FC2ブログ
TOP > ★気づいたら明日から川崎ロックです。☆
 ← ☆川崎ロック10日間分の愛を込めてfrom東京★ | TOP | ★気づいたら、秋でした☆

リストマーク ★気づいたら明日から川崎ロックです。☆ 

2012年10月10日 ()
みなさまHelloでし\(^o^)/



ずいぶん寒くなってきました!

みなさま体調崩していませんか?

ちはるさんは一昨日から

鼻の奥がムズムズしています。

もしや花粉?( ^ω^ )

花粉症デビューはなんとしても避けたい。

そんなこんなで、
明日から川崎ロック座です!

10日間お世話になります\(^o^)/

新作も完成しましたので
今回の川崎で出させて頂きたいと
思いますでし( ^ω^ )♪

分かりやすく作品にタイトル
つけてみました。笑

1、ふじつきちはるです。
2、ふじつきちはる思春期てぃあらver
3、ふじつきちはる豹変期(新作)

今回の川崎では
2日目から2と3の2個出しをさせて頂きますm(._.)m

初日はふじつきちはる思春期てぃあらverでお届け致しますm(._.)m

花粉と闘いながら一生懸命頑張ります!
まだ花粉症ではないですが!

劇場がOFFの間撮影会にて
たくさんの方にお会いさせて頂きました*\(^o^)/*

初めましてのみなさま
お久しぶりですのみなさま
劇場ぶりですのみなさま
いつもいつもましてのみなさま
すぺしゃるさんくすです!!!(/ _ ; )

HIKARI撮影会さん@名古屋
アミーゴ撮影会さん@池袋

ありがとうございましたm(._.)m★

前回の名古屋ぶりに再会できたり、生せんべいがバージョンアップしていたり、初めましてなのにずっとチェックして下さっていたり、浅草を見てくださっていたり、メガネが可愛いかったり、F1からの撮影会だったり、partyのフィナーレの音をかけてくれたり♪
宮崎県からこんにちはで、徹子の部屋ならぬちはるの部屋だったり、ダンス撮影会について振り返ったり、レインメーカふぃーばーしたり、ターコイズブルーの美しさに感動し、飛行石について熱く語り、インディアンの地にいきたいなと思ったり、照明の奥深さを再確認し、レトロカメラお久しぶりでしからの、スパイカメラだったり、ツインテールにあげぽよで、エムバウワーからの飛鳥文化からのルネッサンスだったり、撮影会バージンを頂いたり、アンパンマンの根強い人気について語り、まったり最近の近況を話ながら、コスプレしたり、野菜不足解消の道がみえたり\(^o^)/

とーっても楽しかったでし!( ^ω^ )


名古屋駅弁っっっ!美味なり。

ご当地お菓子( ^ω^ )
ちはるパズルに感激(/ _ ; )

うふふ( ^ω^ )♪

ロイスのチョコは最強でしm(._.)m

和と洋のコラボレーション。

味のある写真\(^o^)/

かわゆしでし(/ _ ; )

感謝感激満腹感謝でしm(._.)m

お会いしたことのないみなさんも
お会いできる機会があれば嬉しいな♪

いつもありがとうございますでし( ^ω^ )らぶ

*ちー*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2012.10.10(Wed) 14:48] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

明日から by hiDE
明日から頑張ってくださいね。

多分花粉症でなく風邪だとおもいます。

by myon
お疲れさまです。
おや、もう川崎ですか?
チェックはしてるんですが、すぐに忘れるもんでw

忘れないうちに行けるといいな♪

川崎初日おめでとうございます! by よなか
思春期、だいぶ味付け変えましたね☆
衣装トラブルも解消でw
思う存分行っちゃいましょ♫

今日は新作おあずけか~
次回の楽しみにとっておくということで

おじゃましました by 土
今日はおじゃましました&2ショットありがとうございました。
ベットもきちんと流れになっていてきれいでした。
今日の一番は学生服が似合うところですかねw
おあずけしたポラは浜劇のときにいただきます。

by 26号
☆藤月ちはる 劇場版 川崎編☆

ハラショー♪ハラショー♪ハラショー♪

皆様素敵なステージありがとうございますm(_ _)m


てぃあら黒髪Verは初めて観ました。

秋なので衣替えですか!?

絶滅金髪少女(笑)


そして、新作”CRAZY”ちー!!!

藤の花狂い咲きです(笑)

新境地開拓ですかーーー

内面的(精神と云うか?、心情と云うか?)難易度高いですなーーー

ぜひ極めて下さい\(^o^)/


残り1週間、一所懸命はもちろんの事、楽しいステージを目標に励んで下さいね。

承認待ちコメント by -

お疲れ様 by -
浅草でのドロシーを見てからファンになりました
川崎もとっても良かったですよ♪

また、観に行きますね


はじめまして by しゅう
今日の撮影会行きます。
よろしくね!

コメントを閉じる▲

 ← ☆川崎ロック10日間分の愛を込めてfrom東京★ | TOP | ★気づいたら、秋でした☆

COMMENT

明日から頑張ってくださいね。

多分花粉症でなく風邪だとおもいます。
[ 2012.10.10(Wed) 19:18] URL | hiDE #mQop/nM. | EDIT |

お疲れさまです。
おや、もう川崎ですか?
チェックはしてるんですが、すぐに忘れるもんでw

忘れないうちに行けるといいな♪
[ 2012.10.10(Wed) 21:18] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

思春期、だいぶ味付け変えましたね☆
衣装トラブルも解消でw
思う存分行っちゃいましょ♫

今日は新作おあずけか~
次回の楽しみにとっておくということで
[ 2012.10.11(Thu) 15:01] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

今日はおじゃましました&2ショットありがとうございました。
ベットもきちんと流れになっていてきれいでした。
今日の一番は学生服が似合うところですかねw
おあずけしたポラは浜劇のときにいただきます。
[ 2012.10.13(Sat) 22:47] URL | 土 #Qi8cNrCA | EDIT |

☆藤月ちはる 劇場版 川崎編☆

ハラショー♪ハラショー♪ハラショー♪

皆様素敵なステージありがとうございますm(_ _)m


てぃあら黒髪Verは初めて観ました。

秋なので衣替えですか!?

絶滅金髪少女(笑)


そして、新作”CRAZY”ちー!!!

藤の花狂い咲きです(笑)

新境地開拓ですかーーー

内面的(精神と云うか?、心情と云うか?)難易度高いですなーーー

ぜひ極めて下さい\(^o^)/


残り1週間、一所懸命はもちろんの事、楽しいステージを目標に励んで下さいね。
[ 2012.10.14(Sun) 10:46] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.10.18(Thu) 22:00] URL | # | EDIT |

浅草でのドロシーを見てからファンになりました
川崎もとっても良かったですよ♪

また、観に行きますね

[ 2012.10.19(Fri) 23:41] URL | #- | EDIT |

今日の撮影会行きます。
よろしくね!
[ 2012.10.21(Sun) 07:56] URL | しゅう #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/227-a73a1055
 ← ☆川崎ロック10日間分の愛を込めてfrom東京★ | TOP | ★気づいたら、秋でした☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード