FC2ブログ
TOP > ☆浜劇より愛を込めてfromYOKOHAMA★
 ← ★浜劇より第11回お写あっぷ祭り☆ | TOP | ★はっぴーはろーうぃんうぃん☆

リストマーク ☆浜劇より愛を込めてfromYOKOHAMA★ 

2012年11月07日 ()


みなさまHelloでし\(^o^)/

浜劇早くも中日折り返し中でし( ^ω^ )!

観て下さったみなさま

応援やお手紙やコメントや

差し入れとーってもありがとうでし( ^ω^ )モキュ



さすが。レベルが違います。
えへへ_φ(・_・



お花元気もりもりアンパンマンでし!



スープが身に沁みる季節になりました。
( ^ω^ )ほっ。



みなさまいつもありがとうでし!(T ^ T)ぬんっ

今回の浜劇は

小向美奈子姐さんと御一緒させて頂いております。

というわけで毎日たくさんの方が

劇場にお越し下さっております。



感謝でしm(._.)m

2・3回目だと激混みを避けて

観て頂けるような気がします*\(^o^)/*

ちはるさんは

1・3回目で一作目の
「ふじつきちはるです。」

2・4回目で三作目の
「ふじつきちはる豹変期」

の2個出しをさせて頂いております!

一作目は今回の浜で一旦出し納めに

なりますでし( ^ω^ )むんっ!

大切に踊っていきたいでし( ^ω^ )



夏のちはるさん。@8月の浜劇にて



ちはるさんなう。耳生えました。@浜劇にて

今日もマイペース運転で

頑張ります*\(^o^)/*ぶーんっ!

◆11月のちはるさんの動向◆

・11月11日日曜日ポッキーの日
クラスA撮影会@五反田

クラスA撮影会さん

11月14日水曜日
レディーフラッシュ撮影会@秋葉原

レディーフラッシュ撮影会さん

11月15日木曜日
アミーゴ撮影会さん@池袋

アミーゴ撮影会さん

・11月17日土曜日
HIKARI名古屋撮影会@名古屋

ヒカリ名古屋撮影会さん

・11月21日~30日
仙台ロック出演@仙台

色々な場所と曜日に出演させて頂ける

ようなのでみなさまの都合合う場所で

お会いできると幸いでし*\(^o^)/*キラキラ

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.11.07(Wed) 11:54] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 26号
お疲れ様です\(^o^)/

デビュー作 封印なのですかーーー!?

名残惜しいです・・・

今出来る事を力の限り全力で!

マイペース運転から激加速(笑)

P.S.
11月11日 ポッ○ーの日!

これマジ!!

11月11日 Road to Tokyo Dome from osaka!

これもマジ!!

今日 by いけだ
見に行きました。
とても良かったです!
ファンになりました!!

by myon
お疲れさまです。
豹変期の豆大福ご馳走様でした♪

ストリップ界に大福系(和風ダーク系?)なるジャンルが誕生した瞬間でしたねw
いつも明るいちーちゃんの演目としては意外でした。
ただ単に和物なのかと思ってましたよ。

けっこう恐かったです。
ちーちゃんの演技力に感心。
ストリップで恐いと思ったのは3人目かな。
鈴木(茶)さんもその一人だな~

by かつひさ
おはようです(^^)
浜お疲れ様です。
浜ですが今週は行けそうにありません。
ごめんなさいでしm(__)m
楽日は関西にいるので( ̄▽ ̄;)
そのうめあわせと言ってはあれですが、
11日の日におみやげもって行きますね(笑)
ではあと3日頑張ってね(^_^)/

今年も by よなか
押し迫ってまいりました
「関東ラストは今回の浜かも」
とかのポラコメを目にすると実感しますなー

浜劇ではあと2日
小向姐さん+タウン情報の相乗効果で混み合ってますけど
関東近郊ちはる推しのみなさん、日ノ出町へGO!!
あたしもめげずになるべく行きます

by 優
楽しみながら頑張ってね(^^)

コメントを閉じる▲

 ← ★浜劇より第11回お写あっぷ祭り☆ | TOP | ★はっぴーはろーうぃんうぃん☆

COMMENT

お疲れ様です\(^o^)/

デビュー作 封印なのですかーーー!?

名残惜しいです・・・

今出来る事を力の限り全力で!

マイペース運転から激加速(笑)

P.S.
11月11日 ポッ○ーの日!

これマジ!!

11月11日 Road to Tokyo Dome from osaka!

これもマジ!!
[ 2012.11.07(Wed) 19:13] URL | 26号 #- | EDIT |

見に行きました。
とても良かったです!
ファンになりました!!
[ 2012.11.07(Wed) 23:24] URL | いけだ #- | EDIT |

お疲れさまです。
豹変期の豆大福ご馳走様でした♪

ストリップ界に大福系(和風ダーク系?)なるジャンルが誕生した瞬間でしたねw
いつも明るいちーちゃんの演目としては意外でした。
ただ単に和物なのかと思ってましたよ。

けっこう恐かったです。
ちーちゃんの演技力に感心。
ストリップで恐いと思ったのは3人目かな。
鈴木(茶)さんもその一人だな~
[ 2012.11.08(Thu) 00:06] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

おはようです(^^)
浜お疲れ様です。
浜ですが今週は行けそうにありません。
ごめんなさいでしm(__)m
楽日は関西にいるので( ̄▽ ̄;)
そのうめあわせと言ってはあれですが、
11日の日におみやげもって行きますね(笑)
ではあと3日頑張ってね(^_^)/
[ 2012.11.08(Thu) 07:17] URL | かつひさ #- | EDIT |

押し迫ってまいりました
「関東ラストは今回の浜かも」
とかのポラコメを目にすると実感しますなー

浜劇ではあと2日
小向姐さん+タウン情報の相乗効果で混み合ってますけど
関東近郊ちはる推しのみなさん、日ノ出町へGO!!
あたしもめげずになるべく行きます
[ 2012.11.09(Fri) 08:52] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

楽しみながら頑張ってね(^^)
[ 2012.11.10(Sat) 01:22] URL | 優 #PwNb18hU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/234-593259d7
 ← ★浜劇より第11回お写あっぷ祭り☆ | TOP | ★はっぴーはろーうぃんうぃん☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード