FC2ブログ
TOP > ◇浅草中間地点折り返し中の巻!◆
 ← ◆お知らせでし◇ | TOP | ◇いってんろく◆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ◇浅草中間地点折り返し中の巻!◆ 

2013年01月12日 ()
みなさまGOODモーニング\(^o^)/

浅草観劇して下さったみなさま
応援して下さっているみなさま
ありがとうございますm(._.)m

口上を終えた辺りから

小学校3年生ぶりの感覚を取り戻し

勢いよく回転できるようになった

ちはるさんです*\(^o^)/*

昨日から振り移しが始まり

いよいよ中間地点折り返し中です。

気をより引き締めねば!でし!



口上のお着物は梅の花が綺麗な
素敵なお着物でした(^人^)



幸せが届きましたよぅ*\(^o^)/*
ROYCEはっぴぃ!



にまにま。おいもにまにま。



幸せちよこれいと*\(^o^)/*



可愛い色合い*\(^o^)/*きらきら



ニヤリ。\(^o^)/



カスミソウの儚げな可愛さすきでし。



水嶋さんがヘアースタイルを
変えていました!!!!



水嶋さんの大切なお仕事道具。



シャキーンm(._.)m



ちゅちゅちゅーりっぷ!chu!



noseが消えました。



こじはるさまに癒されるの巻*\(^o^)/*

みなさまいつも
ありがとうございますでしm(._.)m

( 」゚Д゚)」!
色紙も作成中でし!

この前こじこじ姐さんがお写真を

撮ってくださいました*\(^o^)/*きらきら

日曜日にメイドさんに渡せそうでし(^^)

今日も一瞬一瞬大切に。

*ちー*
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2013.01.12(Sat) 10:27] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様です by まーちゃん
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくです。
今は、浅草で頑張っているんですね。

今年も是非、東洋に来てくださいね。
再会を楽しみにしています。

by myon
お疲れさまです。

勢いよく回ってますか。
髪型崩さないようにね〜

水嶋さんの仕事道具の写メに謎のボタンが・・・・・
沈下床?
盆がリフトアップするのは知ってますけど、床が沈む?
う〜ん、まだ見ぬ秘密のギミックがあるのでしょうか?
ちーちゃん、誰かの演技中にポチっと押してみません?w

色紙といえば、今週はアレを作るヒマがなかったな。
済みませぬ。

ロングラン! by 何でも屋のジャック
この時点で折り返しとは
(゜ロ゜)
マラソンよりも長い道のり、こりゃトライアスロンち-ですな(^.^)

おいらじゃ、最初の水泳(寒中~、ひえぇぇ~)で溺れてますな

頑張ってね~
せめて給水だけでもしてあげたいでし
だけど、寂しく旗を振る~(^_^)/~~

ふぁいと! by 土
慣れたころに怪我をしやすいそうですから、でんぐりがえし気をつけてくださいね。
後半は公判で忙しいとは思いますが、がんばって!

by myon
お疲れさまです。
今の3回目に気がついたのですが、くいだおれの脇に居るにはひょっとしてちーちゃんの想い人でしょうか?
沙羅さんにお願いして写メを撮って欲しいです〜
まぁ、忙しいかw

この一週間でも踊り方が変わってきてますね。
振りがテキパキ(適当な表現が思いつかない)していました。
ちょっと個性が出てきたかな?

コメントを閉じる▲

 ← ◆お知らせでし◇ | TOP | ◇いってんろく◆

COMMENT

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくです。
今は、浅草で頑張っているんですね。

今年も是非、東洋に来てくださいね。
再会を楽しみにしています。
[ 2013.01.12(Sat) 21:03] URL | まーちゃん #gb34tZWQ | EDIT |

お疲れさまです。

勢いよく回ってますか。
髪型崩さないようにね〜

水嶋さんの仕事道具の写メに謎のボタンが・・・・・
沈下床?
盆がリフトアップするのは知ってますけど、床が沈む?
う〜ん、まだ見ぬ秘密のギミックがあるのでしょうか?
ちーちゃん、誰かの演技中にポチっと押してみません?w

色紙といえば、今週はアレを作るヒマがなかったな。
済みませぬ。
[ 2013.01.12(Sat) 21:21] URL | myon #jt8n39oA | EDIT |

この時点で折り返しとは
(゜ロ゜)
マラソンよりも長い道のり、こりゃトライアスロンち-ですな(^.^)

おいらじゃ、最初の水泳(寒中~、ひえぇぇ~)で溺れてますな

頑張ってね~
せめて給水だけでもしてあげたいでし
だけど、寂しく旗を振る~(^_^)/~~
[ 2013.01.12(Sat) 22:53] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

慣れたころに怪我をしやすいそうですから、でんぐりがえし気をつけてくださいね。
後半は公判で忙しいとは思いますが、がんばって!
[ 2013.01.13(Sun) 01:43] URL | 土 #- | EDIT |

お疲れさまです。
今の3回目に気がついたのですが、くいだおれの脇に居るにはひょっとしてちーちゃんの想い人でしょうか?
沙羅さんにお願いして写メを撮って欲しいです〜
まぁ、忙しいかw

この一週間でも踊り方が変わってきてますね。
振りがテキパキ(適当な表現が思いつかない)していました。
ちょっと個性が出てきたかな?
[ 2013.01.13(Sun) 19:57] URL | myon #jt8n39oA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/245-247a177a
 ← ◆お知らせでし◇ | TOP | ◇いってんろく◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

