FC2ブログ
TOP > ★かけこむ師走。☆
 ← ◆新年明けましておめでとうござります◇ | TOP | ★意表を突かれたとはこの事。☆

リストマーク ★かけこむ師走。☆ 

2012年12月31日 ()
みなさまこんばんHelloでし*\(^o^)/*

浅草新春公演に向けての

お稽古に夢中になっており

気づけばもう31日。

2012年もあと数時間!

わぁ(°_°)

メリークリスマス&
ハッピーニューイヤー

言えました(笑)

いまさらです。m(._.)m

22日ヒカリ東京撮影会さん
26日レディーフラッシュ撮影会さん

初めまして
いつもまして
いつもいつもまして

のみなさま

楽しい時間をとーーーっても

ありがとうございました♪



かわいいシリーズ!萌



サンタさん現るっ!



モーーーレーーツッ!



最近のちはる氏的パワースポットでし。



本日早朝ラストゲネを終え
シャキーンなちはる氏。(しかし音源は手放せないの図。)

2013年1月1日~20日まで

浅草ロックにてステージに

立たせて頂きます。

今回もステージへの熱の高まりを

肌でビシビシと感じさせて頂ける環境で

新年から20日間過ごさせて頂ける事

本当に有難いです。

一日一日大切に過ごします。

2012年はかなり濃い一年を

過ごさせていただきました。

それはいままで支えて下さったみなさんのおかげでし。

2012年

藤月ちはると出逢い

藤月ちはるを支えて下さった

すべてのみなさまに

心から感謝しております。

みなさまが幸せな新年を迎えられますように\(^o^)/

来年も一歩一歩マイペースに

登ってゆきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

みなさま良いお年を*\(^o^)/*キラキラ



2012.12.31 *ちー*
[PR]

[2012.12.31(Mon) 22:52] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

明けましておめでとう by 何でも屋のジャック
元旦から多忙そうで、頑張っちゃいましょう(^.^)
今年はちはるな年になりますように\(^-^)/

by まーくん
あけおめ
写真かわいいやん 逢いにいくでー

謹賀新年 by よなか
2013年、
去年よりも良い年にしましょうしてみせましょう!
今年もよろしくお願いします☆

承認待ちコメント by -

浅草凱旋、おめでとうございます!! by aki
あけましておめでとうございます。
本公演を楽しみにしています。
関係ないけど、3景:藤月ちはるさん、4景:沙羅さん、5景:あすかみみさんの香盤は、2012年4月の「Party」公演前半組の再現ですよね。

by myon
明けましておめでとうございます。
いよいよ始まりましたね。
川崎も含めて長丁場になるから体調に気をつけてくださいよ。

昨年末にipadminiなるものを買いました。
それでこちらに年末の挨拶をコメントしようとしたのですがパスワードの入力を求められて断念w
う~~、なんだっけな?

浅草初日おめでとうございます! by よなか
2013年つつがなく始まりましたなーww


あのキャンギャル可愛すぎます☆
彼女のポスターなんとしても欲ちい!
けどジャンケン大会には参戦できないのよね…

コメントを閉じる▲

 ← ◆新年明けましておめでとうござります◇ | TOP | ★意表を突かれたとはこの事。☆

COMMENT

元旦から多忙そうで、頑張っちゃいましょう(^.^)
今年はちはるな年になりますように\(^-^)/
[ 2013.01.01(Tue) 01:08] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

あけおめ
写真かわいいやん 逢いにいくでー
[ 2013.01.01(Tue) 02:26] URL | まーくん #- | EDIT |

2013年、
去年よりも良い年にしましょうしてみせましょう!
今年もよろしくお願いします☆
[ 2013.01.01(Tue) 06:40] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.01(Tue) 08:13] URL | # | EDIT |

あけましておめでとうございます。
本公演を楽しみにしています。
関係ないけど、3景:藤月ちはるさん、4景:沙羅さん、5景:あすかみみさんの香盤は、2012年4月の「Party」公演前半組の再現ですよね。
[ 2013.01.01(Tue) 11:01] URL | aki #- | EDIT |

明けましておめでとうございます。
いよいよ始まりましたね。
川崎も含めて長丁場になるから体調に気をつけてくださいよ。

昨年末にipadminiなるものを買いました。
それでこちらに年末の挨拶をコメントしようとしたのですがパスワードの入力を求められて断念w
う~~、なんだっけな?
[ 2013.01.01(Tue) 18:27] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

2013年つつがなく始まりましたなーww


あのキャンギャル可愛すぎます☆
彼女のポスターなんとしても欲ちい!
けどジャンケン大会には参戦できないのよね…
[ 2013.01.01(Tue) 20:27] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/242-92828582
 ← ◆新年明けましておめでとうござります◇ | TOP | ★意表を突かれたとはこの事。☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード