FC2ブログ
TOP > ◇カレーライスは中辛派でし◆
 ← ◇浅草&川崎,一ヶ月分の感謝を込めて◆ | TOP | ◇川崎ロック座より愛を込めて◆

リストマーク ◇カレーライスは中辛派でし◆ 

2013年01月27日 ()
みなさまHello\(^o^)/

最近気に入って使っている

(*_*)←この方。

なんの顔なのか気になる今日この頃でし。

(*_*){てへぺろ。

みなさまにお知らせでしm(._.)mぺこり

来たる2月2日土曜日

シャングリラス撮影会さん@千葉

に参加させて頂きます♪

ちはるさんは撮影会初めとなりまするm(._.)mぺこり

詳細こちらでし(・^・)ゞ

わくわく(*_*)わくわく(*_*)♪

みなさまお待ちしておりますでし♪

宜しくお願いします\(^o^)/



▷ちはるさんの2月の動向

2月2日(土)

シャングリラス撮影会さん@千葉

開け~ゴマ♪(*_*)

2月9日(土)

コサツワールド撮影会さん@大阪

開け~ゴマ♪(*_*)

2月10日(日)

FINE撮影会さん@名古屋

開け~ゴマ♪(*_*)

2月21~28日

新宿ニューアート(SNA)さん出演♪@新宿

みなさま宜しくお願いしますでし( ^ω^ )もふもふ

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.01.27(Sun) 09:16] 未分類Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

名古屋へようこそ by 谷さん
前回の名古屋ファインは予定が重なって残念ながら行けませんでした。
そのあとHIKARI名古屋さんでお会いできましたけど。
今回はぜひ名古屋ファインでちはるさんにお会いしたいと思っています。

承認待ちコメント by -

by myon
お疲れさまです。
今日は浅草です。
浮気?です。
ま、別件で浅草に来ましてその流れでロックに来たんですが・・・・・
やはり前後半両方を見るといろいろと勉強になりますね。
お前が勉強してどうする?って声も聞こえてきそうですがw

天才(仮)チャオべぇが3景をどう料理するか楽しみでした。
・・・・・・あんまり変わりませんねw
いや、2曲目以降は曲自体を変えてたから全然別物でしたけど。
1曲目は印象が変わりませんでした。
チーちゃんの演じ方で間違ってなかったんだと改めて思いました。

最後の回は財布を落としてしまい焦ってましたよ。。。。
見つかってよかったです〜

カレー♪ by 何でも屋のジャック
昨日、カレーうどんを食べて、ピッ、ピッと飛ばしたジャックですm(__)m

春が待ち遠しいです
ち-姫の笑顔は木枯らしの中にひょっ♪と見つける春のようですが…

元気そうで何よりデス


さすがに by よなか
リハビリ中なので
まさかの大阪や名古屋はもちろんのこと
房総でもちょっと遠いでし

そのぶん劇場に通うことにするでし

ちはるちゃんに会いに行こうかな? by ゆうじ
新宿ニューアートに行こうかな~(*^O^*)

承認待ちコメント by -

by 26号
本日もお疲れ様です。

今日は2012年13月31日です(笑)

ようやく明日から2013年という感じでしょうか?

その前に、魂込めて!川崎ロック!!

伊織嬢Sweetでし。

イェイ! イェイ! しゃかりきがんばります!

追いつけ追い越せ!

承認待ちコメント by -

1か月間、お疲れさまでした!! by aki
浅草20日間と川崎11日間、お疲れさまでした。

先日、川崎にお邪魔して、緊張しつつも、写真を撮らせていただきました。
「はじめまして」でしたけど、快く写真とサインに応じていただき、うれしかったです。
あと、マイクを通さない生声を聞くのも初めてだったなので、「あ、こんな声してるのか!!」と感動してしまいました。

週末は5人によるヘビーローテーション(巳年だけに、「へびローテーション」かな。)になりましたが、aiさんに限らず、最近、体調を壊してダウンする踊り子さんが非常に多いので、特に一年のうちで一番寒いこの2月は、藤月さんも体調管理には神経質なほど気をつけてください。

1月はまる1か月間休みなしで頑張ったので、心身ともに相当疲労が蓄積していることと思います。
このオフは、のんびり休むもよし、地元に帰るもよし、それとも旅に出るもよし、ぜひ遅い正月休みをエンジョイして、心身をリフレッシュさせて戻って来てください。

新宿ニューアートの興行予定を見ましたけど、浅草新春公演でお互いのメイン景のバックに登場した藤咲茉莉花さんとは「藤」つながりなのか、縁がありますね。
それよりも、デビュー1周年となる4月11日~4月30日は絶対に浅草に出演してほしいです。
(※ 関係者の方、4月の浅草のメンバーにぜひとも藤月さんを加えてください!!!!)

それでは、また。

SNAですねU^エ^U by Hello Olaf
先日、いとしのジュン三郎様にお会いしましたよ(^_-)
お写真をお願いしたら、可愛かったにゃん(=^ェ^=)

今日は、最後のお姫様(Party:みみ姐さん)にお会いしてきました(^_-)
ゆうな姐さんも、浅草なので、ご挨拶に伺わせて頂くワンU^エ^U
SNAの藤娘(ちーちゃん)とまりあんぬ仙台王妃にも、ご挨拶に伺います(^(ェ)^)

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◇浅草&川崎,一ヶ月分の感謝を込めて◆ | TOP | ◇川崎ロック座より愛を込めて◆

COMMENT

前回の名古屋ファインは予定が重なって残念ながら行けませんでした。
そのあとHIKARI名古屋さんでお会いできましたけど。
今回はぜひ名古屋ファインでちはるさんにお会いしたいと思っています。
[ 2013.01.27(Sun) 11:58] URL | 谷さん #vIXFS59k | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.27(Sun) 13:20] URL | # | EDIT |

お疲れさまです。
今日は浅草です。
浮気?です。
ま、別件で浅草に来ましてその流れでロックに来たんですが・・・・・
やはり前後半両方を見るといろいろと勉強になりますね。
お前が勉強してどうする?って声も聞こえてきそうですがw

天才(仮)チャオべぇが3景をどう料理するか楽しみでした。
・・・・・・あんまり変わりませんねw
いや、2曲目以降は曲自体を変えてたから全然別物でしたけど。
1曲目は印象が変わりませんでした。
チーちゃんの演じ方で間違ってなかったんだと改めて思いました。

最後の回は財布を落としてしまい焦ってましたよ。。。。
見つかってよかったです〜
[ 2013.01.27(Sun) 23:17] URL | myon #jt8n39oA | EDIT |

昨日、カレーうどんを食べて、ピッ、ピッと飛ばしたジャックですm(__)m

春が待ち遠しいです
ち-姫の笑顔は木枯らしの中にひょっ♪と見つける春のようですが…

元気そうで何よりデス

[ 2013.01.28(Mon) 11:05] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

リハビリ中なので
まさかの大阪や名古屋はもちろんのこと
房総でもちょっと遠いでし

そのぶん劇場に通うことにするでし
[ 2013.01.29(Tue) 07:41] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

新宿ニューアートに行こうかな~(*^O^*)
[ 2013.01.29(Tue) 16:49] URL | ゆうじ #U2uzm3go | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.29(Tue) 19:35] URL | # | EDIT |

本日もお疲れ様です。

今日は2012年13月31日です(笑)

ようやく明日から2013年という感じでしょうか?

その前に、魂込めて!川崎ロック!!

伊織嬢Sweetでし。

イェイ! イェイ! しゃかりきがんばります!

追いつけ追い越せ!
[ 2013.01.31(Thu) 14:49] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.02.01(Fri) 06:54] URL | # | EDIT |

浅草20日間と川崎11日間、お疲れさまでした。

先日、川崎にお邪魔して、緊張しつつも、写真を撮らせていただきました。
「はじめまして」でしたけど、快く写真とサインに応じていただき、うれしかったです。
あと、マイクを通さない生声を聞くのも初めてだったなので、「あ、こんな声してるのか!!」と感動してしまいました。

週末は5人によるヘビーローテーション(巳年だけに、「へびローテーション」かな。)になりましたが、aiさんに限らず、最近、体調を壊してダウンする踊り子さんが非常に多いので、特に一年のうちで一番寒いこの2月は、藤月さんも体調管理には神経質なほど気をつけてください。

1月はまる1か月間休みなしで頑張ったので、心身ともに相当疲労が蓄積していることと思います。
このオフは、のんびり休むもよし、地元に帰るもよし、それとも旅に出るもよし、ぜひ遅い正月休みをエンジョイして、心身をリフレッシュさせて戻って来てください。

新宿ニューアートの興行予定を見ましたけど、浅草新春公演でお互いのメイン景のバックに登場した藤咲茉莉花さんとは「藤」つながりなのか、縁がありますね。
それよりも、デビュー1周年となる4月11日~4月30日は絶対に浅草に出演してほしいです。
(※ 関係者の方、4月の浅草のメンバーにぜひとも藤月さんを加えてください!!!!)

それでは、また。
[ 2013.02.01(Fri) 23:25] URL | aki #- | EDIT |

先日、いとしのジュン三郎様にお会いしましたよ(^_-)
お写真をお願いしたら、可愛かったにゃん(=^ェ^=)

今日は、最後のお姫様(Party:みみ姐さん)にお会いしてきました(^_-)
ゆうな姐さんも、浅草なので、ご挨拶に伺わせて頂くワンU^エ^U
SNAの藤娘(ちーちゃん)とまりあんぬ仙台王妃にも、ご挨拶に伺います(^(ェ)^)
[ 2013.02.07(Thu) 23:45] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.02.13(Wed) 00:04] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.02.22(Fri) 23:12] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/251-171c9a33
 ← ◇浅草&川崎,一ヶ月分の感謝を込めて◆ | TOP | ◇川崎ロック座より愛を込めて◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード