FC2ブログ
TOP > ◇いってんろく◆
 ← ◇浅草中間地点折り返し中の巻!◆ | TOP | ◆新年明けましておめでとうござります◇

リストマーク ◇いってんろく◆ 

2013年01月06日 ()
みなさまこんばんHello*\(^o^)/*

さて。

はやくも浅草6日目になりました!

口上も明日まででし!!!

みなさまお見逃しなくっ!!!



口上のお衣装を撮影したはずなのに

フォルダからいなくなっていました。

明日絶対撮影しなけれぶぁ。でし。

ようやく写真を撮る時間を確保できる

状況にはなってきました!m(._.)m



今日のめでたい化粧前。

タイトル「ちゃんちゃかちゃんちゃん」



やさい~とまとに~んじん♪
wowwowwow~♪



キラキラをありがとうなのでし。



新春 2013年 メイドさんの心意気!モリモリ
感謝でしm(._.)m



金柑みたいな実がかわいいでし!



ミニバラso cute!!!



開花待ちなうでし!*\(^o^)/*



魔法のおかき\(^o^)/



深紅の薔薇。
なんだかアダルティな響きでし。



ハートをもぐもぐ*\(^o^)/*
こころはぬくぬくm(._.)m



星を押しすぎたのでし。m(._.)m



おっきぃーーーからのチラリ( ゚д゚)

みなさまありがとうございますm(._.)m

観劇してくださったみなさま
応援してくださっているみなさま
見守ってくださっているみなさま

すーぺーしゃーるー
さんくすでしっ!!!*\(^o^)/*ぺいっ!

では明日からも一瞬一瞬大切に!

100%のじぶんで~♪

みなさまおやすみなさい\(^o^)/

*ちー*
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2013.01.06(Sun) 23:48] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おはよー(^o^) by 何でも屋のジャック
いやぁ、楽しく華やかなブログをありがとう
ち-chanのブログは楽しいわいわい\(^-^)/

寒い日が続きますが、元気そうで何より♪

春頃には鼻水垂らしながら、会いに行きたいでし

来るなっ!て言うなぁぁぁ!!(;_;)

by myon
おつかれさまです。

前口上がなくなれば少しは余裕ができるかもしれませんね。
着付けも、もはや目をつぶってでもできるくらいに・・・・・なってません?

桜の花びらが舞い散る表現がとても綺麗です。
あれは心に残るシーンだな。
うーん、今週は褒めてばかりのような気がする。
どうしたんだ、いったいw

承認待ちコメント by -

おつかれさま。 by ラングロワ
おつかれさまです。

もう中日も近くなって、だいぶ慣れてきたところでしょうか。

今回の景では、ベッドが終わってから割と間を置かずにステージに戻られるので、花束を渡すタイミングが難しく、花束を持ってオロオロしてしまいました。

それでも、ちはる姐さんに気づいてもらえて無事、ミニバラを渡すことができてよかったです。


今回のベッドは、すごくやわらかい雰囲気でまとめられていて大変よかったですよ。すごく気に入りました。


もうすぐ折り返し地点で、振り移しも始まるなど慌ただしくなると思いますが、楽日のゴールまで無事に完走できることを願っています。

また、応援にいきます。

おじゃましました by 土
とってもちぃちゃんらしくて、かわいくて、見とれました。
口上見れなかったのはちょっと残念^^;

すっごく寒いですから、風邪とかひきませんように。
もうすぐ中日、まだまだがんばってくださいませ。

昨日 by hiDE
昨日観に行きました。
相変わらずとってもカワイイですね。しかも浅草で観るたびに踊りもどんどん上手くなっているし。
あと9日間、振り移しとか大変でしょうけどがんばってくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← ◇浅草中間地点折り返し中の巻!◆ | TOP | ◆新年明けましておめでとうござります◇

COMMENT

いやぁ、楽しく華やかなブログをありがとう
ち-chanのブログは楽しいわいわい\(^-^)/

寒い日が続きますが、元気そうで何より♪

春頃には鼻水垂らしながら、会いに行きたいでし

来るなっ!て言うなぁぁぁ!!(;_;)
[ 2013.01.07(Mon) 08:12] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

おつかれさまです。

前口上がなくなれば少しは余裕ができるかもしれませんね。
着付けも、もはや目をつぶってでもできるくらいに・・・・・なってません?

桜の花びらが舞い散る表現がとても綺麗です。
あれは心に残るシーンだな。
うーん、今週は褒めてばかりのような気がする。
どうしたんだ、いったいw
[ 2013.01.07(Mon) 21:14] URL | myon #jt8n39oA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.07(Mon) 23:10] URL | # | EDIT |

おつかれさまです。

もう中日も近くなって、だいぶ慣れてきたところでしょうか。

今回の景では、ベッドが終わってから割と間を置かずにステージに戻られるので、花束を渡すタイミングが難しく、花束を持ってオロオロしてしまいました。

それでも、ちはる姐さんに気づいてもらえて無事、ミニバラを渡すことができてよかったです。


今回のベッドは、すごくやわらかい雰囲気でまとめられていて大変よかったですよ。すごく気に入りました。


もうすぐ折り返し地点で、振り移しも始まるなど慌ただしくなると思いますが、楽日のゴールまで無事に完走できることを願っています。

また、応援にいきます。
[ 2013.01.09(Wed) 22:10] URL | ラングロワ #- | EDIT |

とってもちぃちゃんらしくて、かわいくて、見とれました。
口上見れなかったのはちょっと残念^^;

すっごく寒いですから、風邪とかひきませんように。
もうすぐ中日、まだまだがんばってくださいませ。
[ 2013.01.10(Thu) 00:59] URL | 土 #- | EDIT |

昨日観に行きました。
相変わらずとってもカワイイですね。しかも浅草で観るたびに踊りもどんどん上手くなっているし。
あと9日間、振り移しとか大変でしょうけどがんばってくださいね。
[ 2013.01.11(Fri) 20:13] URL | hiDE #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/244-4eeadb10
 ← ◇浅草中間地点折り返し中の巻!◆ | TOP | ◆新年明けましておめでとうござります◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード