FC2ブログ
TOP > ☆仙台10日間分の感謝を込めて★
 ← ★撮影会すぺしゃるさんくすの巻☆ | TOP | ★仙台より愛を込めて中日☆

リストマーク ☆仙台10日間分の感謝を込めて★ 

2012年12月01日 ()
みなさんHello\(^o^)/でし。



新幹線の車窓から。
まっしろーーーーーー*\(^o^)/*

朝仙台を旅立ったら

なんと雪でした。

なんたる!!!!

今年の初雪は仙台で迎えました!

そんなちはるさんは

仙台ロックにて

今年のステージ納めでした*\(^o^)/*

仙台のみなさま

楽日駆けつけて下さったみなさま

見守って下さったみなさま

とーてもありがとうございましたm(._.)m感謝

今年ラストステージで

みなさまにハートを納めることが

できていたら幸せでし。*\(^o^)/*

新作はまだまだ改良中でし!

2度目の仙台ライフは毎日

のんびりー!!!\(^o^)/

姐さん方との楽屋ライフも

らーめんを食べに行ったり

なか卯にはまったり

たのしく過ごさせて頂きました!



トトロにも挨拶したのでし。
寒そうでした。



いいにおい!
チューリップ!
ちゅーりっぷ!
ちゅー!



なんかお洒落。



なんか違和感。



納豆をくんかくんか。@くまちはる



いちごーーー!
なんてプリティな食べ物なんだ。



仙台必需品。
モコモコ靴。
あったかかったでし(/ _ ; )



ぱんぱかぱんちゅ!
今年の運は使い果たしました。



癒されました。木霊。

みなさまありがとうございましたm(._.)m

年末のレッスンまで

色々とやることやらねば!でし!

12月もはりきっていきましょおっ!

えいえいおー\(^o^)/

*ちー*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.12.01(Sat) 09:53] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by 26号
初雪! ムムム…

初恋! ムムムムム…

(ちょっと)北の国から 2012 初恋♪

お疲れ様でした\(^o^)/

ぱんぱか Punk Rock!!!

ステージからダイブ、ダイブ、ダイブ…

by myon
お疲れさまでした。
東北はもう雪景色か~

旅に行きたいですね・・・・・沖縄。
寒いのは遠慮したい。。。。。
たしか、元旦に海開きしてるところあったよな。

おつかれさまでした。 by バロン
仙台ロック、10日間おつかれさまでした。

今朝、雪でしたね。ビックリしました!

本日初日の「東洋大会」でゆうな姐さんや音々姐さんのステージを見て、今、戻ってきました。

さて、9日目と楽日に拝見した「初恋期」ですが、ちはるちゃんのかわいさがつめこまれた内容で大変よかったでし。ちゃんとハートは受け止めました!

めがねキャラもお似合いでした。振りも元気があって大変よいです。

そんななかで、楽日には突如として、「パンツ問題」が勃発し、事態は深刻に・・・?!。

それにイルカさんたちも最終回には10日間の疲労で、緊張の糸が切れたのかグッタリしてるし・・・。

その他、いろいろとハプニングはありましたが、最後は花びらが舞う中でのきれいな今年のラストステージとなり、素晴らしい踊り納めだったと思います。

新年は、早々から浅草という大舞台でスタートということで、さらなる活躍を期待してます。

もう12月でし by よなか
仙台10日間
そして劇場デビュー年のステージおつかれさまでした!

ちはるちゃんにとっての初電報と初お歳暮
配達させていただきましたww
お返しにハートもしっかり受け取りましたよ☆

しかし今回の「初恋期」
反則技を各所で迷いなく使ってるなー
カワイすぎます

12月は怒涛のw撮影会(どこかに行く)
そして浅草新春公演に向けてのレッスン
がんばってくださいませ!

承認待ちコメント by -

by 26号
Friendly Japan\(^o^)/

拉麺・ラーメン・らーめん探究者!!!

先日はお世話になりました。

そして、今年の劇場お疲れ様でしたm(_ _)m

今年学んだ事を糧に、来年は成長の証を見せ(魅せ)ましょう!

P.S.
1月川崎??? これ・・・マジ??? やばくない???

心配ですね!(解釈は自由に捉えてもらって結構です)

撮影会 by かず
撮影会、お疲れ様。ワンピース楽しかったよ!又、ヨロシクね

承認待ちコメント by -

by 26号
☆今年一年分の感謝を込めて★

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

感謝の言葉は・・・ 『特にありません\(^o^)/』

名古屋ですかぁーーー

センターおおしま???

盗塁王的なフットワークで、駅構内のラーメン横町でも探検して下さいな!

ドロちー、消息不明 !? by aki
こんばんは。

ドロちーは竜巻で遠くに飛ばされてしまったのか、消息不明状態ですね。
今頃、どこで何をされているのでしょうか?

まだまだ先のことだと思っていた新年の浅草公演も2週間後に迫り、今週末あたりから練習が始まるのでしょうか?
月末からまた忙しくなりそうなので、休めるときには、ゆっくり休んでください。

それでは、寒いので、体調管理には気をつけてください。

コメントを閉じる▲

 ← ★撮影会すぺしゃるさんくすの巻☆ | TOP | ★仙台より愛を込めて中日☆

COMMENT

初雪! ムムム…

初恋! ムムムムム…

(ちょっと)北の国から 2012 初恋♪

お疲れ様でした\(^o^)/

ぱんぱか Punk Rock!!!

ステージからダイブ、ダイブ、ダイブ…
[ 2012.12.01(Sat) 20:55] URL | 26号 #- | EDIT |

お疲れさまでした。
東北はもう雪景色か~

旅に行きたいですね・・・・・沖縄。
寒いのは遠慮したい。。。。。
たしか、元旦に海開きしてるところあったよな。
[ 2012.12.01(Sat) 23:11] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

仙台ロック、10日間おつかれさまでした。

今朝、雪でしたね。ビックリしました!

本日初日の「東洋大会」でゆうな姐さんや音々姐さんのステージを見て、今、戻ってきました。

さて、9日目と楽日に拝見した「初恋期」ですが、ちはるちゃんのかわいさがつめこまれた内容で大変よかったでし。ちゃんとハートは受け止めました!

めがねキャラもお似合いでした。振りも元気があって大変よいです。

そんななかで、楽日には突如として、「パンツ問題」が勃発し、事態は深刻に・・・?!。

それにイルカさんたちも最終回には10日間の疲労で、緊張の糸が切れたのかグッタリしてるし・・・。

その他、いろいろとハプニングはありましたが、最後は花びらが舞う中でのきれいな今年のラストステージとなり、素晴らしい踊り納めだったと思います。

新年は、早々から浅草という大舞台でスタートということで、さらなる活躍を期待してます。
[ 2012.12.02(Sun) 00:08] URL | バロン #- | EDIT |

仙台10日間
そして劇場デビュー年のステージおつかれさまでした!

ちはるちゃんにとっての初電報と初お歳暮
配達させていただきましたww
お返しにハートもしっかり受け取りましたよ☆

しかし今回の「初恋期」
反則技を各所で迷いなく使ってるなー
カワイすぎます

12月は怒涛のw撮影会(どこかに行く)
そして浅草新春公演に向けてのレッスン
がんばってくださいませ!
[ 2012.12.02(Sun) 10:07] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.12.03(Mon) 21:19] URL | # | EDIT |

Friendly Japan\(^o^)/

拉麺・ラーメン・らーめん探究者!!!

先日はお世話になりました。

そして、今年の劇場お疲れ様でしたm(_ _)m

今年学んだ事を糧に、来年は成長の証を見せ(魅せ)ましょう!

P.S.
1月川崎??? これ・・・マジ??? やばくない???

心配ですね!(解釈は自由に捉えてもらって結構です)
[ 2012.12.04(Tue) 19:33] URL | 26号 #- | EDIT |

撮影会、お疲れ様。ワンピース楽しかったよ!又、ヨロシクね
[ 2012.12.11(Tue) 08:20] URL | かず #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.12.13(Thu) 08:25] URL | # | EDIT |

☆今年一年分の感謝を込めて★

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

感謝の言葉は・・・ 『特にありません\(^o^)/』

名古屋ですかぁーーー

センターおおしま???

盗塁王的なフットワークで、駅構内のラーメン横町でも探検して下さいな!
[ 2012.12.15(Sat) 11:38] URL | 26号 #- | EDIT |

こんばんは。

ドロちーは竜巻で遠くに飛ばされてしまったのか、消息不明状態ですね。
今頃、どこで何をされているのでしょうか?

まだまだ先のことだと思っていた新年の浅草公演も2週間後に迫り、今週末あたりから練習が始まるのでしょうか?
月末からまた忙しくなりそうなので、休めるときには、ゆっくり休んでください。

それでは、寒いので、体調管理には気をつけてください。
[ 2012.12.17(Mon) 23:51] URL | aki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/238-09edc077
 ← ★撮影会すぺしゃるさんくすの巻☆ | TOP | ★仙台より愛を込めて中日☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード