FC2ブログ
TOP > ★撮影会すぺしゃるさんくすの巻☆
 ← ★意表を突かれたとはこの事。☆ | TOP | ☆仙台10日間分の感謝を込めて★

リストマーク ★撮影会すぺしゃるさんくすの巻☆ 

2012年12月18日 ()
みなさまHelloでし\(^o^)/

お久しぶりになってしまいました(*_*)(*_*)(*_*)

ちはるさんなう!!!!\(^o^)

waっという間にもう12月半ば(*_*)

浅草のレッスン日程も頂きまして,

なんだかタイムリーな景の予感っ!

ワクワク!ドキドキ!

と同時に気合いも注入!!!

1月の諸々の準備や

買い溜めBOOKS読んだり
DVD観たり
MV観たり

移動中は常にこちらをヘビロテで↓



4作目「ふじつきちはる 初恋期」の改良や

課題をついにやっつけて!!!

身体を調整したり!!!

やるべきことをやりながら

これが噂の師走か。と実感中でし。

ここ最近は有難いことに

毎週撮影会にてみなさんに

お逢いできる機会がありましたm(._.)m

クラスA撮影会さん@五反田
アミーゴ撮影会さん@池袋
コサツワールド撮影会さん@大阪
FINE撮影会さん@名古屋
HIKARI名古屋撮影会さん@名古屋
スーパーキュート撮影会さん@飯田橋

足を運んで下さったみなさま

とーってもありがとうございますでし!

はじめましてのみなさん
いつもましてのみなさん
いつもいつもましてのみなさん
すーぺーしゃーるーーーーっ
さんくすでしっっっ*\(^o^)/*ペイっ



シャボンスプレーっっっ\(^o^)/@ヒカリ名古屋さんにて

ぬくぬくグッツでぬくぬくしたり、白米には糖分がたくさんだと知り、地震に遭遇し、鏡がぐらぐらだったり、ライティングで素敵写真だったり、新作パンツ問題だったり、やはりレインメーカー説だったり、川崎ロックの後部はステージから確認しづらかったり、まさかの大阪で再会だったり、強風注意報だったり、キャッチボールのクオリティが上がってきたり、大分県出身だったり、包帯でぐるぐるまきまきだったり、チェキとカメラの二刀流は健在だったり、ヨコイのパスタソースに感動したり、まゆゆ疑惑だったり、東洋ショーぶりでし。からの熱く語る会だったり、しらほしフィギュアうらやましーだったり、エースらぶ!だったり、オールジャパンバレー!だったり、怖い出し物にあたらないことを祈り、ビンゴの景品が重そうだったり、ももクロで盛り上がり、初撮りして頂いたり、セーラーマーキュリーの裏だったり、45分の締めはちゃんちゃかちゃんちゃんだったり、素敵Lだったり、大きい写真がとても綺麗だったり*\(^o^)/*

今回もみなさま楽しい時間をありがとうでし☻



もぐもぐ(・ω・)



萌え萌え(・ω・)ネ申



タピタピ(・ω・)



きしきし(・ω・)<味噌カツきしめん!



ぱいぱい(・ω・)
りくろーおじさんアップルパイパイまで手掛けていたなんて。
手広いでし。



ゆるゆる(・ω・)



うまうま(/ _ ; )



ネ申(・ω・)



ツームストーン・パイルドライバー(・ω・)はうっ。



サンタしゃん(・ω・)



ししゃもあげなきゃ(・ω・)



サイズピッタんこかんかん(・ω・)



もぐもぐ(・ω・)もキュもキュ(・ω・)



ソラカラちゃんとぱるるんるん(・ω・)



オ・セイボーwithちはるんバッジ

みなさまとーーーーっても

ありがとうございましたm(._.)m



わたしの勝負着(・ω・)!

いやはや。

長くなりました。

最近Twitterに興味ありな

ちはるさんでした。

*ちー*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.12.18(Tue) 12:23] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
こんばんわ。
タイムリーな景というとまた和服姿(童謡系?)でしょうか。
正月っぽい?

ここのところ日曜日以外の撮影会が多くてなかなか参加できません。
日曜日の撮影会はすぐに埋まっちゃったし。
久々にゆっっくり話したいものです。


承認待ちコメント by -

気になる一文 by よなか
最近Twitterに興味あり?

やろうやろう!
使い方によっては役に立ちますよ
電報打たなくてもよくなるしww

ひょっとして by よなか
ちはるちゃん
めちゃイケっ子?

by まーくん
広島にも着てや カワイイ

承認待ちコメント by -

撮影会、おつかれさまでし。 by バロン
撮影会、ありがとうございました。
おつかれさまでした。

ちはる姐さんのピンっときれいに伸ばした足が好きで、
ついつい「えるっ!!!」とポーズを注文してしまいます。

団体撮影会でも、他の参加者の方に、ちはる姐さんの「えるっ!!!」の
素晴らしさが伝わったので、思わぬところで空前の「えるっ!!!」ブームに
なったんだと思います?!


ところで、寒さも厳しくなってますが、おかげさまで今年は
マスクを1枚はお守りとして、もう1枚はちゃんと装着と、
風邪対策は完璧になりました!
きっと今年の冬、風邪は大丈夫でしょう!

ちはる姐さんも浅草に向けて忙しい日々になると思いますが、
体に気をつけて、頑張ってください。

正月、応援にいきます!


最高 by 俊しゃん
バレーボールオールジャパンの俊しゃんです。

先日はありがとうございました。
あなたとお話しているとほんわかしてきてとっても癒されます。
ブログで自分の差し入れもの写真も掲載してくれて感激しました。

ちはるちゃんほんと可愛い。
HIKARI名古屋さんでゲットした新作ビデオも最高でした。

また名古屋来てね。お待ちしてます。

by 通りすがいきん
ツイッターはブログよりも手軽に劇場や撮影会の楽屋から近況報告が出来たり、ちょっとしたつぶやき話も聞けるのでファンも嬉しいです

承認待ちコメント by -

by 26号
Merry Christmas Eve\(^o^)/

Happy Christmas\(^o^)/

ほーりーないと!ほーりーでい!

君に幸あれ!

コメントを閉じる▲

 ← ★意表を突かれたとはこの事。☆ | TOP | ☆仙台10日間分の感謝を込めて★

COMMENT

こんばんわ。
タイムリーな景というとまた和服姿(童謡系?)でしょうか。
正月っぽい?

ここのところ日曜日以外の撮影会が多くてなかなか参加できません。
日曜日の撮影会はすぐに埋まっちゃったし。
久々にゆっっくり話したいものです。

[ 2012.12.18(Tue) 21:25] URL | myon #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.12.18(Tue) 22:36] URL | # | EDIT |

最近Twitterに興味あり?

やろうやろう!
使い方によっては役に立ちますよ
電報打たなくてもよくなるしww
[ 2012.12.18(Tue) 22:39] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

ちはるちゃん
めちゃイケっ子?
[ 2012.12.18(Tue) 22:47] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

広島にも着てや カワイイ
[ 2012.12.18(Tue) 23:49] URL | まーくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.12.19(Wed) 06:56] URL | # | EDIT |

撮影会、ありがとうございました。
おつかれさまでした。

ちはる姐さんのピンっときれいに伸ばした足が好きで、
ついつい「えるっ!!!」とポーズを注文してしまいます。

団体撮影会でも、他の参加者の方に、ちはる姐さんの「えるっ!!!」の
素晴らしさが伝わったので、思わぬところで空前の「えるっ!!!」ブームに
なったんだと思います?!


ところで、寒さも厳しくなってますが、おかげさまで今年は
マスクを1枚はお守りとして、もう1枚はちゃんと装着と、
風邪対策は完璧になりました!
きっと今年の冬、風邪は大丈夫でしょう!

ちはる姐さんも浅草に向けて忙しい日々になると思いますが、
体に気をつけて、頑張ってください。

正月、応援にいきます!

[ 2012.12.19(Wed) 22:27] URL | バロン #- | EDIT |

バレーボールオールジャパンの俊しゃんです。

先日はありがとうございました。
あなたとお話しているとほんわかしてきてとっても癒されます。
ブログで自分の差し入れもの写真も掲載してくれて感激しました。

ちはるちゃんほんと可愛い。
HIKARI名古屋さんでゲットした新作ビデオも最高でした。

また名古屋来てね。お待ちしてます。
[ 2012.12.20(Thu) 18:59] URL | 俊しゃん #V5TnqLKM | EDIT |

ツイッターはブログよりも手軽に劇場や撮影会の楽屋から近況報告が出来たり、ちょっとしたつぶやき話も聞けるのでファンも嬉しいです
[ 2012.12.21(Fri) 18:34] URL | 通りすがいきん #evLY0Ucw | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.12.22(Sat) 14:52] URL | # | EDIT |

Merry Christmas Eve\(^o^)/

Happy Christmas\(^o^)/

ほーりーないと!ほーりーでい!

君に幸あれ!
[ 2012.12.24(Mon) 19:02] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/239-8e467726
 ← ★意表を突かれたとはこの事。☆ | TOP | ☆仙台10日間分の感謝を込めて★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード