FC2ブログ
TOP > ★いざ!仙台へ出陣の巻!☆
 ← ★仙台より愛を込めて中日☆ | TOP | ★浜劇より第11回お写あっぷ祭り☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ★いざ!仙台へ出陣の巻!☆ 

2012年11月20日 ()
みなさまこんばんパンパかパンツ\(^o^)/

気がつけばお久しぶりの日記。m(._.)m

まずは浜劇10日間

応援してくださった皆様

見守ってくださった皆様

有難うございました(T ^ T)



せりな姐さん、舞華氏愛してまーす!(笑)

今回は小向美奈子姐さんと御一緒させて頂き、毎日貴重な経験をさせて頂きましたm(._.)m

とても感謝ですm(._.)m

なんと楽日の美奈子姐さんのステージに

せりな姐さんと舞華氏と御一緒に

立たせて頂きました(T ^ T)うるうる

出る前は緊張しましたが

みなさんとのステージは

とても楽しく

忘れられない想い出となりました。

美奈子姐さんに感謝\(^o^)/

美奈子姐さんのいる楽屋は
毎日笑顔が絶えない
とーても楽しい日々でした\(^o^)/!!!

松かどさん(お蕎麦屋さん)にも

大変お世話になりました。

そんな浜劇LIFEを終えて

なんだか鼻が痛くなりつつ

皆様と撮影会ではしゃぎつつ
(詳細は後程\(^o^)/)

新作を練り練りしつつ

新作を詰め詰めしつつ

やるべきことはこつこつしつつ

しつつつつ。(笑)

あっという間の10日間(°_°)!



小便小僧もビックリな早さ(°_°)

とりあえず鼻風邪を阻止した

10日間でしたっ( ̄^ ̄)ゞぴしっ

明日11月21日~30日まで

仙台ロック

出陣して参ります!!!

仙台ロックでは、4作目となります

新作「ふじつきちはる 初恋期」

1個出しをさせて頂きます(°_°)

初出しは滝汗必須になりますが

頑張りますでし(°_°)。。。(笑)

明日からも一日一日大切に。

みなさんおやすみなさい\(^o^)/



*ちー*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2012.11.20(Tue) 23:53] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

仙台初日おめでとうございます! by よなか
今週もぱんぱかぱんつ☆

by myon
お、もう新作ですか?
お疲れさまです。

久々に見たコムさん、しっかりと踊れるようになってきたね~
いろいろあって常連さんからは敬遠されがちですが、いずれはホントにロック座のエースになっちゃうかもしれないですね。

浅草凱旋決定、おめでとうございます!! by aki
こんにちは。

昨日、浅草の興行予定を見て、胸が躍りました。
1月の出演者の中に「藤月ちはる」が名を連ねているではありませんか!!!!
おめでとうございます。本当にうれしいです。
(自分の予想どおりでしたけど。)

浅草の正月公演のメンバーに選ばれるのは、非常に名誉なことだと思います。
藤月さんは、間違いなく「持ってる」と思います。

9月に羽ばたいた鳥が、さらに大きくなって、浅草に帰ってくることでしょう。
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、何景でどんな演目を務めるのか、すでに今から楽しみにしています。
(月川さんなき今、1景やメンバー紹介役への抜擢も十分考えられるのでは?)

それでは、寒いので、体調管理にだけは気をつけてください。

音色氏より伝言 by ま~くん
仙台ロックのステージお疲れ様です。

さて、音色氏からの伝言ざます。
「楽屋の冷蔵庫に入っているハーゲンダッツ食べて良いよ。」との事。

体調に気をつけて頑張って下さい。(^-^)

頑張ってね by まーちゃん
早く、東洋でちはるちゃんに逢いたいよ!

by 26号
Dance Fantasia!

浅草酉の市は終了してしまいましたが・・・

仙台では藤月ちはるが、おトリさま ムムム・・・(笑)

藤月ちはる「はつこいVer」 ムムムムム・・・

それでは本日も素敵なDanceを!

コメントを閉じる▲

 ← ★仙台より愛を込めて中日☆ | TOP | ★浜劇より第11回お写あっぷ祭り☆

COMMENT

今週もぱんぱかぱんつ☆
[ 2012.11.21(Wed) 11:06] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

お、もう新作ですか?
お疲れさまです。

久々に見たコムさん、しっかりと踊れるようになってきたね~
いろいろあって常連さんからは敬遠されがちですが、いずれはホントにロック座のエースになっちゃうかもしれないですね。
[ 2012.11.21(Wed) 22:44] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

こんにちは。

昨日、浅草の興行予定を見て、胸が躍りました。
1月の出演者の中に「藤月ちはる」が名を連ねているではありませんか!!!!
おめでとうございます。本当にうれしいです。
(自分の予想どおりでしたけど。)

浅草の正月公演のメンバーに選ばれるのは、非常に名誉なことだと思います。
藤月さんは、間違いなく「持ってる」と思います。

9月に羽ばたいた鳥が、さらに大きくなって、浅草に帰ってくることでしょう。
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、何景でどんな演目を務めるのか、すでに今から楽しみにしています。
(月川さんなき今、1景やメンバー紹介役への抜擢も十分考えられるのでは?)

それでは、寒いので、体調管理にだけは気をつけてください。
[ 2012.11.21(Wed) 23:55] URL | aki #- | EDIT |

仙台ロックのステージお疲れ様です。

さて、音色氏からの伝言ざます。
「楽屋の冷蔵庫に入っているハーゲンダッツ食べて良いよ。」との事。

体調に気をつけて頑張って下さい。(^-^)
[ 2012.11.22(Thu) 21:19] URL | ま~くん #- | EDIT |

早く、東洋でちはるちゃんに逢いたいよ!
[ 2012.11.22(Thu) 22:50] URL | まーちゃん #gb34tZWQ | EDIT |

Dance Fantasia!

浅草酉の市は終了してしまいましたが・・・

仙台では藤月ちはるが、おトリさま ムムム・・・(笑)

藤月ちはる「はつこいVer」 ムムムムム・・・

それでは本日も素敵なDanceを!
[ 2012.11.23(Fri) 13:16] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/236-ca692fad
 ← ★仙台より愛を込めて中日☆ | TOP | ★浜劇より第11回お写あっぷ祭り☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

