味をもしました。そしてAMAZONで東京六大学を検索してちはるさんのDVDがありした。「なぜ、高学歴者はAV女優になりましたか」と考えました。それは本当に本当に素晴らしいことだと思いますよ。
AMAZONでそのDVDの広告を見てからAVに興味を持ちました。楽しい生活が始まれました。本当に感謝致します。
私の同級生もAV女優やAV男優になって欲しいです。私はアメリカ人なのにAV男優になれるかな?
ちはるは本当に素晴らしく素敵な人だと思いますよ。私はちはるを尊敬します。
ウィリアム

コメントを閉じる▲

 ← ★気づいたら、秋でした☆ | TOP | ★浅草sensualityあと10ステージ☆

COMMENT

2回目の浅草、お疲れ様でした(泣)

2景のドロシー役、フィナーレの白雪姫役は、ちはるちゃんが一番お似合いでしたよ(*^_^*)

今回の「Sensuality」は、涙(>_<)涙(T_T)の公演になったので、2景、6景があって、本当に助かりました(^o^)v
2景が明るいと、ワクワク楽しい公演になりますね(^o^)v
あと、デビュー時より、体幹が一回り大きくなって決めポーズが踊り子さんになりましたね(^o^)v
揺れても、揺れたなりに魅力的ですよ(*^_^*)
20日間、ありがとうございましました(^_-)


4月公演「Party」で共演した5年生の月川ひとみさん(浅草)、京本かえでさん(新宿)が休業になって、寂しいです(T_T)
昨日は、SNAで京本かえでさんと桜庭彩さんとお写真を撮ったワンU^エ^U
かえで姐さん観たら、泣いちゃったワン。・ ゜゜・(>_<)・゜゜ ・。

ちはる、同級生との共演、繋がりを大切にするワンU^エ^U
[ 2012.09.25(Tue) 15:30] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

20日間、お疲れさまでした。

今回は予想外の頑張りで、安心して見てられました。
前回はハラハラドキドキだったからね~w

今後は川崎に浜劇ですか。
浜は・・・・・いつもと違う雰囲気になりますな。
小向さんが出るとね。
いい経験になるといいけど。
[ 2012.09.25(Tue) 22:22] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

浅草の20日間お疲れ様でした。前回の浅草の時よりずっと踊りとか上手になっていてびっくりしました。すごいです!
二景、とっても可愛い感じで藤月さんの雰囲気とぴったりで良かったです。勿論六景、七景のバックとフィナーレも良かったですよ。
次回浅草に乗る時を楽しみにしていますね。
[ 2012.09.25(Tue) 22:47] URL | hiDE #mQop/nM. | EDIT |

浅草おつかれさまでした
そして楽しいステージをありがとう!

2景がいちばん自然で親しみやすかったと思います
どろちーも可愛いかったしね♪

次に会うときは魔法が解けてちはるちゃんに戻ってるのよね
その時を楽しみにしてます
ではまた☆
[ 2012.09.26(Wed) 00:00] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

二度目の浅草お疲れ様でした\(^o^)/

Chiharu Rock Ⅱ

敬礼!ぴしっ

燃え尽き病だったのですかーーー?

燃えたよ …まっ白に… 燃えつきた… まっ白な灰に… 的に燃えてしまったのですか(笑)

あしたのチハル!

こんなことで辞めてられねえよ!明日からまた生きるぞ!(笑)

本日もお疲れ様でした\(^o^)/

[ 2012.09.29(Sat) 20:27] URL | 26号 #- | EDIT |

はじめまして。
私はニューヨーク出身アメリカ人です。
一年半明治大学大学院で研究して東京大学医学系研究科に入学しました。(東大はとてもつまらないので明治とかに戻りたいです。(笑))
先年、日本人の友達と一緒に六大学野球に行って六大学の興味をもしました。そしてAMAZONで東京六大学を検索してちはるさんのDVDがありした。「なぜ、高学歴者はAV女優になりましたか」と考えました。それは本当に本当に素晴らしいことだと思いますよ。
AMAZONでそのDVDの広告を見てからAVに興味を持ちました。楽しい生活が始まれました。本当に感謝致します。
私の同級生もAV女優やAV男優になって欲しいです。私はアメリカ人なのにAV男優になれるかな?
ちはるは本当に素晴らしく素敵な人だと思いますよ。私はちはるを尊敬します。
ウィリアム
[ 2012.10.02(Tue) 13:51] URL | ウィリアム #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/225-676017f1
 ← ★気づいたら、秋でした☆ | TOP | ★浅草sensualityあと10ステージ☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード