FC2ブログ
TOP > ◇川崎ロック座より愛を込めて◆
 ← ◇カレーライスは中辛派でし◆ | TOP | ◆浅草ロックより愛を込めて◇

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ◇川崎ロック座より愛を込めて◆ 

2013年01月27日 ()
みなさまどうもHelloでし*\(^o^)/*

浅草ロック座から

でんぐり返しのテンションのまま

川崎ロック座にいます\(^o^)/



浅草お正月公演ー輝ー

みなさま本当にありがとうございました。m(._.)m
落ち着いたら振り返りたいと

思いますでし(・^・)ゞぺい

まだまだ気持ちは途切れさせられませぬでし!!!(・^・)ゞぺい

浅草中にほぼ作り変えた
新作「ふじつきちはる 初恋期」は
中日から初出しさせて頂いております(°_°)

まだまだみなさまにちゃんと

伝わる作品になるまでの

技術が追いついていませぬ。

追いつけ追い越せ!でし。

1と3で「ふじつきちはる 豹変期」
…豆大福系

2と4で「ふじつきちはる 初恋期」
…アメリカンチェリー系

を出させて頂いておりますでし。



一番スゲぇのはガーベラなんだよ!



これで楽屋の安全は保たれております。



今週の化粧前癒し空間。



嗚呼素晴らしきニャン生*\(^o^)/*



ちはるは無敵の書を手に入れた。



ちはるは無敵の飴を手に入れた。



そしてきびだんごを持って
鬼退治へ出陣。



bookの雨が降るぜ。



ドーナツの雨がふるぜ。



くまえもん。



ちゃぷちゃぷしましょ。byみるきー



すべすべ(・ω・)



ぬくぬく(・ω・)



ぬんっ。
からし入りとはネ申でし。



野菜もぐもぐ。



栄養ドリンクを全力で
信頼しています。の会。


ともぐい。



夢だけど、夢じゃなかった!
とーとーろー( ^ω^ )

みなさま本当にとってもありがとうございますでしm(._.)m

川崎初日から色々とお気遣いや

応援本当に支えられており感謝でし(/ _ ; )

みなさまのお気持ちをエネルギーに

今日も一瞬一瞬大切に\(^o^)/

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.01.27(Sun) 08:07] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by 26号
雨ニモマケズ! 風ニモマケズ!

風邪ニモマケズ?

30日は川崎記念です。 これマジ!!

5枠5番フジツキチハル号!

噂の『初恋期』ついに観ました\(^o^)/

川崎は6頭立てに戻りましたか?

茉莉花様、流石です\(^o^)/

レベルが違うんだよ!

追いつけ追い越せ(笑)
 

おつかれさまです。 by ラングロワ
ちはる姐さん、おつかれさまです。

浅草の余韻がさめやらぬうちに川崎に突入して、もう楽日も近くなってきましたね。

先週の金曜日、中日5日目を拝見しました。
連投疲れを感じさせない充実のステージでした。

まさか「ひぐらし」を出しているとは予想もしていなかったので、えっ!?っという感じでしたが、川崎の素晴らしい照明の下で見てみると、ちはる姐さんの妖美さが更に際立って、おもわず演目に入り込んでしまいました。

ちはる姐さんの若干、憑依?!したような表情もよかったです。


初恋期は、当初の原型の雰囲気を壊さないで、きれいに洗練させた印象を持ちました。前よりも「初恋期」というタイトルがストレートに伝わる内容になったのではないでしょうか。

ただ、ユナのコピーをしたメガネ姿のちはる姐さんもかわいかったので、それが見れなくなってちょっと残念な気も・・・。まぁ、これは仙台への遠征特典だったということかな。

久しぶりにポラ館でオリジナルの演目を見れて楽しい観劇となりました。

もちろん、終演後の頭の中では「うーっ、にゃーっ♪」がエンドレスリピートとなってしまいましたが><。

風邪がはやっているので、体には気をつけても頑張ってください!

長文、失礼しました。

コメントを閉じる▲

 ← ◇カレーライスは中辛派でし◆ | TOP | ◆浅草ロックより愛を込めて◇

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.28(Mon) 07:04] URL | # | EDIT |

雨ニモマケズ! 風ニモマケズ!

風邪ニモマケズ?

30日は川崎記念です。 これマジ!!

5枠5番フジツキチハル号!

噂の『初恋期』ついに観ました\(^o^)/

川崎は6頭立てに戻りましたか?

茉莉花様、流石です\(^o^)/

レベルが違うんだよ!

追いつけ追い越せ(笑)
 
[ 2013.01.28(Mon) 21:04] URL | 26号 #- | EDIT |

ちはる姐さん、おつかれさまです。

浅草の余韻がさめやらぬうちに川崎に突入して、もう楽日も近くなってきましたね。

先週の金曜日、中日5日目を拝見しました。
連投疲れを感じさせない充実のステージでした。

まさか「ひぐらし」を出しているとは予想もしていなかったので、えっ!?っという感じでしたが、川崎の素晴らしい照明の下で見てみると、ちはる姐さんの妖美さが更に際立って、おもわず演目に入り込んでしまいました。

ちはる姐さんの若干、憑依?!したような表情もよかったです。


初恋期は、当初の原型の雰囲気を壊さないで、きれいに洗練させた印象を持ちました。前よりも「初恋期」というタイトルがストレートに伝わる内容になったのではないでしょうか。

ただ、ユナのコピーをしたメガネ姿のちはる姐さんもかわいかったので、それが見れなくなってちょっと残念な気も・・・。まぁ、これは仙台への遠征特典だったということかな。

久しぶりにポラ館でオリジナルの演目を見れて楽しい観劇となりました。

もちろん、終演後の頭の中では「うーっ、にゃーっ♪」がエンドレスリピートとなってしまいましたが><。

風邪がはやっているので、体には気をつけても頑張ってください!

長文、失礼しました。
[ 2013.01.29(Tue) 20:26] URL | ラングロワ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/250-596f768c
 ← ◇カレーライスは中辛派でし◆ | TOP | ◆浅草ロックより愛を込めて◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

