FC2ブログ
TOP > ☆お知らせなどなど(・ω・)!★
 ← ☆檸檬あなどるべからず。★ | TOP | ☆川崎ロック10日間分の愛を込めてfrom東京★

リストマーク ☆お知らせなどなど(・ω・)!★ 

2012年10月24日 ()
みなさんHelloでし\(^o^)/



まずは、

21日スーパーキュート撮影会さん

会いにきて下さったみなさま

ありがとうございましたm(._.)m

告知する前にありがたいことに

埋まってしまっていたので

今回もブログ告知間に合わず

すみませぬでしたm(._.)mぺこり

初めましてのみなさま
いつもいつもましてのみなさま
劇場ぶりでしのみなさま
とーても楽しい一時を
ありがとうございました*\(^o^)/*キラキラ

執筆活動が順調そうで、魅力的なお話だったり、静岡うなぎぱいぱいだったり、まさかの名刺プレゼントだったり、鏡越しの撮影がプロ級だったり、公民がなかなか出てこなかったり、鼻炎なのにありがとうでしだったり、ベタの飼い方を教えて貰ったり、まったりしたり、アーリンキキララverに感激したり*\(^o^)/*




駄菓子屋さんちはる屋でし*\(^o^)/*笑

みなさまいつも楽しい時間を
ありがとうでし( ^ω^ )☆★☆

またお会いしましょう*\(^o^)/*

26日は池袋アンビシャスさん、
昨日と一昨日は大阪、岡山にて
撮影会出演させて頂きましたm(._.)m♪

後ほどブログアップしますのでし★

明日、30日(火)は
レディーフラッシュ撮影会さん@秋葉原
出演させて頂きます*\(^o^)/*うぇいうぇい

レディーフラッシュ撮影会さん

みなさま宜しくお願いしますでし★

◆11月のちはるさんの動向◆

11月1日~10日
ストリップ浜劇出演@横浜

11月17日土曜日
HIKARI名古屋さん撮影会@名古屋

ヒカリ名古屋撮影会さん

11月21日~30日
仙台ロック出演@仙台

になりますでしm(._.)m♪

一日一日を大切に

頑張りますでしっ*\(^o^)/*



キョロキョロ(°_°)@東洋ショーにて

寒くなってきましたが

風邪に気をつけて

みなさま11月もはりきって

いきましょう!でしっ!!!

*ちー*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2012.10.24(Wed) 14:39] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 優
岡山ではお疲れさま(^^)

コメントを閉じる▲

 ← ☆檸檬あなどるべからず。★ | TOP | ☆川崎ロック10日間分の愛を込めてfrom東京★

COMMENT

岡山ではお疲れさま(^^)
[ 2012.10.31(Wed) 07:39] URL | 優 #PwNb18hU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/230-daa565bf
 ← ☆檸檬あなどるべからず。★ | TOP | ☆川崎ロック10日間分の愛を込めてfrom東京★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード