FC2ブログ
TOP > ☆檸檬あなどるべからず。★
 ← ★はっぴーはろーうぃんうぃん☆ | TOP | ☆お知らせなどなど(・ω・)!★

リストマーク ☆檸檬あなどるべからず。★ 

2012年10月29日 ()
みなさまグットイブニング\(^o^)/

今日はパタパタと美容院に駆け込み

トリートメントしましたよう\(^o^)/

ふぅー!つるつる!



あれ?なんかパサパサ。
照明がふんわりしたところにいます。笑

いま檸檬スカッシュを頼んだのですが

メニューに

「檸檬まるごと1個絞りました。」

ってありました。

ガムシロップいりますか?

って聞かれて

まるごと1個ってそんなすっぱい?
C1000タケダごくごく飲めるもんもん!
って思って

いりませぬ!

って言ったのでし。



檸檬まるごと1個。

ものすごくすっぱい。

ガムシロップいりました。

*ちー*

◆11月のちはるさんの動向◆

11月1日~10日
ストリップ浜劇出演@横浜

11月17日土曜日
HIKARI名古屋さん撮影会@名古屋

ヒカリ名古屋撮影会さん

11月21日~30日
仙台ロック出演@仙台
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.10.29(Mon) 17:19] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
こんばんわ。
レモン一個はすっぱいよw
皮ごとすりおろすとそうでもないけど、苦くなる。

「すみません、やっぱりガムシロップ・・・・・」って言えた?
言えないよね~w
あ、女の子はけっこう言えるのかな?

ちーちゃん、ベタ飼いたいの?
ぼくも撮影会でベタの飼いかた教えたことあったな~
あれは誰だったんだろう?w


頑張ってね by まーちゃん
全国、回るんですね。
体調に気を付けて、頑張ってくださいね。
東洋での再会も楽しみに待ってます。

by エアロ
初めてコメントします。

スケジュール大変そうですが体調には十分に気を付けて下さい。

レモン丸一戸は酢っぱそうですね~

話は変わりますが岡山での撮影会お疲れ様でした。
撮影会では凄く楽しい時間を過ごす事ができました。
またいつかお逢い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

by 優
レモンはかなり酸っぱいからね(^^;


可愛い by hiDE
レモンはすっぱいけど爽やかな香りがいいですよね。

メガネ似合いますね、可愛いな。

コメントを閉じる▲

 ← ★はっぴーはろーうぃんうぃん☆ | TOP | ☆お知らせなどなど(・ω・)!★

COMMENT

こんばんわ。
レモン一個はすっぱいよw
皮ごとすりおろすとそうでもないけど、苦くなる。

「すみません、やっぱりガムシロップ・・・・・」って言えた?
言えないよね~w
あ、女の子はけっこう言えるのかな?

ちーちゃん、ベタ飼いたいの?
ぼくも撮影会でベタの飼いかた教えたことあったな~
あれは誰だったんだろう?w

[ 2012.10.29(Mon) 21:43] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

全国、回るんですね。
体調に気を付けて、頑張ってくださいね。
東洋での再会も楽しみに待ってます。
[ 2012.10.29(Mon) 22:22] URL | まーちゃん #- | EDIT |

初めてコメントします。

スケジュール大変そうですが体調には十分に気を付けて下さい。

レモン丸一戸は酢っぱそうですね~

話は変わりますが岡山での撮影会お疲れ様でした。
撮影会では凄く楽しい時間を過ごす事ができました。
またいつかお逢い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
[ 2012.10.30(Tue) 21:53] URL | エアロ #kuX..F9k | EDIT |

レモンはかなり酸っぱいからね(^^;

[ 2012.10.31(Wed) 07:41] URL | 優 #PwNb18hU | EDIT |

レモンはすっぱいけど爽やかな香りがいいですよね。

メガネ似合いますね、可愛いな。
[ 2012.10.31(Wed) 20:34] URL | hiDE #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/232-802fbf33
 ← ★はっぴーはろーうぃんうぃん☆ | TOP | ☆お知らせなどなど(・ω・)!★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード