FC2ブログ
TOP > ☆川崎ロック10日間分の愛を込めてfrom東京★
 ← ☆お知らせなどなど(・ω・)!★ | TOP | ★気づいたら明日から川崎ロックです。☆

リストマーク ☆川崎ロック10日間分の愛を込めてfrom東京★ 

2012年10月24日 ()
みなさまおHello\(^o^)/



とてもお久しぶりになってしまいました(/ _ ; )

11日~20日まで出演させて頂きました

川崎ロック10日間*\(^o^)/*

小池まりえお姐さんが周年週でした☆

姐さんおめでとうございました*\(^o^)/*キラキラ

新作に夢中になった10日間は

本当にあっという間でした!(^o^)/

3作目は豹変期ということで

少しいつもと違うテイストで攻めて

みている作品になっていますでし!

いつもはショートケーキ食べるけど
今日は豆大福食べちゃった。
という感じの作品でし。

新作はまだまだ自分のものにできて

いないのでもっと豹変できるよう

励み中でし!!!(^o^)/

10日間みなさま本当にたくさん

お世話になりましたm(._.)m

とーーーーーても感謝でし*\(^o^)/*

みなさまの笑顔や応援♪
お手紙やコメント♪
差し入れやお花♪
いつも支えられております*\(^o^)/*

とってもありがとうでし!!!



10日間ずっと満開でした*\(^o^)/*
コレまじ!笑



ぴんくレンジャー!



オレンジレンジャー!



感謝でしm(._.)mぺこり



美咲姐しゃんがくれたお写真。
ずっと化粧前においてましたでし♪
ダイスキでし*\(^o^)/*



うへへ*\(^o^)/*



今日子さま~*\(^o^)/*
美しすぎる今日子さま!
姐さんと呼ばれる度に色んな意味でドキッとしてました!笑
たくさんかまってくれてありがとうございましたでし*\(^o^)/*
また一緒になりたいなぁ♪



住民票ゲットん。



Trick or Treat!!!



ハロウィンディズニー*\(^o^)/*



こっこれは、、、、



フルーツパックがフルーツジュースへと進化しました。感激。



りりかお姐さんも読まれておりました!
韓国話が尽きませぬでした!*\(^o^)/*



好き好き♪フェイスショップ♪



モキュモキュ。
これで楽屋を練り歩きましたm(._.)m



お目めにぺたり。

みなさま川崎ロック10日間
本当に感謝でし*\(^o^)/*
みなさんの気持ちをエネルギーに
ちはるさんエンジンかけて
11頭浜劇も時速60km安全運転で
マイペースに登りつめます*\(^o^)/*



今日は後ほどまたブログアップしますのでし*\(^o^)/*

いまから集中たいむでし!

カキカキ_φ(・_・

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2012.10.24(Wed) 13:30] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
川崎、お疲れさまでした。
ショートケーキが豆大福?
あれ? 東○音頭があったじゃない?
そういう意味ではないのかな?w

今週の浅草ではれいかちゃんが出演しているので中休憩の時に東○音頭が流れています。
映像はれいかちゃんだけど、どうしてもちはるちゃんを思い出しちゃうね~

川崎はXだったけど浜はたぶん○です。

2周目川崎おつかれさまでした by よなか
6人中4番目のちはる姐さん
豹変ぶりがステキでした
惚れなおしました☆

2周目浜劇もその次の2周目仙台も
安全運転よりちょっと踏み込んで行こう!

by 26号
お疲れ様でした!fromプエルトリコ(笑)

誕生日週以来の川崎いかがでしたか?

新作でヒールターンですかーーー!

OFFの間、両手を天高く突き上げ”キャプテンチャージ”で充電して下さい\(^o^)/

by 26号
文学少女ちはる様!

いつもありがとうございます\(^o^)/

結果的に、わざわざ時間を割いてもらった様になってしまって・・・m(_ _)m

ぜひ、リアル赤い靴見つけて下さい(笑)

踊り続けろbabybaby♪

わかるかな? by ふく
お疲れ様でした。

撮影会、楽しかったです。

どうもありがとう。

by 優
そして昨日はお疲れさま(^^)
広島だけど分かるかな?

コメントを閉じる▲

 ← ☆お知らせなどなど(・ω・)!★ | TOP | ★気づいたら明日から川崎ロックです。☆

COMMENT

川崎、お疲れさまでした。
ショートケーキが豆大福?
あれ? 東○音頭があったじゃない?
そういう意味ではないのかな?w

今週の浅草ではれいかちゃんが出演しているので中休憩の時に東○音頭が流れています。
映像はれいかちゃんだけど、どうしてもちはるちゃんを思い出しちゃうね~

川崎はXだったけど浜はたぶん○です。
[ 2012.10.24(Wed) 22:52] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

6人中4番目のちはる姐さん
豹変ぶりがステキでした
惚れなおしました☆

2周目浜劇もその次の2周目仙台も
安全運転よりちょっと踏み込んで行こう!
[ 2012.10.24(Wed) 23:35] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

お疲れ様でした!fromプエルトリコ(笑)

誕生日週以来の川崎いかがでしたか?

新作でヒールターンですかーーー!

OFFの間、両手を天高く突き上げ”キャプテンチャージ”で充電して下さい\(^o^)/
[ 2012.10.25(Thu) 19:15] URL | 26号 #- | EDIT |

文学少女ちはる様!

いつもありがとうございます\(^o^)/

結果的に、わざわざ時間を割いてもらった様になってしまって・・・m(_ _)m

ぜひ、リアル赤い靴見つけて下さい(笑)

踊り続けろbabybaby♪
[ 2012.10.27(Sat) 11:29] URL | 26号 #- | EDIT |

お疲れ様でした。

撮影会、楽しかったです。

どうもありがとう。
[ 2012.10.28(Sun) 23:43] URL | ふく #- | EDIT |

そして昨日はお疲れさま(^^)
広島だけど分かるかな?
[ 2012.10.29(Mon) 12:31] URL | 優 #PwNb18hU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/229-ac35eb66
 ← ☆お知らせなどなど(・ω・)!★ | TOP | ★気づいたら明日から川崎ロックです。☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード