FC2ブログ
TOP > ★はっぴーはろーうぃんうぃん☆
 ← ☆浜劇より愛を込めてfromYOKOHAMA★ | TOP | ☆檸檬あなどるべからず。★

リストマーク ★はっぴーはろーうぃんうぃん☆ 

2012年10月31日 ()
みなさまこんばんはろーうぃん\(^o^)/



ふぅー。( ^ω^ )
いたずらしなくて済みましたでし。

それはさておき!

アンビシャス撮影会さん
コサツワールド撮影会さん
岡山LOVEPHOT撮影会さん
レディーフラッシュ撮影会さん

会いにきてくださった
初めましてのみなさま
お久しぶりでしのみなさま
いつもましてのみなさま
たくさんのみなさまに
すぺしゃるさんくすでし*\(^o^)/*

大阪と岡山のみなさま

初めてお邪魔させて頂きましたが

とーても楽しい時間をおーきにでし!

みなさまコメントをありがとう

ございますでしm(._.)m!!!

これマジ!からのいつも感謝でし。だったり、東洋ショーぶりでしだったり、くしゃみ連発してしまったり、定番の2ショットだったり、りくろーおじさんはブッセがウマし!だったり、DVDが楽しみだったり、広島からこんにちはだったり、チャイナドレスのつるつるが最高だったり、DVDやサインかきかきしてたらあっという間に時間でし!だったり、お手紙に感動したり、団体撮影はあっという間からの、スクール水着がぴちぴちだったり、ディズニーランドのパレード1番前でみれていいなー♪だったり、りんごのえろてぃっくさを追求したり、ボールで遊んだり、セルフ撮影で息がピッタリだったり、けものがかわいくて、アーミーが重かったり(笑)、ポーズがマンネリ化しちゃったり、マイク使ってみたり、仙台からこんにちはからの萩の月リターンだったり、セクシーハッピーハローウィン♪だったり、まさかの*ちー*違いだったり、ジンジャーエールが重かったり(笑)、でも美味しかったでしだったり、スーツでびっくりだったり、ぽんこつぱるるに感激だったり♪

ほーんとに楽しかったでし♪

みなさんまたお会いしましょう*\(^o^)/*





大阪といえば!りくろーおじさん!
天才パティシエでし!



岡山のマスカット!!!
ひとつぶのマスカット探したのですが
見当たらなかったでし(°_°)



いないいなーいばあっ*\(^o^)/*



みなさまいつもありがとうでし!

感謝_φ(・_・

明日からはいよいよ浜劇でし!

準備に追われている現在でし!

パタパタ。

気合い入れて時速80kmで頑張ります。
(高速道路安全運転ぐらい。)

◆11月のちはるさんの動向◆

11月1日~10日
ストリップ浜劇出演@横浜

〈new〉11月11日日曜日ポッキーの日
クラスA撮影会@五反田

クラスA撮影会さん

11月17日土曜日
HIKARI名古屋さん撮影会@名古屋

ヒカリ名古屋撮影会さん

11月21日~30日
仙台ロック出演@仙台


みなさま
よろしくお願いしますでし\(^o^)/るん

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012.10.31(Wed) 23:34] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

もう11月でし by よなか
浜劇初日おめでとうございます☆

豹変しつつある藤月ちはる
ステキです
狭いステージでどうなるかも楽しみです
今週もよろしくお願いします

by 優
かなり楽しんだみたいで(≧∇≦)
そして可愛かったぞ♪

11月も頑張ってね(^^)

by 26号
本日もお疲れ様ですm(_ _)m

デビュー作、久々でし\(^o^)/

肩紐ピーーーンチ!

なで肩警報発令中(笑)

新作”ふじつきちはる猟奇”Ver

確かに憑依されてます!?

川崎からの短期間で髪の毛が驚くほど…(笑)

そのお陰で、より躍動感が増したような気がします。

今週もファイトでし!

コメントを閉じる▲

 ← ☆浜劇より愛を込めてfromYOKOHAMA★ | TOP | ☆檸檬あなどるべからず。★

COMMENT

浜劇初日おめでとうございます☆

豹変しつつある藤月ちはる
ステキです
狭いステージでどうなるかも楽しみです
今週もよろしくお願いします
[ 2012.11.01(Thu) 12:45] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

かなり楽しんだみたいで(≧∇≦)
そして可愛かったぞ♪

11月も頑張ってね(^^)
[ 2012.11.02(Fri) 21:44] URL | 優 #PwNb18hU | EDIT |

本日もお疲れ様ですm(_ _)m

デビュー作、久々でし\(^o^)/

肩紐ピーーーンチ!

なで肩警報発令中(笑)

新作”ふじつきちはる猟奇”Ver

確かに憑依されてます!?

川崎からの短期間で髪の毛が驚くほど…(笑)

そのお陰で、より躍動感が増したような気がします。

今週もファイトでし!
[ 2012.11.04(Sun) 14:25] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/233-9c128c27
 ← ☆浜劇より愛を込めてfromYOKOHAMA★ | TOP | ☆檸檬あなどるべからず。★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード