FC2ブログ
TOP > ◆浅草ロックより愛を込めて◇
 ← ◇川崎ロック座より愛を込めて◆ | TOP | ◇無事帰還!!!◆

リストマーク ◆浅草ロックより愛を込めて◇ 

2013年01月20日 ()
みなさまHello\(^o^)/

ついに浅草新春公演-輝-前半

残り5回でし(´・_・`)!



うぉー!おっきいでし(°_°)



ちゅーりっぷのこいもよう♪



ちゅーすればするほど好きになーる♪



今日もぱんぱかぱんつ!



ふわふわおはな~*\(^o^)/*



どぅんっ!!!



ふわふわりん~*\(^o^)/*



薔薇なのか椿なのか牡丹なのか。

ステキなお花でし!



ちょんまる



ましっそよー*\(^o^)/*



かりんとう美味しかったでし。の図。

みなさま

暖かい手拍手
心強い応援
暖かいメッセージ

本当にありがとうございますm(._.)m

残りも一つ一つ,一瞬一瞬大切に。

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.01.20(Sun) 12:49] 未分類Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
お疲れさまです。
今日は盛況ですね。

ちーちゃんの表情をみていても落ち着いていて余裕すら感じられます。
つくづく成長したもんだな〜と、しみじみしております。
開演直前でブログを更新する余裕もあるようだしねw
あと3回、楽しんでね。

花いっぱい by 何でも屋のジャック
凄いね~(^o^)
お花いっぱい
みなさんのち-chanへと愛をかんじますなぁ

外野のおいらは…(._.)_
でも、ち-姫がとんねるしたら、バックアップでし

そうそう、この寒い中、おいらのうちでは珍しく!
薔薇が蕾を持っているぅ
\(^-^)/
薔薇が咲いた~♪
薔薇が咲いた~♪
真っ赤な薔薇が~♪

となったら嬉しいでし
(うちの薔薇君、黒薔薇だから…真っ赤な薔薇じゃないっけ…(^_^;)

話が逸れましたが、まだまだ寒いので、お身体に気を付けて☆

ありがとうございました。 by sako
最高のお年玉になりました。素敵な時間をありがとうございました。

by myon
20日間お疲れさまでした。
自分にとってもとても楽しい20日間でした。

最後の回は凄くいい笑顔だったよ。
充実した公演だったというのがよくわかりました。

挨拶のときは涙ぐんでいて心配したけど、しっかり喋れたね。
よかったよかった。

休む間もなく川崎ですが、頑張ってね。
というか、今夜もアレ・・・・・・なのかな?
あ、某姐さんがまだ一緒だったらお疲れさまでした、とお伝え下さい。
惚れ直しました、ともw

では、風邪引かないように気を付けてね。

承認待ちコメント by -

おつかれさまでした by 土
楽日最終回おじゃましました。
ちーちゃんらしい景でしたし、踊る中にもきちんとした個性が出ていて、とても楽しかったです。
連投ですが、がんばってのりきってください。藤咲さんもいっしょですから、心強いかな。
週末川崎に伺う予定です。

by 26号
前転の効果か不明ですが、体の軸がぶれなくなったような・・・

三半規管が鍛えられたのでしょうか?

不動芯で不動心!

今度は、ぐるぐるバットで自己鍛錬を(笑)

あと、他の姫達と一緒に踊ると違いが明白に・・・

手や足の微妙な角度とか・・・

団体競技(新体操・チア)等ではN.Gなのでしょうけど、あの舞台では個性ということで理解してみますが・・・

『もっと踊れるようになりたいな!』

浅草に乾杯!!


承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

by 26号
川崎カメParadise・・・!?

昨日は木曜日です!

今日は金曜日です!

明日は土曜日です!

過去を超えようとしていますか?

今日を闘っていますか?

未来を創造しようとしていますか?

P.S.

人の心配より自分を大切に!

その気配りが、ちーちゃんの良い所なのだけどね!

残り1週間乗切ろう\(^o^)/

おじゃましました by 土
急な5人香盤、おつかれさまでした。
ポストカードもありがとうございました。
2回目の演目、煮詰めるとよくなりそうですね。
近くで見過ぎたせいで、かわいいなぁ以外の感想がないです^^;
元気いっぱいでがんばって!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◇川崎ロック座より愛を込めて◆ | TOP | ◇無事帰還!!!◆

COMMENT

お疲れさまです。
今日は盛況ですね。

ちーちゃんの表情をみていても落ち着いていて余裕すら感じられます。
つくづく成長したもんだな〜と、しみじみしております。
開演直前でブログを更新する余裕もあるようだしねw
あと3回、楽しんでね。
[ 2013.01.20(Sun) 16:55] URL | myon #jt8n39oA | EDIT |

凄いね~(^o^)
お花いっぱい
みなさんのち-chanへと愛をかんじますなぁ

外野のおいらは…(._.)_
でも、ち-姫がとんねるしたら、バックアップでし

そうそう、この寒い中、おいらのうちでは珍しく!
薔薇が蕾を持っているぅ
\(^-^)/
薔薇が咲いた~♪
薔薇が咲いた~♪
真っ赤な薔薇が~♪

となったら嬉しいでし
(うちの薔薇君、黒薔薇だから…真っ赤な薔薇じゃないっけ…(^_^;)

話が逸れましたが、まだまだ寒いので、お身体に気を付けて☆
[ 2013.01.20(Sun) 22:08] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

最高のお年玉になりました。素敵な時間をありがとうございました。
[ 2013.01.20(Sun) 23:15] URL | sako #- | EDIT |

20日間お疲れさまでした。
自分にとってもとても楽しい20日間でした。

最後の回は凄くいい笑顔だったよ。
充実した公演だったというのがよくわかりました。

挨拶のときは涙ぐんでいて心配したけど、しっかり喋れたね。
よかったよかった。

休む間もなく川崎ですが、頑張ってね。
というか、今夜もアレ・・・・・・なのかな?
あ、某姐さんがまだ一緒だったらお疲れさまでした、とお伝え下さい。
惚れ直しました、ともw

では、風邪引かないように気を付けてね。
[ 2013.01.20(Sun) 23:16] URL | myon #jt8n39oA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.21(Mon) 07:06] URL | # | EDIT |

楽日最終回おじゃましました。
ちーちゃんらしい景でしたし、踊る中にもきちんとした個性が出ていて、とても楽しかったです。
連投ですが、がんばってのりきってください。藤咲さんもいっしょですから、心強いかな。
週末川崎に伺う予定です。
[ 2013.01.21(Mon) 07:34] URL | 土 #- | EDIT |

前転の効果か不明ですが、体の軸がぶれなくなったような・・・

三半規管が鍛えられたのでしょうか?

不動芯で不動心!

今度は、ぐるぐるバットで自己鍛錬を(笑)

あと、他の姫達と一緒に踊ると違いが明白に・・・

手や足の微妙な角度とか・・・

団体競技(新体操・チア)等ではN.Gなのでしょうけど、あの舞台では個性ということで理解してみますが・・・

『もっと踊れるようになりたいな!』

浅草に乾杯!!

[ 2013.01.21(Mon) 09:57] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.22(Tue) 00:23] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.22(Tue) 07:56] URL | # | EDIT |

川崎カメParadise・・・!?

昨日は木曜日です!

今日は金曜日です!

明日は土曜日です!

過去を超えようとしていますか?

今日を闘っていますか?

未来を創造しようとしていますか?

P.S.

人の心配より自分を大切に!

その気配りが、ちーちゃんの良い所なのだけどね!

残り1週間乗切ろう\(^o^)/
[ 2013.01.25(Fri) 18:11] URL | 26号 #- | EDIT |

急な5人香盤、おつかれさまでした。
ポストカードもありがとうございました。
2回目の演目、煮詰めるとよくなりそうですね。
近くで見過ぎたせいで、かわいいなぁ以外の感想がないです^^;
元気いっぱいでがんばって!
[ 2013.01.26(Sat) 21:39] URL | 土 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.31(Thu) 16:00] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/249-cdac4ad9
 ← ◇川崎ロック座より愛を込めて◆ | TOP | ◇無事帰還!!!◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード