FC2ブログ
TOP > ★仙台より愛を込めて中日☆
 ← ☆仙台10日間分の感謝を込めて★ | TOP | ★いざ!仙台へ出陣の巻!☆

リストマーク ★仙台より愛を込めて中日☆ 

2012年11月26日 ()
みなさんこんばんHello\(^o^)/

仙台も中日を終えましたっ!!!

初日に音色姐さんと再会し

新作に囚われて

すぱげってぃ一緒に食べにいけず

でもまた戻ってきてくださり

名残惜しい別れをしたあの日から

もう5日も経ったのですね(*_*)!

音色姐さん!!!

冷蔵庫のハーゲンダッツ(マカダミアナッツ)

冬の訪れを感じながら
大変美味しく頂きました(T ^ T)

ありがとうございます!

そして音色姐さんの伝言を



まさかの電報や!!!!

コメントで!!!!

お伝え下さり感謝でし!!!



ちゃんと周りがムニュムニュに

なってから頂きました\(^o^)/

仙台寒いですが
空気がおいしいです。

朝ぷらぷら散歩する度に

空気を鼻から思いっきり吸ってます!

幸せです\(^o^)/

仙台のみなさま

遠征してきて下さったみなさま

見守って下さっているみなさま

とーってもありがとうございますでし( ´ ▽ ` )





癒されます( ´ ▽ ` )ほへ

まだまだ活き活きしておりますYO★



シャキーン!
ふじつきちはると申します!



太助さんの牛タンうましっ!!!
トゥースッ!!!



はっぴーめりーくりすます
and
はっぴーにゅーいやー



納豆ーーーー\(^o^)/

ナットウのオイニーをくんかくんか。

↑なんか文にすると怪しいでしね。笑

みなさまありがとうございますm(._.)m

初日から新作

ふじつきちはる 初恋期

出させて頂いております*\(^o^)/*

まだまだ細かい所やできてない所

楽日までに修正していきます!

課題のキーポイントは

背筋と腰使いとハート使いでし(*_*)

今回の仙台で今年のステージは

ラストになるので

しっかり踊り納めたいと

思いますでし\(^o^)/

そして…………

1月1日~20日まで

浅草ロックに出演させて頂きます*\(^o^)/*

お正月から幸せだなぁと感じつつ

いまから若干緊張です(*_*)笑

年末のレッスンまでに

身体を調整しなければと思います(*_*)ポニョ



音色姐が描いてくださったドロチー。

かなり盛ってくれています。笑

大切な写メでし*\(^o^)/*

では明日からも一日一日大切に。

おやすみなさいでし( ^ω^ )

*ちー*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.11.26(Mon) 01:08] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

親日ラブ by 村上
こんばんは。昨日は、ありがとうございました。色紙、楽しく拝見しました。ちはるさん、親日好きなんですね。プロレスが好きなので、嬉しかったです。俺は今年、親日2回、ドラゴンゲート2回、ノア1回、みちのく1回、仙女1回。12月の仙女のビッグマッチにも、行く予定です。AKBの小森美果さん、応援したいと思います。オカダのコスチュームを借りて、ジャンケン大会に出ていたのは、知りませんでした。チェックしたいと思います。俺は、棚橋と天コジと永田と真壁と金本など好きです。プロレスラーが、男女とはず好きです。ちはるさんも忙しくない時、プロレスを見てください。昨日は、プロレスの話ができて楽しかったです。ショウコさんにも、プロレスの事教えてくださいね。仙台の美味しい物も、いっぱい食べてください。寒い日もありますので、風邪や体調管理にも気をつけてください。ガンバレ、ちはるさん。

by myon
お疲れさまです。
音色氏とそんなに仲良くなってたとは知らなかったです。

音色氏はね。
ぼくが劇場に来るきっかけになったお姐さんの後輩なのですよ。
だからちょっと思い入れがあります。
音色氏には言ってないけどね。

そういえば、ちーちゃんはtwitterはやらないって言ってたね。
ハーゲンダッツ情報はぼくも入手してましたよw

それから「新作出すからってランチフラレた」ことも聞き及んでおります。
↑これには「先輩のお誘いを断るとは許せませんな! 今度奢ってもらうべきでしょうw ちーちゃんによろしく~♪ 」と書き込んでおきましたのでよろしくw

差出人でし by よなか
blogにコメ入れるのがスマートなのよね
でもせっかくの音色姐さんからのフリなわけなのでw
「藤月さーん、電報ですよー!」って届くと面白いかな
それにしても中身がアレなので
楽屋のお姐さん方へのネタにもなるかな

では残り4日ガンバレ!

人気者ですな by 浅草大好き
新春から浅草とは大変だけど、それだけ期待されてるというか、
必要とされる人財なのでは。
新人さんでこれだけオファーあるのは凄いよね。
正月は必ず観に行くよ。
今年は20日間だから、例年の1ヶ月に比べれば、
まだ体力的にはもつと思うけど、数年前風邪でダウンして
ヤバイ公演もあったから、手洗い・うがいは絶対だよ。
音色さんにはどこかで御礼言わないと。
同性にもモテルとは、皆その可愛さに翻弄されてるようで(笑)。


by 26号
今年は仙台がラスト興行!? ムムム・・・

一年納めの仙台"ちはる"場所(笑)

新作だったので苦戦(黒星先行)されたと思いますが、千秋楽で有終の美を(結びの一番で勝ち越し決定を)!!!

P.S.
主将!負け続けですが、今が耐えどき・・・ いつか、勝つまでは!

by かつひさ
仙台お疲れ様でした。
予定通り仙台には行かなくてごめんなさいでしたm(__)m
でも明日は行くね(^_^)/

コメントを閉じる▲

 ← ☆仙台10日間分の感謝を込めて★ | TOP | ★いざ!仙台へ出陣の巻!☆

COMMENT

こんばんは。昨日は、ありがとうございました。色紙、楽しく拝見しました。ちはるさん、親日好きなんですね。プロレスが好きなので、嬉しかったです。俺は今年、親日2回、ドラゴンゲート2回、ノア1回、みちのく1回、仙女1回。12月の仙女のビッグマッチにも、行く予定です。AKBの小森美果さん、応援したいと思います。オカダのコスチュームを借りて、ジャンケン大会に出ていたのは、知りませんでした。チェックしたいと思います。俺は、棚橋と天コジと永田と真壁と金本など好きです。プロレスラーが、男女とはず好きです。ちはるさんも忙しくない時、プロレスを見てください。昨日は、プロレスの話ができて楽しかったです。ショウコさんにも、プロレスの事教えてくださいね。仙台の美味しい物も、いっぱい食べてください。寒い日もありますので、風邪や体調管理にも気をつけてください。ガンバレ、ちはるさん。
[ 2012.11.26(Mon) 21:53] URL | 村上 #- | EDIT |

お疲れさまです。
音色氏とそんなに仲良くなってたとは知らなかったです。

音色氏はね。
ぼくが劇場に来るきっかけになったお姐さんの後輩なのですよ。
だからちょっと思い入れがあります。
音色氏には言ってないけどね。

そういえば、ちーちゃんはtwitterはやらないって言ってたね。
ハーゲンダッツ情報はぼくも入手してましたよw

それから「新作出すからってランチフラレた」ことも聞き及んでおります。
↑これには「先輩のお誘いを断るとは許せませんな! 今度奢ってもらうべきでしょうw ちーちゃんによろしく~♪ 」と書き込んでおきましたのでよろしくw
[ 2012.11.26(Mon) 23:12] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

blogにコメ入れるのがスマートなのよね
でもせっかくの音色姐さんからのフリなわけなのでw
「藤月さーん、電報ですよー!」って届くと面白いかな
それにしても中身がアレなので
楽屋のお姐さん方へのネタにもなるかな

では残り4日ガンバレ!
[ 2012.11.27(Tue) 01:07] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

新春から浅草とは大変だけど、それだけ期待されてるというか、
必要とされる人財なのでは。
新人さんでこれだけオファーあるのは凄いよね。
正月は必ず観に行くよ。
今年は20日間だから、例年の1ヶ月に比べれば、
まだ体力的にはもつと思うけど、数年前風邪でダウンして
ヤバイ公演もあったから、手洗い・うがいは絶対だよ。
音色さんにはどこかで御礼言わないと。
同性にもモテルとは、皆その可愛さに翻弄されてるようで(笑)。

[ 2012.11.27(Tue) 22:01] URL | 浅草大好き #- | EDIT |

今年は仙台がラスト興行!? ムムム・・・

一年納めの仙台"ちはる"場所(笑)

新作だったので苦戦(黒星先行)されたと思いますが、千秋楽で有終の美を(結びの一番で勝ち越し決定を)!!!

P.S.
主将!負け続けですが、今が耐えどき・・・ いつか、勝つまでは!
[ 2012.11.30(Fri) 08:26] URL | 26号 #- | EDIT |

仙台お疲れ様でした。
予定通り仙台には行かなくてごめんなさいでしたm(__)m
でも明日は行くね(^_^)/
[ 2012.12.01(Sat) 09:17] URL | かつひさ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/237-ed1d0bdc
 ← ☆仙台10日間分の感謝を込めて★ | TOP | ★いざ!仙台へ出陣の巻!☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード