FC2ブログ
TOP > ★意表を突かれたとはこの事。☆
 ← ★かけこむ師走。☆ | TOP | ★撮影会すぺしゃるさんくすの巻☆

リストマーク ★意表を突かれたとはこの事。☆ 

2012年12月19日 ()
みなさまこんばんHello\(^o^)/

肉まんの気まんまんで頬張ったら…




肉汁じゃなくて
銀杏とうずらの卵でてきたーーー\(^o^)/

五目まん?なのかな?

ワンチャンマシッソヨー!だったのでし。

美味しく頂きましたのでしm(._.)m

結果オーライ\(^o^)/



ぼーーっとしてたら

ジャスミンの葉が開きまくっていて

くきわかめみたいになっていました。

味は濃厚で癒されました。

結果オーライ\(^o^)/

◆◇◆ちはるさんの動向◆◇◆

今年らすと撮影会の巻。
其の一▼12月22日土曜日
HIKARI東京撮影会さん@新宿

詳細こちらでし。(・Д・)

其の二▼12月26日水曜日
レディーフラッシュ撮影会さん@秋葉原

詳細こちらでし。(・Д・)



みなさまお待ちしておりましゅ。

2013年
1月1日~20日浅草ロック座出演

1月21日~31日川崎ロック座出演

一日一日大切に(・ω・)

一つ一つがんばります(・ω・)

*ちー*
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.12.19(Wed) 00:56] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by まーくん
そんな~
肉まんあるんや
楽しい
広島のお好み焼きもええ店あるで

あはΨ( ̄∇ ̄)Ψ by イ尓イ尓
それね、五目肉まんだよ♪ヽ(´▽`)/

ところで、具合は大丈夫!?

頭に置いておくことが大切でし! by よなか
>一日一日大切に(・ω・)
>一つ一つがんばります(・ω・)

あたしが20とか21の頃って
こんなこと考えてなかったけど
考えておきゃ良かったなーって後悔してる事なのです
これは正しい!

承認待ちコメント by -

お初デス by 何でも屋のジャック
あっちふらふら、こっちふらふらしていたら、貴女発見\(^-^)/ちょいと金が出来たら(←下世話な話でスマン)会いにor観に行くよ~!今は貧乏なので(←下世話でスマン)陰ながらひとり応援団。では、風邪など引きませぬなよ

Merry Christmas and Happy New Year !! by aki
こんばんは。

浅草公演のレッスンは順調でしょうか?

> "なんだかタイムリーな景の予感っ!"
→ 想像さえできませんが、1月1日を楽しみにしています。

それでは。

by ゆうじ
初めまして、ゆうじと言います。
藤月ちはるちゃん、かわいいです(^o^)ファンになってもいいですか?ちはるちゃんに一目惚れです(*^O^*)

by 26号
chiharu Bom-ba-Ye 2012!?

今年もお世話になりました。感謝!感謝!\(^o^)/

今年は辰年でした。これ マジ!!

どらごんろけっと的な躍動感を身に付ける事出来ましたか?

どらごんすくりゅー的な華麗なスピンを身に付ける事出来ましたか?

どらごんすーぷれっくす的な大技を身に付ける事出来ましたか?

どらごんすりーぱー的な決め(極め)技を身に付ける事出来ましたか?

初心者マークもそろそろ外す時期なので、フェイバリットホールド開発して下さい(笑)

今年も残り僅か!。それでは、1・2・3… 106・107・108・ダァーーーーーッ!

良いお年を\(^o^)/

P.S.
新春浅草、小嶋×杏野×藤月×沙羅×あすか×藤咲×灘=∞(無限大)となるような素敵なパフォーマンス期待しています。

コメントを閉じる▲

 ← ★かけこむ師走。☆ | TOP | ★撮影会すぺしゃるさんくすの巻☆

COMMENT

そんな~
肉まんあるんや
楽しい
広島のお好み焼きもええ店あるで
[ 2012.12.19(Wed) 15:05] URL | まーくん #- | EDIT |

それね、五目肉まんだよ♪ヽ(´▽`)/

ところで、具合は大丈夫!?
[ 2012.12.19(Wed) 21:01] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

>一日一日大切に(・ω・)
>一つ一つがんばります(・ω・)

あたしが20とか21の頃って
こんなこと考えてなかったけど
考えておきゃ良かったなーって後悔してる事なのです
これは正しい!
[ 2012.12.22(Sat) 17:06] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.12.22(Sat) 17:16] URL | # | EDIT |

あっちふらふら、こっちふらふらしていたら、貴女発見\(^-^)/ちょいと金が出来たら(←下世話な話でスマン)会いにor観に行くよ~!今は貧乏なので(←下世話でスマン)陰ながらひとり応援団。では、風邪など引きませぬなよ
[ 2012.12.22(Sat) 23:26] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

こんばんは。

浅草公演のレッスンは順調でしょうか?

> "なんだかタイムリーな景の予感っ!"
→ 想像さえできませんが、1月1日を楽しみにしています。

それでは。
[ 2012.12.25(Tue) 23:23] URL | aki #- | EDIT |

初めまして、ゆうじと言います。
藤月ちはるちゃん、かわいいです(^o^)ファンになってもいいですか?ちはるちゃんに一目惚れです(*^O^*)
[ 2012.12.31(Mon) 10:20] URL | ゆうじ #- | EDIT |

chiharu Bom-ba-Ye 2012!?

今年もお世話になりました。感謝!感謝!\(^o^)/

今年は辰年でした。これ マジ!!

どらごんろけっと的な躍動感を身に付ける事出来ましたか?

どらごんすくりゅー的な華麗なスピンを身に付ける事出来ましたか?

どらごんすーぷれっくす的な大技を身に付ける事出来ましたか?

どらごんすりーぱー的な決め(極め)技を身に付ける事出来ましたか?

初心者マークもそろそろ外す時期なので、フェイバリットホールド開発して下さい(笑)

今年も残り僅か!。それでは、1・2・3… 106・107・108・ダァーーーーーッ!

良いお年を\(^o^)/

P.S.
新春浅草、小嶋×杏野×藤月×沙羅×あすか×藤咲×灘=∞(無限大)となるような素敵なパフォーマンス期待しています。
[ 2012.12.31(Mon) 12:12] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/240-ef6de685
 ← ★かけこむ師走。☆ | TOP | ★撮影会すぺしゃるさんくすの巻☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード