FC2ブログ
TOP > ★気づいたら、秋でした☆
 ← ★気づいたら明日から川崎ロックです。☆ | TOP | ★浅草20日間分の感謝を込めて、、、☆

リストマーク ★気づいたら、秋でした☆ 

2012年10月03日 ()
みなさんこんばんわんこそば\(^o^)/

今日もやってしまいました!

『ぼーっと乗り過ごし病」。

大変な病です。笑

最近は新作を練り練りしたり、

こーひー屋さんでアンデルセン童話読んだり、

やることやったり、

らじばんだり。。。笑

気づいたらなんだか寒くなっていて

なんだか10月になっていて

なんだか秋が訪れていましたね\(^o^)/

この前までアイス食べても

寒気しなかったのに\(^o^)/



これはプリンです。@浜劇

そういうわけで!

レディーフラッシュ撮影会さん
スーパーキュート撮影会さん
新宿ダンス撮影会Daioさん

お越し下さったみなさま!

とーってもありがとうございました( ^ω^ )




感謝>_<♪

告知をする前にみなさん

チェックして下さっていたようで(/ _ ; )うる

はじめましてのみなさん
いつもましてのみなさん
いつもいつもいつもましてのみなさん

今回も楽しい時間をサンクスでし!

浅草をまったり振り返ったり、魔女の宅急便になったり、喋りすぎて喉かわいたり、別府に謎の銅像があることを知り、AVもっと観たいって言ってもらえたり、セクシー女子高生からのティアラガールがとても素敵スタイリングだったり、ハプニング発生を一緒に乗り越えたり、北海道から感動の再会だったり、どんだけ~っだったり、名古屋から仙台から飯田橋までありがとうでしだったり、イベントぶりで感激だったり、本格的なカメラたくさんだったり、ボンテージが意外にハマることをしり、AKBの何の曲のコスか考えたり、もう何冊目かわからない写真ファイルに感動したり、ポラのポーズが反射的にいつも同じほっぺに「ぷっ」ポーズだったり。笑 ダンスで腰くねくねんだったり\(^o^)/

とーてもたのしかったのでし( ^ω^ )

またお会いしましょうっ!*\(^o^)/*



ともぐいならぬぶーちゃんぐい♪@浅草楽屋

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.10.03(Wed) 21:24] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
お疲れさまです。
あれ?
そんなに撮影会やってた?w

チェックしてない・・・・・わけではないけど日曜日以外はスルーだからな。
あ、今度の日曜は資格試験だから無理です。

ダンス撮影会は知らなかったな。
ポーズ切ったり・・・・・はしなかったんでしょうね~

ハプニング担当 by よなか
希少で貴重な時間をありがとうございました!
あたしの人生初の撮影会は
とてつもなく印象深いものになりました☆

けどね
遅刻はよくないよ本当はww

ひかり by かずとし
東京さんに今日の撮影会について質問。事務所に確認しまた返答します。と言ってみえたのですが当日となってしまいました。


全部の部埋まっちゃうんじゃないかと移動中モバイルでHP見ようとしたらNot Found!



えぇ~
何があったんだ!


今日撮影会してるの?

by 26号
こんにちわんこそば\(^o^)/

ぜひとも奥州 岩手へgooooooooooh

「ぼーっと乗り過ごし病」かなりの大病ですね!

おそらく完治不能です(笑)

これはプリンです。!?

これはペンです\(^o^)/

This is a pen\(^o^)/

by 26号
名古屋遠征お疲れ様でした\(^o^)/

ひつまぶし、天むす、エビフライ、味噌カツ、味噌煮込みうどん、きしめん、台湾ラーメン、ういろう・・・

美味しい物食べられましたか!?


昨日はありがとうございましたm(_ _)m

新作よく練り込んで下さい。

アレはお守りです!!!

きっと幸福の雨が降ります\(^o^)/


P.S.

近々、あゆ?が"風"を届けます\(^o^)/

たぶん・・・

コメントを閉じる▲

 ← ★気づいたら明日から川崎ロックです。☆ | TOP | ★浅草20日間分の感謝を込めて、、、☆

COMMENT

お疲れさまです。
あれ?
そんなに撮影会やってた?w

チェックしてない・・・・・わけではないけど日曜日以外はスルーだからな。
あ、今度の日曜は資格試験だから無理です。

ダンス撮影会は知らなかったな。
ポーズ切ったり・・・・・はしなかったんでしょうね~
[ 2012.10.04(Thu) 00:17] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

希少で貴重な時間をありがとうございました!
あたしの人生初の撮影会は
とてつもなく印象深いものになりました☆

けどね
遅刻はよくないよ本当はww
[ 2012.10.04(Thu) 18:37] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

東京さんに今日の撮影会について質問。事務所に確認しまた返答します。と言ってみえたのですが当日となってしまいました。


全部の部埋まっちゃうんじゃないかと移動中モバイルでHP見ようとしたらNot Found!



えぇ~
何があったんだ!


今日撮影会してるの?
[ 2012.10.06(Sat) 10:15] URL | かずとし #- | EDIT |

こんにちわんこそば\(^o^)/

ぜひとも奥州 岩手へgooooooooooh

「ぼーっと乗り過ごし病」かなりの大病ですね!

おそらく完治不能です(笑)

これはプリンです。!?

これはペンです\(^o^)/

This is a pen\(^o^)/
[ 2012.10.06(Sat) 11:11] URL | 26号 #- | EDIT |

名古屋遠征お疲れ様でした\(^o^)/

ひつまぶし、天むす、エビフライ、味噌カツ、味噌煮込みうどん、きしめん、台湾ラーメン、ういろう・・・

美味しい物食べられましたか!?


昨日はありがとうございましたm(_ _)m

新作よく練り込んで下さい。

アレはお守りです!!!

きっと幸福の雨が降ります\(^o^)/


P.S.

近々、あゆ?が"風"を届けます\(^o^)/

たぶん・・・
[ 2012.10.08(Mon) 11:30] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/226-da60c4e7
 ← ★気づいたら明日から川崎ロックです。☆ | TOP | ★浅草20日間分の感謝を込めて、、、☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード