FC2ブログ
TOP > ◆新年明けましておめでとうござります◇
 ← ◇いってんろく◆ | TOP | ★かけこむ師走。☆

リストマーク ◆新年明けましておめでとうござります◇ 

2013年01月02日 ()
みなさま。

新年明けましておめでとうございます。

2013年始まりました。

今年も一日一日大切に

一歩一歩精進します。

今年も藤月ちはるをどうぞ

宜しくお願い致します。でし。

みなさまにとって幸せな一年に

なりますように…*



2013.1.2 *ちー*

ご挨拶遅くなりましたm(._.)m

画はへびでし。(笑)

そして元旦から浅草ロックに

御来場下さったみなさま!

年賀状やコメントを下さったみなさま!

大変ありがとうございました*\(^o^)/*

幸せな新年を迎えさせて頂けました♪

淺草公演は連日お着物の着付に

てんてこまいでし。

ちんどんさんまでにはなんとか!

姐さん方のようにさらりと

支度できるようにがんばるでし。

足袋がさき!なのでし。

そして色んな意味で

うまく回れるように

励みます!!!!



化粧前がめでたいでし。



今回のベットカラーのようで素敵でし。



スタンドフラワーありがとうございますでし(/ _ ; )
知る人ぞ知る浅草のスタッフさん
水嶋さんと一緒に。
めでたいでし。



迎春!!!!



おせちをふるまって頂きましたm(._.)m
数の子がだいすきでし。



年賀状とってもありがとうでし(/ _ ; )
今年も宜しくお願い致します!



2013年初福袋!!!
めでたいでし。



元祖浅草人形焼!
漢字だらけ!!!*\(^o^)/*



この柿ピー絶品でし*\(^o^)/*



ローヤルゼリーで100%の自分に~♪



お餅を食べたら歯磨きしましょう。
ぱんぱかぱんつ*\(^o^)/*

というわけでみなさま
差し入れやお気持ち
とってもありがとうございましたm(._.)m

明日からも一回一回大切に*\(^o^)/*

みなさまおやすみなさいでし\(^o^)/

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.01.02(Wed) 23:37] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
お疲れさまです。
今日は一日がとても短く感じました。
今回は賑やかな景が多くて楽しいです。
もちろん3景もね。
2日目とは思えない演じっぷりで。
初日は顔が引きつってたとかも小耳にはさみましたけどw
まぁ、一日で慣れることができればおっけ〜でしょう。

福袋はいかがだったでしょうか?
お店の雰囲気だけで買ってきましたので中身については??です・・・・・
サイズが違うとか、とんでもないことになってなければよいのですが。
ま、縁起物ですのでご容赦を!

あ、そうそう。
7景の衣装がメチャメチャ可愛いです♪
でわ。


あけましておめでとうございます!! by aki
おはようございます。

ブログが更新されているので....改めまして、「あけましておめでとうございます。」
今年も、今日を含め残りわずか363日となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

浅草の新春公演、早速、初日に観に行きました。
3景、よかったです!! 着替えがたいへんそうですが。
後のビールのポスターも好きです。
(あのポスターがサイン入りで、じゃんけん大会の目玉賞品になるのかな?)

日本一の舞台である浅草ロック座で新年をスタートさせることができるのは踊り子さんにとって名誉なことだと思いますので、たいへんですが、がんばってほしいです。
そして、本公演の成功を願っています。

寒いので、体調管理には十二分にお気をつけください。
(それと、電車の乗り遅れや乗り過ごしにも。)

いつかは未定ですが、またお邪魔します。

それでは。

承認待ちコメント by -

迎春\(^-^)/ by 何でも屋のジャック
いやぁ、華やかですな(^.^)
おいらの場合、今年も…じゃなくて、今年こそ!ヨロシクでしm(__)m
寒くなるらしいので、お身体に気をつけて☆

by 26号
あけおめさんのちはるさん\(^o^)/

本日もお疲れ様ですm(_ _)m

新春浅草… あのラインナップ心躍りますね!!!

某演芸ホールの事です(笑)

それはさておき、着物姿映えますね!

凛として美しく良い感じです。

なで肩だから似合うのでしょうか(笑)

本日も、昭和の香りプンプンさせちゃって下さいませ\(^o^)/


明けましておめでとう by 俊しゃん
なんだか、千春ちゃんどんどん可愛くなってますね。
あなたとの撮影会って、なんか透明感があるんだよね。
ヒーリングミュージックを聴いて癒されてるような。
他のモデルさんとは明らかに違う空間。
ゴージャスな雰囲気と言ってもいいと思うんだよね。

お疲れさまです。 by aki
お疲れさまです。

着物には慣れてきましたか?

自分は1月2日/3日に箱根駅伝を生観戦し、ドロちー世代の走りに感動しました。
3区(?)のドロちーもがんばれ!!

あと、できれば楽屋の様子とかもレポートしてくれるとうれしいです。

それでは。

あけましておめでとうございます。 by ラングロワ
あけましておめでとうございます。

4日目、拝見しました。
新春公演らしく、華やかな振袖姿がかわいかったです。

それに某ビール会社のキャンペーンガールにもなられたようで(笑)
あのポスター、よくできているので欲しいなぁ。

某P氏のブログでも、ドロチーから「藤月子」になるように指示がでていますが、大女優が演じてきた「でんぐり返し」で表す喜びの表現がとてもちはる姐さんのかわいさが出ていてよかったです。

灘さんの景でつぶやく、ちはる姐さんの願いは一歩一歩確実に叶っていることを、今回の浅草の舞台を見て思いました。

今回も舞台に出るだけではなく、ミズシマさんのアシスタント?!として、小道具の整理など舞台裏でもお忙しい毎日かと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。

また、応援に行きます。

by myon
お疲れさまです。

以前、振りをもっと大きくとか注文つけたこともありますが。
しっかりとした振りになってきて、群舞の中によく馴染んできましたよ。
日々成長ですな〜

目鼻立ちがクッキリしているから舞台映えもするし。
昨日後ろに座ってた外人さんが3景で『Fine!』と呟いていました。
ちなみに某姐さんが登場した時には『Wow!』でした。
姐さんもセクシーかつカッコいい景でソロのダンスで魅せる実力はさすがですとお伝えください。
あ、ネイルがゴージャスですね。ともw
でわ。

おめでとうございます(^_-) by Hello Olaf
新年明けまして、おめでとうございます(^_-)
今年も、宜しくワンU^エ^U

着物(和装)には、黒髪が良く似合いますね(*^_^*)
振り袖、髪飾りも可愛くていいね(^o^)v

PartyとSensualityで共演した沙羅姐さんは、川崎で拝見させて頂きました(^_-)
ちはるちゃんは東洋で観たけど、関東ではまだですね(^_^;)
みみ姐さんは、お逢いしたことがないので、今年は出来たらと思います(^_-)

また、観劇するワンU^エ^U

コメントを閉じる▲

 ← ◇いってんろく◆ | TOP | ★かけこむ師走。☆

COMMENT

お疲れさまです。
今日は一日がとても短く感じました。
今回は賑やかな景が多くて楽しいです。
もちろん3景もね。
2日目とは思えない演じっぷりで。
初日は顔が引きつってたとかも小耳にはさみましたけどw
まぁ、一日で慣れることができればおっけ〜でしょう。

福袋はいかがだったでしょうか?
お店の雰囲気だけで買ってきましたので中身については??です・・・・・
サイズが違うとか、とんでもないことになってなければよいのですが。
ま、縁起物ですのでご容赦を!

あ、そうそう。
7景の衣装がメチャメチャ可愛いです♪
でわ。

[ 2013.01.03(Thu) 01:43] URL | myon #jt8n39oA | EDIT |

おはようございます。

ブログが更新されているので....改めまして、「あけましておめでとうございます。」
今年も、今日を含め残りわずか363日となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

浅草の新春公演、早速、初日に観に行きました。
3景、よかったです!! 着替えがたいへんそうですが。
後のビールのポスターも好きです。
(あのポスターがサイン入りで、じゃんけん大会の目玉賞品になるのかな?)

日本一の舞台である浅草ロック座で新年をスタートさせることができるのは踊り子さんにとって名誉なことだと思いますので、たいへんですが、がんばってほしいです。
そして、本公演の成功を願っています。

寒いので、体調管理には十二分にお気をつけください。
(それと、電車の乗り遅れや乗り過ごしにも。)

いつかは未定ですが、またお邪魔します。

それでは。
[ 2013.01.03(Thu) 06:51] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.03(Thu) 07:11] URL | # | EDIT |

いやぁ、華やかですな(^.^)
おいらの場合、今年も…じゃなくて、今年こそ!ヨロシクでしm(__)m
寒くなるらしいので、お身体に気をつけて☆
[ 2013.01.03(Thu) 11:31] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

あけおめさんのちはるさん\(^o^)/

本日もお疲れ様ですm(_ _)m

新春浅草… あのラインナップ心躍りますね!!!

某演芸ホールの事です(笑)

それはさておき、着物姿映えますね!

凛として美しく良い感じです。

なで肩だから似合うのでしょうか(笑)

本日も、昭和の香りプンプンさせちゃって下さいませ\(^o^)/

[ 2013.01.03(Thu) 16:21] URL | 26号 #- | EDIT |

なんだか、千春ちゃんどんどん可愛くなってますね。
あなたとの撮影会って、なんか透明感があるんだよね。
ヒーリングミュージックを聴いて癒されてるような。
他のモデルさんとは明らかに違う空間。
ゴージャスな雰囲気と言ってもいいと思うんだよね。
[ 2013.01.05(Sat) 00:39] URL | 俊しゃん #vIXFS59k | EDIT |

お疲れさまです。

着物には慣れてきましたか?

自分は1月2日/3日に箱根駅伝を生観戦し、ドロちー世代の走りに感動しました。
3区(?)のドロちーもがんばれ!!

あと、できれば楽屋の様子とかもレポートしてくれるとうれしいです。

それでは。
[ 2013.01.05(Sat) 09:27] URL | aki #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。

4日目、拝見しました。
新春公演らしく、華やかな振袖姿がかわいかったです。

それに某ビール会社のキャンペーンガールにもなられたようで(笑)
あのポスター、よくできているので欲しいなぁ。

某P氏のブログでも、ドロチーから「藤月子」になるように指示がでていますが、大女優が演じてきた「でんぐり返し」で表す喜びの表現がとてもちはる姐さんのかわいさが出ていてよかったです。

灘さんの景でつぶやく、ちはる姐さんの願いは一歩一歩確実に叶っていることを、今回の浅草の舞台を見て思いました。

今回も舞台に出るだけではなく、ミズシマさんのアシスタント?!として、小道具の整理など舞台裏でもお忙しい毎日かと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。

また、応援に行きます。
[ 2013.01.05(Sat) 12:06] URL | ラングロワ #- | EDIT |

お疲れさまです。

以前、振りをもっと大きくとか注文つけたこともありますが。
しっかりとした振りになってきて、群舞の中によく馴染んできましたよ。
日々成長ですな〜

目鼻立ちがクッキリしているから舞台映えもするし。
昨日後ろに座ってた外人さんが3景で『Fine!』と呟いていました。
ちなみに某姐さんが登場した時には『Wow!』でした。
姐さんもセクシーかつカッコいい景でソロのダンスで魅せる実力はさすがですとお伝えください。
あ、ネイルがゴージャスですね。ともw
でわ。
[ 2013.01.05(Sat) 19:55] URL | myon #jt8n39oA | EDIT |

新年明けまして、おめでとうございます(^_-)
今年も、宜しくワンU^エ^U

着物(和装)には、黒髪が良く似合いますね(*^_^*)
振り袖、髪飾りも可愛くていいね(^o^)v

PartyとSensualityで共演した沙羅姐さんは、川崎で拝見させて頂きました(^_-)
ちはるちゃんは東洋で観たけど、関東ではまだですね(^_^;)
みみ姐さんは、お逢いしたことがないので、今年は出来たらと思います(^_-)

また、観劇するワンU^エ^U
[ 2013.01.06(Sun) 07:46] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/243-dd521f5d
 ← ◇いってんろく◆ | TOP | ★かけこむ師走。☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード