FC2ブログ
TOP > ◆お知らせでし◇
 ← ◇無事帰還!!!◆ | TOP | ◇浅草中間地点折り返し中の巻!◆

リストマーク ◆お知らせでし◇ 

2013年01月14日 ()


みなさまHello*\(^o^)/*

お知らせです(._.)!!!

本日は大雪の為

浅草ロック座は2公演目で閉館に

なるそうでし(>_<)

明日からは通常の5回公演でし!

みなさま宜しくお願いいたします。


すってんころりんしないように

みなさま足下に

お気をつけてくださいでし(._.)



*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2013.01.14(Mon) 13:49] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 26号
いつもハイセンス!?(笑)なblog届けていただきありがとうございます。

新春浅草ふりそでーしょん!!!

風は吹き荒れましたか?

雨は降り頻りましたか?

太陽は燦燦と降り注いていますか?

本日は雪のようで… これ マジ!!

首都圏10年に1度の大雪だそうだよ by 何でも屋のジャック
ち-chanは…1.大喜びで庭駆け回る 2.おうちに帰ってぬくぬく 3.雪景色を見つめる艶っぽい姐さんになる さぁ、何番!

とにかく、すってんころり&交通の乱れに気をつけてネ

by myon
お疲れさまです。
骨休みには丁度いいですね。
遊び歩いたりしないようにね〜
雪だるまぐらいにしといてくださいw

このコアラ知ってるような… by よなか
雪の浅草はさぞ趣きある景色だと思いますが
本日はさすがに欠席させていただきました

こちらいよいよ明日でし
がんばります!

13日に色紙を受け取れてよかったよかった
ありがとう☆
「来てる人のを先に出してるみたい」
とかメイドさんが言ってたけど
そう感じさせるのはなかなかスゴいと思うよ

んでは次回はあいつを克服してから逢いにいきます!!

無事に by hiDE
無事に帰れましたか。
寒いので暖かくして休んでくださいね。

恵みの雪 by aki
お疲れさまです。

寒いですね。

12日と13日に観劇(感激)して、地元に戻りました。
本日の東京は、土日の好天から一変して、雪でしたか。

前回、「昨日から降り移しが始まり....」と書かれていたのを見て、「ん?『振り移し』の間違いでしょ?」と思ったのですが、失礼しました。
雨から雪への「降り移し」....という意味ですよね。

踊り子さんたちは疲労が蓄積していることと思いますので、観に行った人には申し訳ありませんが、恵みの雪ととらえ、ぜひゆっくり体を休めてほしいものです。

寒いので、熱い風呂にゆっくり浸かって、心身ともにリフレッシュしてはどうでしょうか?
浅草ロック座近くのR●Xビル屋上に風呂屋があり、某踊り子さんも浅草に出演するときはここに行くそうですが、いかがでしょうか?
It's up to 湯, 入浴, 入浴♪♪

それでは、体調に気をつけ、完走までがんばってください!!

お疲れ様♪ by イ尓イ尓
明朝になると、雪がガチガチに凍るから特に気をつけてね

ちなみに、明日は小正月、小豆粥を食べる日なり☆

コメントを閉じる▲

 ← ◇無事帰還!!!◆ | TOP | ◇浅草中間地点折り返し中の巻!◆

COMMENT

いつもハイセンス!?(笑)なblog届けていただきありがとうございます。

新春浅草ふりそでーしょん!!!

風は吹き荒れましたか?

雨は降り頻りましたか?

太陽は燦燦と降り注いていますか?

本日は雪のようで… これ マジ!!
[ 2013.01.14(Mon) 16:51] URL | 26号 #- | EDIT |

ち-chanは…1.大喜びで庭駆け回る 2.おうちに帰ってぬくぬく 3.雪景色を見つめる艶っぽい姐さんになる さぁ、何番!

とにかく、すってんころり&交通の乱れに気をつけてネ
[ 2013.01.14(Mon) 17:18] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

お疲れさまです。
骨休みには丁度いいですね。
遊び歩いたりしないようにね〜
雪だるまぐらいにしといてくださいw
[ 2013.01.14(Mon) 18:18] URL | myon #jt8n39oA | EDIT |

雪の浅草はさぞ趣きある景色だと思いますが
本日はさすがに欠席させていただきました

こちらいよいよ明日でし
がんばります!

13日に色紙を受け取れてよかったよかった
ありがとう☆
「来てる人のを先に出してるみたい」
とかメイドさんが言ってたけど
そう感じさせるのはなかなかスゴいと思うよ

んでは次回はあいつを克服してから逢いにいきます!!
[ 2013.01.14(Mon) 19:37] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

無事に帰れましたか。
寒いので暖かくして休んでくださいね。
[ 2013.01.14(Mon) 23:08] URL | hiDE #- | EDIT |

お疲れさまです。

寒いですね。

12日と13日に観劇(感激)して、地元に戻りました。
本日の東京は、土日の好天から一変して、雪でしたか。

前回、「昨日から降り移しが始まり....」と書かれていたのを見て、「ん?『振り移し』の間違いでしょ?」と思ったのですが、失礼しました。
雨から雪への「降り移し」....という意味ですよね。

踊り子さんたちは疲労が蓄積していることと思いますので、観に行った人には申し訳ありませんが、恵みの雪ととらえ、ぜひゆっくり体を休めてほしいものです。

寒いので、熱い風呂にゆっくり浸かって、心身ともにリフレッシュしてはどうでしょうか?
浅草ロック座近くのR●Xビル屋上に風呂屋があり、某踊り子さんも浅草に出演するときはここに行くそうですが、いかがでしょうか?
It's up to 湯, 入浴, 入浴♪♪

それでは、体調に気をつけ、完走までがんばってください!!
[ 2013.01.14(Mon) 23:56] URL | aki #- | EDIT |

明朝になると、雪がガチガチに凍るから特に気をつけてね

ちなみに、明日は小正月、小豆粥を食べる日なり☆
[ 2013.01.15(Tue) 00:00] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/246-b9253da7
 ← ◇無事帰還!!!◆ | TOP | ◇浅草中間地点折り返し中の巻!◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード